【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


腕攣って脳貧血


------------------------------------------------
[315]おなまえ:各務
------------------------------------------------

私もやったことありますだ。
真夏の炎天下だというのに冷や汗がぶわっと。

あと、寝床でどこかが攣ると、痛いと思っているうちに
いつの間にか寝ています。
あれは貧血で気を失うのに近いのだろうか。
足が攣って目覚めたことはないんだけどなあ。

お互い運動不足が身にしみますな…。


2004年05月29日 (土) 18時50分




ああっ、仲間!


------------------------------------------------
[316]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

脳貧血って暑さ寒さ関係なくなるよねえ。
寝床で身体がつったときってわたしも「痛い痛い」と思いながら気付くと寝ています。……気絶?
筋がつって気絶だなんて軟弱過ぎるー(笑)。

ほんと、運動不足が身に染みますな…(遠い目)。


2004年05月30日 (日) 21時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板