【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お願いの儀がございます

------------------------------------------------
[262]おなまえ:ネコタ斑猫
------------------------------------------------

ドーモスイマセン不発弾のような人生を送っておりますネコタでございます。
実は先日「リンク文章おけーです」を出してしまったのですが、よ、よろしければ「お笑い」と「変態(或いはフェチ)」を入れていただきたく…!
「百物語」と銘打っておりますが、うちは管理人が怖がりなこともあって、あんま怖いのないと思うのです。
どっちかっつと幻想百物語なもんで…。
そんな次第でわがままいうて申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
あ、変態は入らなければ入らなくてもいいですが、お笑いは是非…。
(何のこだわりだ)

ハガレン、縁あって小説書いてます…(ヲイ)。4月11日のオンリーとやらでとある知人が出してくださるそうです。他人の褌で同人誌…。

ネコタ斑猫 拝

2004年03月19日 (金) 21時18分

承りましたー!

[263]おなまえ:管理人

さっそく直してみました。捻りがなくて申し訳なく…(とほほ)。
「笑。」が「お笑い。」のほうがよろしければそうしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

そしてハガレン小説…!?
ね、ネットで公開のご予定は…(笑)

2004年03月19日 (金) 21時56分

うわぁ変態ありがとうございます!

[264]おなまえ:ネコタ斑猫

ってなにやらすごいタイトルですな。いやーすいません無理申し上げまして。感謝感激雨アラレにございます。
ハガレン小説…実は先日はじめの一歩の版権ものサイト(そんなのやっとったんかい)(しかもサイトそのものが18禁)(サイト名「無節操」…)を閉めたばっかなのでちょっと版権ものは…しかしせっかくなので上がりましたらこっそり秘密の部屋を作ってこっそりURLをお教えしましょう。うふふ。今回はエロなしなので堂々とできるぞわーい。(なにいうとるんや)

ではもうぐちゃぐちゃの雑談ですがこんなところで毎度すいません
ネコタ斑猫 拝

2004年03月19日 (金) 23時10分

一瞬

[266]おなまえ:管理人

わたしが変態なのがバレたのかとどきどきしました(てへv)

版権ものサイト…! やってらしたのですか! むう、見たかった…(え?)
秘密の部屋、楽しみにしてますー♪ うへへへ、こうやってハガレン萌えを貯えていけばわたしも近いうちに裏ページを作る日が…!(やめとけよ)

もー、雑談OKです。というかウチ感想掲示板と分けているので雑談以外にここは使い道がなく。生身友人との予定の擦り合わせくらいでしょうか(メールでやれよ)。
もうなんでもいいんです。なんでもいいので話し掛けてやってください。わたくし一生懸命ネコタさんの掌の上で踊らせていただきます!(迷惑だから)

ではでは、またのお越しをお待ちしておりますー♪(踊りつつ)

2004年03月21日 (日) 15時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板