【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

しゃー!

------------------------------------------------
[235]おなまえ:染谷司
------------------------------------------------

コチラではお久しぶりです、こんばんわー。

前は絵茶へのお付き合い有難う御座いました!!楽しい時間をありがとうございました。非常に楽しかったですvゼヒ、またやりましょう!!(迷惑)←滅

ふーきさんの日記を拝見していると、船出したくなります。大海原へ殴り込みを・・・!!(やめなさい)もう、かなり買う気満々です(影響されやすい)風樹さんの感想、毎回楽しくて拝見しながら一人にやにやしています(変)
そして感想と言えば、乱歩Rですが。マシューマシュー!!この辺(どの辺だ)の好みが似ていて嬉しくなってみたり。うふふvv毎回突っ込み所が多くて色んな意味で楽しいですが、推理モノとしてはイマイチですよね。最近はその辺気にならなくなってますが(末期)二十面相!私も早く見たいです!!

そして、指輪。実は第三部は当分観れなさそうなのでネタバレは拝見してません・・・(汗)かなり楽しそうなのでしゃー!とか言ってみたりして楽しみたいと思います。
その時はまた、感想のほう拝見させて頂きますね。

今体調を崩されているとのことですが・・・しっかりと養生して下さいね。体調崩していてもネットしてみたりビデオ見てみたり、絵を描いてみたりしてしまう私が言うのもアレですけど(笑)

あ。そういえば『殻狗駄』のほうで、読了リストのほうにこっそりとうちのサイト紹介(?)ありがとうございました。『好き』だと仰ってくれて画面の前で、でへへ。と照れて見たり(阿呆)私も好きです(いや、違うから)

うわわ。長々と語ってしまってすいませんでした。
また機会がありましたら茶しましょうね!そしてメルも近いうちに送ります〜。もう愛とか恋とか変とか(?)沢山ぶつけた文章になってしまってますが(滅)

それでは、お体ご自愛下さい。
失礼しましたー

2004年02月16日 (月) 23時56分

しゃー!(挨拶)

[236]おなまえ:管理人

こちらではお久しぶりです♪ 絵茶、わたしも楽しかったですーvv 初体験だったのでどきどきでしたが、是非また遊んでくださいませー(でへ)。

日記、楽しんでいただけているようで一安心です。同居人には「君の日記は思い入れたっぷりってカンジでクドイ」と言われているので(笑)。
うふふふ、大航海仲間ゲットですか!?(鼻息)いいですよう〜!
大航海時代ってわたしかなり硬派なシミュレーションだと思っていたんですが、イラストは綺麗(ちょっと耽美ですが)だし、イベントは結構多いし、キャラクターがきちんと作ってあるので真面目に遊んでも萌え萌え(おい)で遊んでも楽しめますし。シミュレーション初心者だと、ラファエルで遊ぶと他勢力が大抵敵対するまでに猶予をくれるので(笑)、結構簡単に進められます。わんこが軍人さんキャラクターで遊んでいますが、そっちだと出会った途端砲撃されて無言でリセット、ということがあり得るようで(笑)。

そんでマシュー! マシュー!!(叫)
わたしも染谷さんの日記を見ながらにやにやしているのです。ああ解ってくれるひとがいるっていいなぁ、と思いつつ(笑)。
あれはもう、マシューを見てマシューに悶える(悶えるな)ドラマですよね! ストーリーなんか…ストーリーなんかー!(だっ)←おい
そろそろ二十面相登場に向けて本格的に伏線を張ってくれてもいいんじゃないかと思わないでもないですが、シナリオがかなり駄目駄目なのでそんなオイシイ小技を使ってくれたりはしないのかもしれません……ちっ(こら)。

指輪! 観れるようになったら是非是非観てくださいなー♪
わたし映画館で映画を観ると途中で必ずトイレに行くんですが(←映画館向きじゃない女)、第三部はもう一時たりとも眼を離すのが嫌で飲み物を買ったものの一口も飲まずに乗り切りました。珍しいことです(笑)。
わたしは映画や小説や漫画で泣くことがすげぇ多いので、もうあちこちでずるずる言わされっぱなしでした(汚)。

体調。そうなのです、先々週くらいからびみょーに風邪薬が切れるとだるいなあとは思っていたんですが、がくんがくんと急下降、と言うカンジで。しかしあったかくして薬を飲んでたっぷり寝ているお陰で、今日は少し回復の兆しが見えてきました。……油断するとまた戻るんですが(笑)。
心配してくださってありがとうございますー♪ しっかり治そうと思います。
にしてもわたしはほんと、元気なほうが少ないなあ(軟弱)。

がらくた箱。いやあの、すみません勝手に紹介しちゃって!(汗々)アワソンとか石椅子も凄い好きなんですが、その中でも一番好きな「里美兄さんと浩一郎姉さん」にさせていただきました。…こそりとType-Sも好きなんですが(笑)。
そして両想い! ←違うから
やたー!(小躍り)え、えへへへ……(でれ)←壊

またそちらにもお邪魔しまーす♪ 茶は、タイミングが合えばいつでもお話したいんですけどもタイミングが合わず…!(ぐすん)
今度またお話しましょうねー!(握り拳)
メル、楽しみにお待ちしております♪

ではでは、また♪

2004年02月17日 (火) 18時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板