【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大人不足

------------------------------------------------
[300]おなまえ:犬
------------------------------------------------

とは私も言われてしまったわけですが、犬です。
 「ちょっと分けてくれよ」と言ったら「アナタの分はアリマセン」て。クールな対応。大人だ!

仮住まいに戻りまして昨日はまだ休日だったのでビデオ見てました。「東京ゴッドファーザーズ」。ホームレスのおっさんとオカマが大活躍するアニメだったので教えとく。
 ホームレスが赤ちゃん拾うとかそういう話なのでまぁ「泣かせ」ではあるんですが、キャラクタ設定の必然は泣かせよりもむしろ「冒険」に。「指輪」が王様ぞろぞろのでっかい話だったので、久しぶりにアドヴェンチュラスな作品を見たなぁ、という感じ。テンポもよくて見てて快適でした。話がぐねぐねツイストするので「巧いなぁ」と思うと同時に「スレたオタクが作ってるんだなぁ」という匂いもプンプンするんですが、面白いのは間違いない。
 感動の嵐!とかはないですけどエンタテインメントとしてはまず一級といったところですか。
 まぁ機会があったら見てみれ。

そして結局神聖四文字関連の話はしそびれてしまいました。プロポーズされてましたもので。

>おじいちゃん
 下の書き込みを今発見しましたよ!ご挨拶が遅れて申し訳のしようもございませんm( __ __ )m
 中世の貞操観念に関しては別な切り口の資料もあるんですが、何しろ中世ヨーロッパと言っても広うございますからな。「いろんな感覚の人がいたであろう」ことを念頭に、人物は各人が特例だと考えておけば素人が何かに登場させる分には問題ないんじゃないの、みたいな結論に落ち着くわけですが。
 面白い話題ではあるので忘れた頃にまた再燃させるかも。

2004年05月06日 (木) 02時28分

変なところが大人。

[301]おなまえ:管理人

だと言われたそうではないですか。……ヒゲとか?

東京ゴッドファーザーズはたしかWATA-Rくんのとこで紹介されてて興味はあったんだけど、うーんやっぱり面白いみたいですね。うむ、機会があったら観てみます。ていうかオヤジにオカマというあたりがもうわたしのためのアニメかと(違います)。

プロポーズされてたそうですなー。ていうかえらいバカップルぶりに某お母さんは御立腹だったとか(笑)。
なんか色々聞きそびれたネタは次の機会に。……憶えていたら。
楽しみにしてますがわたしは忘れそうなので君が憶えていてください。よろしく。

2004年05月06日 (木) 23時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板