【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


いってきやす。


------------------------------------------------
[115]おなまえ:WATA-R
------------------------------------------------

日記で紹介ありがとう。また放浪の旅にいってきます。
全国各地、津々浦々の面白おかしい話しをお土産にもってく予定ですので(貧乏なのでモノはありません、あしからず)楽しみにしててください。

あとこのページ見てる人で関西とか九州四国の人っていないかな?もしよかったら御会いしませんか?ってさりげなく誘ってみるテスト。


2003年09月04日 (木) 12時59分




いってらっさーい♪


------------------------------------------------
[116]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

事故とか病気とか怪我とかにはほんと気を付けてねー。
体調悪いときは無理しないでください。
あとちゃんと寝てください(笑)
お土産(品)は期待しませんから、お土産(話)をよろしく♪
烏龍茶注れて待ってます(笑)

そんでもって見てる方々、
もしよければ彼に連絡とってみてください。
いやほんとに面白いひとですよ? 変ですし(褒め言葉)


2003年09月04日 (木) 14時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板