【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわぁ(・∀・)ノ

------------------------------------------------
[239]おなまえ:茶々
------------------------------------------------

トップ絵見逃しちまぃました・゚・(つД`)・゚・。
毎日きてるのに限定トップの日に限って恐ろしい睡魔に襲われるので
日ごろの行いを正してみようかと思ったり思わなかったり。

こっちはまだまだ指輪上映しませんぜ;;
早くみたいなー。
ところでつとにさん。
貴女ならわかってくれるのではと思ったので質問いたしやす。
ギムリをディーボって呼んじゃったことってないですか?
私は彼の名前をしょっちゅう忘れてはディーボと呼んでしまうのですよ・゚・(つД`)・゚・。くぅ

ゲームの進行も楽しみに拝見してました^^
立派な海賊になってくだせぃww
でわまた♪

2004年02月20日 (金) 00時06分

懐かしい…!

[240]おなまえ:管理人

ディーボ! 懐かしいよ!
もちろん解りますともさー。SW全盛期にSW遊んでたひとで知らないひとはいないんじゃないか? いやー、大好きでしたよ彼ら。今はクローゼットの段ボールの中で眠っておられますがそのうち引っぱり出して来て読むかもしれない。
でもギムリとは間違えません……よ?(笑)

トップ絵。茶々さんにはいつも見逃されてるような気がしますがどうでしょうか(笑)。日頃の行い……そ、それはどっちの…!?
ていうか呪われてるんですよきっと(誰に)(そしてどっちが)。
そのうち落書帳に入れるので暫し待たれい。下絵から1時間のエセ少女漫画絵ですが(手抜き過ぎ)。

ゲェム。よかった、楽しんでいただけてますか♪
週末は相方が留守にするので、久しぶりにゲーム出来そうで今から楽しみです。なんかこんなにゲームにハマってるのも久々な気がするよ。
で、どうですか茶々さん。キミも海賊を目指しませんか。
港の女と海の男と戦いと強奪の日々がキミを待っているよ!(嫌)

2004年02月20日 (金) 01時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板