【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

トップ絵が…!!!

------------------------------------------------
[228]おなまえ:瑞田真理(akiko)
------------------------------------------------

トップ絵、かわいい…!!!イベントだからといって何もしない私…;ネットでも実生活でも何もコレといってやろうとしてないですよ!!(笑)我ながら淋しい人間です!アハハハーー!!;
乱歩R時々見てます(死;)キャストは本当にスゴイ!!オープニングとかもかっこいくて好きなんですが;私も泣きながら「楽しみにしてます!!」って心境です!!

2004年02月14日 (土) 10時46分

TOP絵可愛いです〜♪

[230]おなまえ:どるふぃん

瑞田真理(akiko)様とは、全く面識が無いのですが、
同じような内容なので此方にレスさせて頂きました。
今年は。。。義理(親戚)に2個、メールで2個送りました(笑)

2004年02月14日 (土) 22時57分

わーい♪

[231]おなまえ:管理人

あんな手抜きトップですが、気にいっていただけたようで何よりですー♪ ロリィタ目指してみました(目指すな)。

>瑞田さん
乱歩R…! 泣 き ま す よ ね … !
なんというか、期待が裏切られることは解っているのについ観てしまう自分が可哀相で(おい)。
あのオープニングはわたしも好きです。建物とか仮面とかがぱたぱたぱたっと変わってく冒頭のとこがv
………ほんと、脚本と演出さえなんとかなれば……なれば……(あと時間と曜日。月10は視聴率が…)。←問題多過ぎ

>どるふぃんさん
バレンタインはわたくし映画館にて指輪に誘惑されておりました(笑)。誰にもチョコあげてないしもらってません。……誰かくれないかなー(こら)。
メールチョコ! お手軽です(笑)。わたしもそれで送ればよかったか(笑)。

2004年02月15日 (日) 12時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板