【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GREEN

記念に何か書いてください♪
でも、あんまりお返事できません。m(_ _)m

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[343] キリ番ゲットだぜ!!
From:きゅう

44900番頂きました(^_^)v。
今年初の良い事かもしれない・・・。
このまま、ラッキーな私が続きますよ〜に(#^_^#)。拝んどこ〜っと!。

2005年05月08日 (日) 10時39分


[346] おめでとうございまーっす♪
From:ずんこ

キリ番記念にトップへお名前を載せたいと思ったのですが、
たぶんシゲ店長、『記念HITの方々』を更新出来ないと思います。。。
私が勝手に作った物なので。^^;

いつになるか解りませんが、お名前を掲載させて頂きますね♪


ラッキーが続くよう、祈っております。^^

2005年05月13日 (金) 23時16分


[325] なつかしいです
From:かてきん

かつて2Fでプラモデルを扱っていらっしゃったときにお世話になってた者です。
ネットを漂っていたらお見掛けしましたので寄らせて頂きました。
お店の前は最近も通らせていただいてますが、入ることはもうできません(笑
それではまたこちらには寄らせていただきますね〜

2005年03月06日 (日) 14時39分


[326] こんにちは。
From:arayo

かてきんさん。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません。

2Fがプラモ売り場だったことをご存知となると、相当前からのお客様ですね。ありがとうございます。


2005年03月12日 (土) 10時45分

[327]
From:arayo

途中で送信されてしまいました。
ごめんなさい。

いまでも、当時の忙しさを、父と一緒に懐かしむときがあるんですよ。
「あの頃はよかったなぁ。」とか、
「夢見たいな時期だったなぁ」とか。

でも、今は今で、当時にはないやりがいがあり、相当面白くやっています。
どうか、これからも「あらよ」をよろしくお願いします。ありがとうございました。

また、よってください。

2005年03月12日 (土) 10時49分

[328] お返事ありがとうございます
From:かてきん

正確に言うと2Fではなく、1Fの売り場の奥にプラモデルが置かれていた時も知っております(汗
まぁガンダムブームの前に軍艦のプラモデルを買いに通ってまして(古
ずぅっとお店を続けられてるというのは凄い事ですよね。
これからも頑張って下さい。
お店のほうにもこっそり行ってみます。

2005年03月12日 (土) 21時24分

[335] あれれ?
From:かてきん

最寄り駅って浜田山じゃないのですか?!

2005年04月30日 (土) 21時56分

[337] こんにちは
From:ずんこ@ウェブデザイン担当

店長からのレスがないかもなので、当サイト・デザイン担当のずんこがレスさせて頂きます。m(_ _)m

あらよは数年前、浜田山から下高井戸へ移転しました。
当サイトトップページhttp://arayo.55street.net/の一番下に住所が、メニューから『あらよ』をクリックすると、お店への行き方が載っております。
機会がありましたら、是非お店の方にも行ってみてくださいね。^^

・・と、偉そうに書いてみましたが、私、下高井戸の店には顔を出した事がありません。(笑)

2005年05月01日 (日) 14時39分

[340] シゲはどうしたのかしら。
From:miya

ずんこさん、ありがとうございます。
かてきんさん、ありがとうございます。
ごめんなさい。

本当に、店長はどうしてるのかしら。
気が抜けちゃってるのかな。
がんばれーー。

応援、ありがとうございます。

2005年05月06日 (金) 22時51分

[342] あれれ
From:かてきん

と言うことは、今、浜田山の同じ場所に
あるお店は全然違うお店なのかな?^^;

2005年05月07日 (土) 23時16分

[345] こんばんは。
From:ずんこ

日記を更新したわりに、
BBSへのレスがないですねぇ。。。
・・というわけで、今回も ずんこがレスさせて頂きます。


>かてきんさん

浜田山の同じ場所には、今現在、
ドコモショップが入っています。
店の形は変わっていないのに、置いている物が違うので
なんだか変な感ぢです。
変わってから大分経つのに、私は未だに慣れません。(笑)
商店街を通る事があったら、見てみてください。


>美弥おねえさん

シゲちゃん、違うHPをせっせと作っていたらしいですね。(笑)
トミカとプラレールだそうです。
元気なようなので、安心しました。(笑)

2005年05月13日 (金) 23時11分


[338] お誕生日おめでとう。
From:miya

一日遅れましたが、41歳おめでとうございます。
友ちゃん、来年は中学生ね。来年からは忙しくなって、家族に付き合ってくれなくなるかもしれません。
今年はいろいろ愉しんでくださいね。
いつもありがとう。

