【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

結婚記念日

------------------------------------------------
[292]おなまえ:どるふぃん
------------------------------------------------

大丈夫です。5年もすれば2人揃って忘れるようになりますよ(爆)
いや、マジでここの日記拝見するまで記念日を忘れてました。。。。。。。。
相方の誕生日は覚えてたんですけどね(汗

2004年05月02日 (日) 04時09分

2年目で既に

[296]おなまえ:管理人

忘れ去っていた我々はどうしたら(笑)。
相方の誕生日は結構憶えているものですよねー。自分の誕生日は忘れてることが多いんですが(笑)。
いえ、うちの場合、憶えていたからと言って何かするわけでは全然ないので無意味なんですけどね(ダメじゃん)。

2004年05月03日 (月) 10時35分

2人揃ってだったら

[302]おなまえ:どるふぃん

問題ナッシングでは(笑
片方が気にする人なのに忘れると
無用なトラブルを招く事になりそうですが(^^;

誕生日、、、私は両方とも覚えてます。
忘れたいのにぃ〜(爆)
あぁ、来月で大台です。
日本で一番しょーもない三十路を目指します(駄目過ぎ

2004年05月07日 (金) 08時08分

二人揃って忘れていると

[303]おなまえ:管理人

日々恙無く何のイベントもなく過ごすことになります。………どうなんでしょうかそれ(笑)。

誕生日。大丈夫です、2年くらいすればわたしも洩れなく後を追います!(イヤな宣言)
なんだかわたくし自分の年齢に興味がなさ過ぎて、ここ数年は歳を尋ねられても咄嗟に出て来ません。1才か2才水増しして答えてしまうことも度々です。自ら歳をとってどーする。

そして女は三十からですよどるふぃんさん!(笑)
熟女への道はまだ遠いのです(熟女目指すのか)。

2004年05月09日 (日) 11時43分

日記が変わったのですね。

[304]おなまえ:どるふぃん

>イベントの無い日々
何も無くても本人たちが良いのでしたら、
それはそれでOKなのでは?(笑

そうか、女も30からなんですね。
頑張ります(何を?
私も自分の年齢意識してなかったんですが、
子供関係の書類とか書く時必要だったりするので、
嫌でも意識するはめに陥ったり(涙

2004年05月17日 (月) 20時21分

………うん!?

[305]おなまえ:管理人

うわっ、すみませんレスが付いてたのに気付いてませんでした!(汗)ひー、申し訳ないです−!

そう、日記変えたのです。エンピツでしかも有料版なので、いつどんな時間帯でもかなり快適に接続出来るはず(希望)。主に自分が(こら)。

イベントがない日々は恙無くていいのですが、つまんないです……(笑)。このままただ歳をとって行くのもアレかなあと。

そうそう、女も30からですよ! で、30代が黄昏に近付いてきたら、やっぱりほんとの大人の魅力は40からだよね! というのです。……欺瞞とか言っちゃだめです(笑)。

2004年05月21日 (金) 23時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板