【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰しております(ぺこり)

------------------------------------------------
[242]おなまえ:須永 針
------------------------------------------------

こんばんは風樹さん。すっかりご無沙汰しております。
と言いつつ「覚書」はちょいちょい覗かせて頂いていたりするのですが。

今日は、以前いただきましたイラストをやっとアップしましたので、そのご報告に参りました。
間が空いてしまってすみません!
アップロードに当たってコメントを、とイラストを見直してまたにへら。
誠に良いものを頂きました。有り難うございました。

そして余談。大航海時代4を始めました。
ラファエル君で開始して、ハイレディンの兄貴にずっぱり魂持ってかれてます。反則ですあの存在感は!(笑)
さあてこれから東南アジア攻略です。でも北海にも行きたい……(戦列艦級の船体が欲しいのです)。

ではでは。最後に一言。
指輪もSWも大好きです(笑)。

2004年02月24日 (火) 23時31分

いらっしゃいませ〜♪

[243]おなまえ:管理人

レスが遅くなってしまってごめんなさい(汗)。
お久しぶりです、須永さん♪ イラストの方は確認しましたー。いいい、いいんでしょうかあんな素敵なコメントをいただいてしまって…!?(どきどき)
ひー、有難うございます! 喜んで頂けたようで嬉しいですー。

そして大航海時代4! 大航海仲間だー!(嬉)
ハイレディンはカッコイイですよねー! あの顔色の悪さが…!(違)
東南アジア攻略、ということはわたしよりも随分進んでらっしゃるのですね。いやわたしが遅いんですが(笑)。
いやー、仲間が増えて嬉しいです。共に七つの海の覇者を目指しましょう!

そしてSW。そうか、須永さんもTRPGやられるのですか?
わたしも指輪もTRPGも大好きです(笑)

2004年02月27日 (金) 21時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板