2005年05月06日 (金) 22時31分


[341] ごめんなさい。甥っ子
From:miya

あーあ、大事な人の名前の字、間違ったまま送信していました。
ごめんなさい。
全く、基本的なマナーも無くて、えらそうなことを言って、恥かしい。
すいません。

2005年05月07日 (土) 08時48分

[344] 便乗(笑)
From:ずんこ

遅ればせながら・・・。
シゲちゃん、お誕生日おめでとうござーまーす。^^
楽しい誕生日を迎えられたんでしょうねぇ?(≧∀≦)

お願いですから、40歳から歳をとらないでください。。。(笑)
ずんこの歳は、シゲちゃんの歳から計算しやすいから。( ̄∀ ̄;)
おねがいしま〜す。(笑)

今年から「21歳。ずんこでーっす♪」と
気合を入れて自己紹介している アホアホより。(笑)

2005年05月13日 (金) 23時02分


[332] ちょいとー??
From:ずんこ

シゲちゃーん。
更新、サボリすぎでないかぃ?(笑)
そろそろ日記を更新しないかーぃ??

2005年04月23日 (土) 01時52分


[333] さては・・・
From:ずんこ

ネタがないな?!(笑)

2005年04月23日 (土) 01時54分

[334] 私も同じこと言いに来た。
From:miya

痺れを切らしてきてみたら、先を越されていました。ずんこ様、いつもありがとうございます。忙しいのにお世話になります。

勝繁様、お世話になりっぱなしでごめんなさい。
でも、このホームページを楽しみにしている人もいるのですよー。
ガンバレー。(実店舗のほうもあって、忙しいことを忘れている、酷い姉より)

2005年04月24日 (日) 22時27分

[336] こんにちはっ。
From:ずんこ

美弥おねーさん、お久しぶりです。
こちらこそ、お世話になっております。m(_ _)m
お元気ですか??

この間、シゲちゃんに会いました。
書き込みの事を伝えたら、「あ、見てない」ってな事を言っておられましたよ。。。
( ̄∀ ̄;)

せめて、日記の更新だけでも・・・
休み明けにしてくれる?かな??(期待/笑)

2005年05月01日 (日) 14時29分

[339] どうもありがとうございます。
From:miya

本当に、何から何まで、ありがとうございます。
感謝です。
私にまで、声を掛けていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
お忙しいと思います。御身体、お大事になさってください。

2005年05月06日 (金) 22時44分


[329] なつかしー
From:健太郎

こんにちは、たまにカラーボールを買いに言ってた私も、もう中2になりました。あらよには、ポケモンカードをもらいに行ったり、もっと前にはミニカーを買いに行ったりしていました。カードに紅茶がかかり、乾かしてもらったこともありました。お店がなくなってしまったのかと思っていましたが、前にホームページがあったことを思い出し、検索したらあってびっくりしました。なつかしいなあ。

2005年03月13日 (日) 18時25分


[330] こんにちは。
From:arayo

レスが遅れてごめんなさい。

違ってたら許してください。
もしかして、よく浜田山公園で野球をしていた健太郎君かな?

もう、中2なんだ。懐かしいなぁ。元気にやっていますか?
浜田山にはいますので、街で見かけたら声をかけてください。
それから、また、ここへも遊びに来てください。
まってます。

2005年03月18日 (金) 11時27分

[331]
From:健太郎

そうです。覚えていてくださってありがとうございます。野球部に入りました。下手ですけど。

2005年03月18日 (金) 14時58分


[322] わたくしも
From:ずんこ

風邪をひいて、熱を出してしまいました。
病院の後、薬局へ行った時に薬剤師さんから
「最近は、熱があまり出ないインフルエンザもあるらしいです」と言われました。
なので、油断禁物です!

そんな ずんこは、風邪をひいても休むことが出来ず・・・。マスク姿の怪しい格好で、お仕事しております。(T-T)

皆様、どうか お気をつけ下さい。m(_ _)m

2005年02月23日 (水) 00時29分


[323] あらあら、
From:あらよ

この間、道ですれ違ったときは元気そうだったのに。
惜しい人を…

バキッ!
ちゃんと、生きてます。

この絶妙の一人ぼけ、一人突っ込み。
この面白さ。

芸人としてやっていけるに間違いない。ですからぁ!
残念!

ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・

ここで、知っているネタが尽きる。

2005年02月23日 (水) 10時14分

[324] すれ違った2日後に
From:ずんこ

熱を出しましたー。
その2日後には下がったけど、咳が酷いです。(≧_≦;)
今日も明日も、やっぱり怪しい姿でお仕事します。(笑)


知ってるネタって。。2つだけぢゃん。(爆)
そろそろ波田○区も飽きました。
アンガー○ズは、最初から・・・ε=ε=ε=ε=゛(ノ><)ノ

2005年02月24日 (木) 00時28分


[319] 緊急。12月3日。
From:あらよ

一昨日、ノートンアンチウイルス2005をインストールしてから、PCがとてつもなく不安定になっていたのですが、とうとう、ホームページのソフト(ホームページビルダー)が動かなくなりました。

大ピンチ!!!!

