【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


アンケートの


------------------------------------------------
[124]おなまえ:各務
------------------------------------------------

お礼をどうもありがとう。のお礼を。
回答中に間違って送信してしまったアホウは私くらいのものでしょうな。ふ。
今後ともこちらこそよろしく。
そしてサイト運営を力抜きつつ頑張っておくれー。
では。


2003年09月13日 (土) 17時33分




早!


------------------------------------------------
[126]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

今までにくださった方全員に送って覗いたら既に書き込みが(笑)
うい、ささやかながらお礼であります。
煮るなり焼くなり好きにしてって具合です(?)

あのアンケート、もしや下手にリターンすると
送信されてしまうヤツでしたか(汗)
うーん、動作確認したときにチェックしそこねたぜ。
いやなに、たえだけではありませんよ(笑)
何人かいらっしゃいましたとも。
使いづらいヤツだったようでごめん(汗)

サイト運営はたらたらと頑張りたいと思います。
今はなんか気が向いているのでさくさくやる予定だけど、
まあそのうち気力がなくなることでしょう(いつものことです)

ではでは、ほんとさんきゅーでした♪


2003年09月13日 (土) 17時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板