【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ニョー

------------------------------------------------
[308]おなまえ:ネコタ斑猫
------------------------------------------------

今日やっと買ったんですよ。SBR。読みましたとも読みましたとも!
(以下ビミョーなネタバレごめんなさい)
ポコロコを見ると「じゃんけん小僧」を思い出しますねー。
それぞれ劣らぬつわものっぷりがたまりません。
というわけでオイラもGO! GO! ZEPPELI!

にしたってあのツェペリ一族とは大分イメージが違うのォー(意味もなくジョゼフ風に)
ネコタ斑猫 拝

2004年05月24日 (月) 21時20分

ニョホッ(挨拶)

[309]おなまえ:管理人

わたしはポコロコを見るとミスタを思い出します(笑)。ああでもジャンケン小僧にもたしかに通じるものが…(納得)。
やっぱり荒木マンガは尋常じゃないくらいキャラが立ってますよねー。うーむ、凄い。力技で引き込まれる感じがもうたまりません。

ツェペリはあのツェペリとは大分違いますよねー。ジョースターの血筋だと言われても「ああ、うん」と納得しそうです(笑)。SBRでのジョジョはどうやら康一くんとかエンポリオの立場みたいですけど。

そして第一部を読み返したくなっている今日この頃。ツェペリさん…(笑)。

2004年05月24日 (月) 23時13分

相変わらずジョジョネタすいません

[310]おなまえ:ネコタ斑猫

外面的にはポコロコは吸血鬼になったばっかのディオに血吸われた怪しい中国人(懐かしいなぁ)と登場時のジョゼフに庇ってもらった黒人の坊や(後に黒人初の市長になったとかいうポコ)を思い出します。
しかしあの目を閉じたまま森の中を走り抜けるゥゥゥゥー! などというシーンはジャンケン小僧のガラスの雨を浴びるシーンを髣髴とさせるわけです。
うーん、荒木イカス!
ところで私はブチャラティが好きです(聞かれてない)。
でもSBRだったらやっぱりツェペリに一票。二位サンドマン三位スティーブン・スティール四位ジョニィの馬…(やっぱり聞かれてない)。

どーもスイマセン
ネコタ斑猫 拝

2004年05月25日 (火) 20時49分

ポコ!

[313]おなまえ:管理人

ポコって子供がいたよなー別の漫画かな−、と考えていたのですが、やっぱりジョジョでしたか! わー、やっぱり読み返したくなってきた!(笑)
ジャンケン小僧と露伴の勝負は物凄い名勝負だと思います(真顔)。
五部ならわたしはナランチャが好きですねー。ミスタはスタンド込みで好きだ(笑)。ブチャラティも無論好きです! かっこいい…。
SBRはツェペリがダントツです。カッコよ過ぎ…! ニョホ!(そこが?) 次点にわたしはスティールがきます、生い立ち見たから(笑)。次がサンドマンかな−。サンドマン凄いいいなー。ヤツが主人公かと思いましたよ最初…。
四位ジョニィの馬なんですか!(笑) たしかにいい馬ですが(笑)。
個人的にはこれからディオがどう出てくるのかが楽しみです。ディオもスタンド使いなのかしら(どきどき)。

2004年05月26日 (水) 17時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板