【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

GREEN

記念に何か書いてください♪
でも、あんまりお返事できません。m(_ _)m

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[306] リニュ!
From:ずんこ@ウェブデザイン担当

頑張ってますっ。
本当に少しずつだけど、進んでおります。
ページが多いのと、夜間のみの作業なので
まだまだ時間が掛かると思いますが・・・。

表示出来ないサムネイルなども、
ちゃんと見られるようにしますので
待っていてください。m(_ _)m

絶対、挫折はしませんよっ!(笑)

2004年07月19日 (月) 04時28分


[307] オゥ....
From:ずんこ@ウェブデザイン担当

なんて見にくい文字色を
選んでしまったのだろう・・・。(ノ_-;)ハア…

2004年07月19日 (月) 04時30分

[309] お世話になっています。
From:美弥

どうもありがとうございます。
楽しみにゆっくり何時までもお待ちしています。
暑い暑い夏になり、大変ですが、お体を壊さないように、頑張ってください。
いつも楽しみに期待しています。
身内の私がこんな事、ごめんなさい。
でも友達や知り合いにも宣伝していて、好評でもありますので、みんなで応援しながら待たせてもらいます。ゆっくり頑張ってください。
本当にありがとうございます。

2004年07月21日 (水) 13時23分

[310] わわわ(笑)
From:ずんこ

おねえさん、レスありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、あらよの皆様には、
小さい頃からお世話になりっぱなしで・・・。(笑)

HP頑張ってますので、待っていてくださいね。^^
作るにあたって、制限が色々あり大変ではありますが、
試行錯誤しながら楽しく作っています。
ただ、本当にページ数が多いのと、夜間のみしか作業が出来ず
時間ばかり掛かっています。

見やすくて、解りやすいページを目指して
頑張りますので応援していてくださいっ!

レスありがとうございました。

2004年07月22日 (木) 15時40分


[308] 猛暑
From:美弥

猛暑お見舞い申し上げます。
もっの凄い暑さのようですね。
こちらは割合涼しいんですよ。
熱中症予防に、水分補給してくださいね。
特に子供たちには気をつけてあげてね。
ジュースでは水分補給にならないとか。水がいいみたい。スポーツドリンクもいいよ。
冷房が必須ですが、電力不足で停電しないように祈っています。

2004年07月21日 (水) 13時10分


[304] 一言お礼が言いたくて…
From:るい

先日、Yahoo!オークションで、おしゃぶりクリップを購入させていただいた者です。その節はどうもありがとうございました。

あの時生まれた息子は、経過が良くなくまだ入院中です。でも、ようやく保育器の外へ出られまして、直接面会に行って抱っこをすることができました。

たまたま持っていた、あのクリップを何気なく見せたところ、目が釘付けに…。じーっと見続けて、しまいには手を伸ばしてバシバシ。まだ生後1ヶ月に満たないのに、興味津々で驚きました。

ちょうどこの子が生まれた日に届いたクリップが、このこのファーストトイになりました。毎日面会に行く度に、これで1時間くらいは遊んでいます。

本当にどうもありがとうございました。また是非買い物をさせていただこうと思っいます。その時はどうぞよろしくお願いします。

2004年06月16日 (水) 23時34分


[305] お礼だなんてとんでもありません。
From:あらよ

こちらこそ、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変申しわけありませんでした。
お子様にも気に入って頂けて本当に良かったです。おもちゃ屋冥利に尽きます。

お子様の1日も早いご退院を、かげながらお祈りしています。
季節がら、体調を崩される事のないように、くれぐれもご自愛ください。

それでは、また、お会いできる日を楽しみにしております。

2004年06月25日 (金) 19時59分


[294] お初です
From:RIN

はじめまして。RINと申します。
昨年末、久し振りに浜田山を訪れたらお店がなくなっていて驚きました。
子供の頃、おもちゃはあらよで購入していたもので…
下高井戸に移転されたそうですが、新天地でも頑張って下さい。

あと、つかぬ事をお伺いしますが、しげ店長は昔からお店にいた眼鏡をかけた方ですか?

