【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

4万ヒットおめでとうございます。

------------------------------------------------
[272]おなまえ:立田
------------------------------------------------

少し家を離れておりまして、帰ってきたら変わっていたトップの可愛い女の子にめろりとしつつ、おはようございます。
 プロローグの泪子ちゃん……とは違うかな、それとも佳子ちゃんのほうがイメージ的には近いかな、と頭の中で勝手に想像しつつ。
 ……セーラー服!(そこか)

というのはまあ置いておきまして(笑)4万ヒット本当におめでとうございます。ご清栄を心からお祈りしております。
 ではまた。

2004年04月04日 (日) 10時12分

ありがとうございますーv

[273]おなまえ:管理人

いらっしゃいませ、立田さん。すっかりご無沙汰してまして申し訳ありません(汗)。
おお、ブロロだけでなく倉庫のほうも覗いていただけていたのですか…!(どきどき) ううう、嬉しい…! 全然更新してなくてすみません(ぺこぺこ)。
泪子と佳子だと年齢的には佳子、姿形としては泪子のほうが近いでしょうか。泪子は多分もっと顔が少年系ですが。そして佳子はわたしの脳内ではもっと投げ遺りでキツめの顔してます(笑)。
セーラー服! いいですよね! やはり桜に合うのはセーラー服!(オヤジ趣味?)
セーラー服大好きです。女の子は中学か高校のどちらかでセーラーを着ておくべきだと思います。夏は暑く冬寒い最悪な制服です(おい)。

4万Hitのお祝いの言葉。ありがとうございましたーv
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(なにを)。
ではでは♪

2004年04月04日 (日) 20時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板