アウトルックはなんとか復活させましたので、お取引に関しては問題ないと思うのですが、ホームページが表示できない自体に陥っています。

クリスマス前になんという事だ!
本気であせっています。
原因がわかりしだい、復活させますので今しばらくお待ちください。

ごめんなさい。m(_ _)m

2004年12月03日 (金) 20時01分


[320] 大丈夫ですか?
From:RIN

こんばんは。以前、書き込みを入れましたRINです。
久し振りにサイトを見に来たら表示されないのでビックリ。
この掲示板へは「Internet Archive」から飛んできました。
PCのメモリ不足とかでソフトが動かなくなったんでしょうか?
自分もノートン先生とビルダーを使用していますが不具合等は起きてません。
何か別の要因があるのかな?とにかく早期の復活を願います。

2004年12月11日 (土) 20時41分

[321] ありがとう。
From:あらよ

何とか表示はできるようになりました。
原因はわからないままです。。。
ふぅ。
サーバーのファイルは生きているので、ビルダーでページをつくり、他の方法でアップするという2重生活を余儀なくされそうです。

心配してくれてありがとう。
ホームページものぞかせてもらいました。
日ハムファンだったんだ。
店に来てた子で、もう一人、日ハムファンを知ってるよ。
子供といっても、すでに中学生の子供までいるおじさんだけどね。

それじゃ、また遊びに来てください。

2004年12月19日 (日) 10時34分


[317] ひょんな所から
From:3年たくとパパ

ひょんな所からこのHPにたどり着いてしまいました。

先日の育成会練習はキツかったですね。
私も左足が1週間ほどずっと痛くて・・・

ではまたグラウンドで。(^^

2004年10月30日 (土) 02時44分


[318] こんにちは。
From:あらよ

本当にきつかったです。
体力のなさに嫌気がさしてきます。
思い通りに足が動かない現実。走っていても腿があがりません。膝から下でしか走っていないので、すぐ転びそうになるし。。。

サッカーは体育でしかやった事がないので、みなさんにはご迷惑をお掛けしていると思います。
それは重々承知しているのですが!そこはそれ、「サッカーが大好き」という事で、一つ大目に見てください。
今後ともよろしくお願いします。
それでは、また、グランドで。

追伸。
書きこみ、今日気がつきました。
亀レス、本当に申し訳ありませんでした。

2004年11月05日 (金) 08時46分


[315] すみませーん・・・
From:ずんこ@ウェブデザイン担当

HPリニュ作業、本当に滞っていました。m(_ _)m
今日はテキパキと(50ページ程)作業していたんですが、
日記だけでも145ページあるんですね。。。(笑)
最新の日記を見て、卒倒しそうになりました。(;^_^A


アラヨHPをご覧の皆様、
リニュを楽しみにしてくださっている皆様、
シゲ店長、美弥お姉さん、
少しずつではありますが作業を続けていきますので、
どうか気長にお待ちください。

本当に、申し訳ありませんっ。m(_ _)m

2004年10月23日 (土) 03時43分


[316] 気長に、
From:あらよ

待ちます。

日記は、145ページもあるんですねぇ。自分でも、毎週良く続いてると思います。
でも、最近、子供達との接触が減った分、ネタがなくなってきています。ネタくれぇ〜。

そろそろ、子育て日記は終了して、夫婦日記にでもしますか。タイトルは「マチコのダメだし日記」なんてどうでしょう。

ま、とりあえず、日記は毎週更新しますので、
1ページ更新するごとに、君の作業が増えます。
まるで、賽の河原のように・・・クスッ。

2004年10月25日 (月) 10時40分


[312] 知らぬ間に
From:ずんこ

審判の資格なんて取ってたんだ。
スポーツ大好きお父さんは、アクティブっす。(笑)
風邪ひかないように注意してくださいな。

2004年09月10日 (金) 20時20分


[313] いや、ほんと、
From: あらよ

審判って面白いよ。
ところで、君、なんか運動してる?

…わけないか。

2004年09月18日 (土) 10時04分

[314] 運動?
From:ずんこ@ウェブデザイン担当

「運動」とまではいかないけど、
今週は毎日20分自転車に乗って 店に通ってたよ。
仕事中は立ちっぱなしで、足が筋肉痛状態。
だんだん慣れてはきたけど、やっぱり痛いー。(T-T)

HPリニュ作業、滞っています。
が・・来週にも再開致します。
お待ちください。m(_ _)m

2004年09月19日 (日) 01時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板