【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あの、えと、お初にお目にかかります

------------------------------------------------
[229]おなまえ:ネコタ斑猫
------------------------------------------------

バー理科室をやっておりますネコタ斑猫と申します。
なんかちょっとあれなんですが、アクセス解析からこちらを辿ってやって参りました。
ぢつは小島さんとこでお名前を拝見したりしてまして、そのあと確か日記でも紹介していただいたりしてまして、都度どきどきしてたんですが、なかなかアプローチできませんで、どーもスイマセン。
この度えんぺつの方で「さよならをいうまえに」の名前をあげてくだすっていたので、意を決して参りました次第でございます。
あの、このチョコレート、受け取ってくださいっ!
違います。
すいません、ボケてみました。
読んでくだすって、ほんとうにありがとうございますと、お礼がいいたかったのでございます。
それでは、サイトの方、またじっくり回らせていただきます。
あと、リンクも近いうちに貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ネコタ斑猫 拝

2004年02月14日 (土) 21時40分

わ…わわわ……!

[232]おなまえ:管理人

わあああっ、すみませんすみません許して下さいっ!(平伏)←?

あわわわ、いらっしゃいませネコタさん! こちらこそご挨拶もせずに大変失礼致しました!(汗々)
わたしもネコタさんのお名前は小島さんのところでお見掛けしまして、ちょこちょこと覗かせて頂いておったのです。で、まあ、ほんとに百本ある百物語に度胆を抜かれつつ、善次郎さんにヤラれてしまったわけでして(笑)。ああもうなんて素敵な駄目男…!(そこか)
すみません、こんなところでついでのようなラブコールで(汗)。
ちょ、ちょちょちょ、ちょこですか…! お、お返しはななな、なにがよろ、ろろ…(混線)。

そしてリンク! おおおお、すすすす、すみません、有難うございます…!
こちらからもきちんとリンクページにリンクを張らせていただこうと機会を伺っていたところだったのですが(←伺い始めてからが長い)、ちっ、近いうちに必ず張らせていただきます! こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

わざわざ書込みまでしていただきまして、本当に有難うございました。リンクの際には必ずご挨拶に参ります。
それでは、また。

2004年02月15日 (日) 12時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板