2004年05月03日 (月) 07時41分


[296]
From:あらよ

RIN様。

こんばんは。ほんとに急な移転だったので、やったこちらもビックリしています。
新しい店でも頑張っていますので、これからも応援していてください。

追伸。
昔からいた眼鏡をかけたおじさんです。

2004年05月05日 (水) 21時51分

[299] どうも
From:RIN

あ、やはりあの方でしたか(^^)
実は僕、何も買わないくせに立ち話をしにお店に寄ったり、話の流れで店長から【柔道部物語】を10冊程お譲り頂いた者です。
覚えておいででしょうか?

RIN(りん)を漢字に起こして訓読みしてもらうと本名が分かるかと思います。

2004年05月09日 (日) 06時44分

[300]
From:あらよ

ごめん。

柔道部物語をあげたのは覚えてるんだけど、しかも、話しの流れで「へぇ、そうなんだ。だったらこれも絶対面白いから読んでみな」とこちらから押し付けたことも覚えているのだけれど、誰にあげたかを思い出せない。
年をとったようです。

RINの漢字からいうと、
うーん、音楽関係にはしったH君?
ちがうか。ほんとごめん。

喉に魚の小骨が引っかかっているようです。

2004年05月13日 (木) 10時04分

[303] 遅れました(汗
From:RIN

すみません。レス激遅れましたm(_ _)m
自分の名前はHですが音楽関係には走っていません。
多分、そちらは違うHくんじゃないでしょうか(自分は眼鏡を掛けてます)
やはり沢山の子供達が長年に渡りお店に訪れていた訳で、いきなりこちらの思い出を語っても誰だか分からないですよね。申し訳ありませんでした。

でも柔道部物語を頂いた件はまさしくその通りでして覚えて頂いて光栄です。
あれは本当に面白い作品ですよね(^-^)

ちなみに僕のヒントを出しますと(しつこいか…)最後にお会いしたのが2001年の大晦日だったと記憶してます。携帯電話を新宿で落とした帰りに寄りました(笑)

2004年06月09日 (水) 11時26分


[301] ケーキのおもちゃ
From:さちこまま

こんばんは。お久しぶりです。
以前、ままごとの木製ケーキを取り寄せていただいたのですが、「廃盤」とのことでびっくりしています。もうお店の在庫もないのでしょうか?(お友達の誕生日プレゼントにしたいのですが・・。)ご回答お待ちしています。

2004年05月24日 (月) 19時18分


[302]
From:あらよ

さちこまま様。

お久しぶりです。
ごめんなさい。うちには在庫がありません。
取引のある問屋さんにも色々なお店にあたってもらったんですけど、どこにも在庫がないそうです。
お力になれなくて本当に申しわけありません。

2004年05月26日 (水) 23時32分


[295] お誕生日おめでとうございます。
From:美弥

GWも今日で終わり、新しい状況での連休はいかがお過ごしでしたでしょう。
子供の日がお誕生日でありながら、家業がおもちゃ屋で忙しく、いつも大変でしたねぇ。
ゆっくりとした素敵な記念日(40歳ですね。)をお過ごしください。

2004年05月05日 (水) 17時35分


[297] ヂュンコからも
From:ヂェンコ

遅ればせながら。。。

シゲちゃん HAPPY BIRTH DAY★
楽しいGWを過ごせたようで、良い誕生日になったんでしょうねぇ♪
40という響きがしっくりこないのは、何故なんでしょ?(笑)


あ、そういえば。
かのんが、「5日に生まれたかったー」って言ってました。
シゲちゃんの言ってたとおり、あと1日早く出てくればねぇ〜。(笑)

2004年05月08日 (土) 01時05分

[298]
From:あらよ

生まれてはじめてG.W.にあそびに出かけました。
行楽地は凄い人ですね。
でも、とても楽しい連休でした。

2004年05月08日 (土) 10時10分


[291] ご入学
From:ヂェンコ

おめでとうございます♪
早いもんですなぁ。。。
ヂェンコが歳をとるのも、無理ないや。(笑)


まだまだランドセルに背負われる日々でしょう。
重いランドセルをカタカタいわせて、通ってるんだろうな。
きょうか、学校楽しんでね。^^

2004年04月11日 (日) 05時43分


[292] ありがとう。
From:あらよ

君がランドセルを背負って学校に行き始めた頃のことを、、、

おもいだせません。

と言うか、ランドセル姿を見たことがありません。
ほんとに学校いってたの?

