【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわ。

------------------------------------------------
[250]おなまえ:ネコタ斑猫
------------------------------------------------

果たしてこの場合こんばんはという表記が適切なのか。何故か毎回悩みます。ども、お世話になっております、ネコタ斑猫でございます。
この度はリンクを貼っていただきまして、ありがとうございました。ドーモすいませんこっちからふってたくせに…というわけでこちらからも貼らせていただきましたが、惹句があれでしたらどーぞお申し付けくださいませ。ソッコー訂正いたします。
あと、えーと、あの、ハガレンです。いいですよね。今日思い立って全巻買って参りました。

ではそんな感じで(何がいいたいんだ)
ネコタ斑猫 拝

2004年03月16日 (火) 21時59分

あれっ!?

[251]おなまえ:管理人

おおお、お早いご確認ありがとうございましたー!(汗)ていうかわたしが報告遅いのですな(汗々)

こんばんは、貴サイトに書き込みを済ませて戻って来たら既に書込みを頂いていて狼狽えている風樹です。リンク有難うございます…!(感謝) コメントも問題などありませんです。ていうか冴えない主人公繋がり!(愛)
いいですよね冴えない主人公!(握手)←そんなことで?

そしてハガレン。いいです(深く頷き)。
いやああいう日記を書いていたわたしが言うと「どういうイイだ」と言う気になりますが(笑)、あの作者さんは底力がありそうなのでわたしをぎゃっと言わせてくれる展開がいつか訪れるのではないかとじりじりと齧り付いております。漫画を齧り付いて読むのが正しいのかどうかはともかく(嫌な読者)。

ではでは、ご報告ありがとうございましたー♪

2004年03月16日 (火) 23時02分

こちらこそコメントどんと来いです!

[256]おなまえ:ネコタ斑猫

じゃなかった。更新報告にええこと書いてもろてすいません。勿体ないです。
粗茶でも(それは自分とこでやったし)。
それでスイマセンあれなんですがハガレンは原作とアニメ全然ちごてますよ。アニメ当社比で3倍くらいえげつなくなってます。毎回子供たちが言葉なくしてまして。私はアニメから入ったんですわ。いっぺんアニメみたってください。まんぐわにはないシーンがてんこもりでっせ!

何の話をしに来たんだっけ?(あり?)
ネコタ斑猫 拝

2004年03月17日 (水) 22時58分

いやいやそんな

[258]おなまえ:管理人

とうぞお構いなくー(ずずー)<茶

お、更新日記も見ていただけましたかー。いや、もっとちゃんとした紹介をしろよ、という感もあるのですが、いかんせんまだ百物語読み中だったのであんなさらっとした具合に…申し訳ないですー(汗)。

ハガレンアニメ。以前一度だけ観たときにいかにもーなオネエチャンが登場していたのでもういいやとか思っていたのですが、そうですか、えげつない……。………み、観てみようかな…(そこか)。
ネコタさんとこのお子さん方には厳しいですか、ハガレン。わたしの友人のお子さん(小学2年生ジョシ)はハガレンアニメに夢中なんだそうです。わんぴーすとかではなく。着々とヲタクの道を歩んでおられるようで頼もしい限り。
……あんまり子供向けアニメじゃないんでしょうかハガレンアニメ。

ではでは、雑談歓迎ですのでまたいらしてくださいませ♪

2004年03月18日 (木) 18時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板