【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

指輪・・・!!

------------------------------------------------
[233]おなまえ:立田
------------------------------------------------

こんばんは、風樹さん。
日記を拝見したら、タイムリーに指輪第三部の話題で、そしてもう私なんかが感想をいわなくてもいいほど見ながら叫んだところだのすべて網羅されていて!思わず四阿に駆け込んでしまいました!!(興奮)
あああサム大好きなんです…彼がいなかったら本当にあの物語は成り立たないと思うのです。
そして、原作の最後の彼の言葉。あれを読むたびに、なんだか泣きたいような笑いたいような幸せな気分になります。

ドワーフとエルフの友情も勿論(そしてドワーフの方が断然可愛いですあのコンビは)、木の髭とホビット二人の友情も微笑ましくて好きなのですが、あのシーンも削られていて、私はとても残念でした。原作に忠実に撮ってしまったら、一週間くらい映画館に閉じ込められるでしょうから、しょうがないのですが。

……とりあえず、原作を買おうかと画策中です。
突然押しかけてしまって、ごめんくださいませね(誤魔化すための丁寧口調)
ではまた。

2004年02月15日 (日) 22時06分

同志ー!

[234]おなまえ:管理人

いらっしゃいませ立田さん。
そう、サム! いいですよねサムー!(叫)
わたしも大好きなのですよー。指輪原作は、いいシーン、いい台詞が多くてほんともう……大変面白かったです♪ ←語彙が貧困な様子

エルフとドワーフは、二人セットのときのギムがとてもとても好きです。可愛くてー!(力説)ギムリが燦光堂の美しさについてレゴに一生懸命説明するシーンがなくなっててとてもしょんぼりですが。あそこは最高に可愛いのにィ(笑)。

木の髭とメリ&ピピのシーンは大分削られてしまっていますよねー。二つの塔のDVDエクステンデットエデションだとちょっと追加されているとか聞いたので楽しみなんですが。←買ったくせにまだ撫でるばかりで観ていない

一週間映画館に! ………ちょっと閉じ込められてもいいとか思ってしまったわたしはまだ興奮が冷めていないようです(笑)
映画と小説は表現の方法が違うから仕方がないとは言え、余すところなく観たかったなぁ、と思うのは原作ファンの我が侭でしょうか(笑)。

2004年02月16日 (月) 19時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板