2004年04月13日 (火) 10時52分

[293] はっはっはぁ〜。。。
From:ヂェンコ

学校帰りに寄ったり出来ないからねぇ。
遠すぎて。(笑)
とりあえず・・小学校は通ってたと思う。(笑)
たぶんね。たぶん。(笑)

で、きょうかは楽しんでますかね??

2004年04月14日 (水) 04時32分


[288] はじめまして(^^)
From:わかにゃん

以前ヤフーのオークションからこちらのHPを知り、以来何度かHPへ来てます。
「ドールハウス」がもう少しの間見れないのは残念ですが、復旧したらCHECKする予定です★
そこで、以前からどうしても知りたい事があるのですが、気になるので復旧前に質問しちゃっていいですか?(^-^i)
確か¥5800くらいだったと思うのですが、人形4体+家具がいろいろ付いてるセットのものがありましたよね?
そちらの「限定人形2体」が付いたものは、もう手に入らないのでしょうか?
まだありますか??
回答の程、よろしくお願いします。

2004年02月11日 (水) 08時32分


[289] こんにちは。
From:あらよ

先にメールしましたように、再入荷は3月中旬のようです。また、キャンペーンの人形は一応終了していると返事がきました。ご連絡が遅くなり、大変申しわけありませんでした。

2004年02月22日 (日) 10時05分

[290]
From:わかにゃん

先日はメールにて丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

検討したいと思います。

2004年02月25日 (水) 08時46分


[284] 行ったのに〜!!
From:こうさん

こんにちは。横浜在住です。主人がなかなか休みのない人なのですが、半休がとれたのでかねてからネットで目を付けていたあらよさんに息子(3歳)と3人でいそいそ出かけてガクゼーン!!でした。「おもちゃは?おもちゃは?」とすがる息子に説明するのが大変でした。改装かと思っていたら、移転だったんですね。今度こそ伺いたいので、店鋪がオープンしたら必ず教えて下さいね。

2004年01月13日 (火) 01時10分


[287] 本当にごめんなさい。
From:あらよ

こうさん様。

わざわざ、横浜からおいでいただいたのに、本当に申し訳ありません。
どうか、お子様にも店の者が謝っていたとお伝え下さい。

移転もなかなか準備ができず、のびのびになっていますが、今少し、お待ち下さい。
準備が整いましたらお知らせ致します。
本当に、済みませんでした。
重ねてお詫び致します。

それでは、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

2004年01月20日 (火) 20時38分


[283] うっかり浜田山に
From:ふじみ

はじめまして。
今、木の玩具を実際に見られるお店を探していまして、ネットでこちらを見つけ、案内を見て「浜田山なら行けるわ!」と思って、きょう寒風吹きすさぶ中、自転車かっとばして浜田山まで行ってみたのです。
そしたら改装中。
あらためてこちらの掲示板を見たら、下高井戸へ移転なさるとのことで、驚きました。
実は私、下高井戸在住です。
移転なさったら早速うかがわせていただきますね。

というか、店名を拝見した時から「名前が同じだなあ」と思ってたんですが、あらよのおじさんの親戚の方なんですね。
下高井戸あらよがおもちゃをやめてしまったの、残念に思っていたので、余計に嬉しいです。

2004年01月08日 (木) 23時30分


[286] ごめんなさい。
From:あらよ

ふじみ様。

せっかくいらっしゃっていただいたのに申しわけありません。

移転の方も、浜田山の家の改築と引越しに思いのほか時間がかかり、大幅に予定が延びています。
どうか、今少しおまちください。
下高井戸の方には、現在棚に商品がつんである状態になっております。

家の引越しもそろそろ終わりに近づいていますので、お店の方もスパートをかけようと思っています。
準備が整いましたら、ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております。

2004年01月20日 (火) 20時31分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板