【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございます

------------------------------------------------
[246]おなまえ:夢寐
------------------------------------------------

風樹さん、こんにちは。EOB夢寐です。

「光の織る帳」掲載ありがとうございます。
クールなデザインとタイトル画像、嬉しくて顔がにやけてしまいます。
何より嬉しいのは、気に入っていただけたらしいということ。
ほんとありがとうございます。

大航海時代、楽しそうですね。
実は発売当時から気にしていたのですが(もう4,5年前ですよね)、何となくやりそびれています。
風樹さまの日記を見るたびに、「手、出しちゃおうかな」と思うのですが、無双シリーズとウィザードリィエンパイアシリーズに邪魔をされて、中々手が出せません。
とりあえずは、風樹さまの日記を拝見することで我慢することにします(笑)。

ではでは、本当にありがとうございました。

2004年03月05日 (金) 10時15分

こちらこそ有難うございましたー

[247]おなまえ:管理人

いらっしゃいませ、夢寐さん。ページデザイン&タイトル画像、お気に召していただけたようでほっとしております。
いやもう、ほんと読みたかったものが読めた! ととても嬉しかったのです。重ね重ね有難うございました♪

大航海時代4、楽しいですよ〜♪(手招き)
ああ、でも他のゲームが積んであるとなかなか手は出ないですよねー。わたしは積みまくってますが(←未クリアなものばかり)。
日記、楽しんでいただけているのなら幸いです(笑)。近頃何の説明もなく大航海日誌を付けているので、途中から読んだひとは何が何やら解らないだろうなあと思いつつつらつらと記録しております。今はアフリカ制覇が済んで北海を回り終えたところなので、近いうちにまたそこらへんのネタなどを……37才若年寄りなオッサンの話などを……。
……ゲームしてないで更新しろよと自分でも思わないでもないです。

チェックをお願いしてしまってすみませんでしたー。それでは、また。

2004年03月08日 (月) 01時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板