【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こそこそ・・・

------------------------------------------------
[293]おなまえ:HUMMER
------------------------------------------------

どもですー。

結婚記念日・・・私は忘れられませんねぇ。
・・・忘れたら嫁さんにシバかれそうだし(笑)

まぁ、そんな事はさておき、先日から保留して頂いていた、
キリ番リクの方ですが、メールでお伝えさせていただきますねー。

全然急がなくて良いので、よろしくお願いしますー♪

2004年05月03日 (月) 06時28分

おお

[297]おなまえ:管理人

いいダンナ様ですなHUMMERさん…! うちのわんこに爪の垢を煎じて飲ませたいほどです。………自分がダメ奥さんだということは棚に上げておくことにします(おい)。

キリキクメール、受け取りましたー♪&了承致しましたー。の〜〜〜〜〜んびりお待ち下さいませ。いや、気が向けば早いかもしれないんですが……顔絵のようですし……あまりお待たせするのも。この場合の「お待たせする」は2年とか3年とかお待たせすると言う意味です(待たせ過ぎ)。

2004年05月03日 (月) 10時38分

今日は

[298]おなまえ:HUMMER

妻の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。
詳しくないけど、詳しくはウチのHPの日記(隠し?)に(笑)

キャライラの方、の〜んびり待ちますから、お気軽に〜♪
イラストが完成したら、そのキャラを活動再開させますから。
・・・などと、密かにプレッシャーをかけてみたり(笑)

2004年05月04日 (火) 22時25分

ううーむ

[299]おなまえ:管理人

ますます爪の垢を…(笑)<ぷれぜんと
いやむしろわたしが飲んだ方が…!?(違)

キャライラは今描いてます(笑)。暇があればさくっと今日くらいにできると思いますが、ないともう少し日が掛かると思います。………いや、最長2ヶ月くらい(掛かり過ぎ)。
リアルタイムで確認したい場合には落書帳のRoughへどうぞ〜♪

2004年05月05日 (水) 10時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板