【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.13169 ソニックと暗黒の騎士
NAME:トワ

イラストからゲーム何て・・
本当に夢のような話です (凄

「SONICと暗黒の騎士」↓
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/

シャドウも登場するらしいですね^^
ウルフの方も登場決定だとか 今から春が楽しみです。

2008年10月02日 (木) 14時00分


No.13172 調べました
NAME:こらそん

ソニックと秘密のリングの続編ではないけれど、それと同じような扱いができるようなゲームだと聞きました。
結構面白そうですね。
ソニックと秘密のリングでは、新たな変身をしたそうなのでこちらも何か変身するのでしょうか?
変身した後の名前を出すとネタばれになりますので知りたい人は自分で調べてください。

2008年10月21日 (火) 00時50分

No.13165 お久しぶりです。
NAME:ゴールディー・ザ・ヘッジホッグ

お久しぶりです。ゴールディーです。
あおいさん、あの時はすいませんでした。
今でも、反省しています。
皆さんには初めてでしょうが
よろしくお願いします。

2008年09月01日 (月) 14時18分

No.13155 ソニアドDXのチャオについて
NAME:影子

初めまして影子と言います。よろしくお願いします。
早速質問なんですけどソニアドDXでチャオに卵の殻をかぶせたんですがどうやって卵の殻をはずすんですか?

2008年08月27日 (水) 16時48分


No.13156 多分・・・
NAME:ニッシー

僕はかぶり物をかぶせない方なので
よく分かりませんが、ソニアド2バトで
冷酷ですが投げるとその衝撃でかぶり物
も外れて吹っ飛んだのでDXでもできると思います。
間違ってたらすいません。
では

2008年08月27日 (水) 19時48分


No.13157 ありがとうございます
NAME:影子

チャオを投げてみたら壁に激突してその衝撃で外れました。ありがとうございました。

2008年08月27日 (水) 23時01分


No.13162
NAME:影子

もう一つ質問なのですがチャオが大人になる条件ってあるんですか?あれば教えて下さい

2008年08月30日 (土) 10時56分


No.13163
NAME:匿名

時間が経てば勝手に成長しますよ。
キャプチャさせたり撫でたりしても大人になります。

2008年08月31日 (日) 08時54分


No.13164
NAME:影子

ありがとうございます。

2008年08月31日 (日) 13時13分

No.12307 〜質問〜
NAME:クロ

お暇があれば是非質問に答えて見てくださいv

Q1:ソニック類のゲームの中で
 一番好きなキャラクターは誰ですか?
Q2:どのソニック類の
 ゲームが好きでしたか?
Q3:貴方のチャオはどういう感じですか?
Q4:居なくなって欲しくない悪キャラは?
Q5:一言

自分の場合は…
1>シャドウv
2>ソニックアドベンチャー2が以外と好きでした(笑
3>お気に入りが紫のダークチャオv
火の玉+背中に紫の悪魔の翼+
腕から紫の鋭い何かが生えている(笑
カオスチャオは微妙です(ァ
4>エッグマン?(ぇ
あの人が居なかったらゲームが微妙でv
5>何時までもセガ愛(笑

2006年12月01日 (金) 23時30分


No.12308 すみませんv
NAME:クロ

ミスがひとつ(汗
ソニックアドベンチャー2ではなく、
ソニックアドベンチャー2バトルでしたv

2006年12月01日 (金) 23時41分


No.12315 これもやってみる
NAME:

クロさんはじめまして。
暇なのでやってみますw

Q1:ソニックです。
Q2:ハイスピード3Dアクションのソニックなら何でもOKですよ♪(ぁ
Q3:孔雀ばっかり。(ぇ
ヒーローチャオで、最近転生しました。
Q4:シャドウは悪じゃないので、
メタルソニック。改心して仲間になってくれ
Q5:PS3買えん(知らん

2006年12月02日 (土) 22時26分


No.12316
NAME:クロ

初めましてv クロですb
ハイスピード3Dアクションですか〜
こっちはアドベンチャーとかアクション、
そういうのがあればほぼ何でもOKです(笑
ヒーローチャオ良いですねvv
孔雀ばっかり…(創造中)…すごそうだv(ァ
そういえばソニックDX?(確かで、
エッグマンの乗り物の中に
メタルシャドウ(?)がカプセルの中に居た記憶が(汗
エミーのモグラタタキ楽しかったなーv(危

2006年12月03日 (日) 17時58分


No.12317
NAME:

全体的に3DならなんでもOKな自分;(ぁ
ばっかり、といっても、頭のトサカと、
羽と尻尾が付いてるだけですよw

メタルシャドウ・・そういえばそれらしき
物体がカプセルの中にありましたね。
ここのコマンガのネタを採用してセガが
作ったのかも・・w(爆
モグラタタキは何故か自然にエッグマンを
たたいてしまいます。たたいたら駄目なのに;

2006年12月03日 (日) 18時14分


No.12320 返答
NAME:バン

私も返答させていただきます。
Q1:ソニック(シャドウも好きですな)
Q2:ソニアド2バトル(クリア後も色々とできそう)
Q3:チャオは最近始めたばかりなので多分、見た目は普通だと思います。(すみません)
Q4:エッグマン(彼が消えてしまったら・・・)
Q5:DXのモグラ叩きは面白いですよね。

2006年12月03日 (日) 22時07分


No.12322 返事に感謝(笑
NAME:クロ

翔さん>
3D(ゲームキューブ)の前は
ゲームボーイアドバンスとかで良くソニックや、
ゼル伝をやってました(笑
あのメタルシャドウ(?)
てっきり自分の見間違えだとv
外の人も気づいて良かったvv(笑
モグラタタキはもう全員モグラだと思ってました(ぇ
だから敵でも見方でも両方ドンドンとv(ォィ

バンさん>
やはりソニックが主人公ですな(笑
こっちはヒーローキャラがナックルズで、
ダークキャラはシャドウにはまってましたb
ソニアド2バトルのリング全部集めたら
隠しステージのグリーンヒルがでますよーv(笑 
確かソニック・ザ・ヘッジホッグの一番最初のステージだった気が…(うむ
エッグマン消えないで…笑えるキャラが減るから…(泣

2006年12月03日 (日) 22時46分


No.12329
NAME:クロ

紺碧さん>
買\ニック熱冷え始めて来ましたか
私は前に一度冷えて、絵版で始めて
シャドウを描いた時にまた燃え始めて来ましたb(笑
そういえばファングが今出てきたら
ストーリーはどう変化するのだろうか(笑
結構面白くなりそうかも知れませんvv(ァ

2006年12月04日 (月) 20時28分


No.12336
NAME:リオル

何だか1人だいぶ後に答えることになりますが・・・
お答えします。

Q1,テイルスです。
Q2,ソニアド2バトルとDX、ヒーローズ好きですね。
要は3Dが良いという事で・・・。
でもメガコレクションの3&ナックルズにも昔はまってました。
Q3,ヒーローチャオです。小動物は不死鳥をよくあげてた(基本レア小動物ばかりあげてました)ので確かその翼があったような・・・
Q4,そりゃあもうエッグマンです。彼抜けたソニック(のゲーム)が想像できないですね・・・。
Q5,PS3のソニックのヴォーカルCD買いたいです(ゲームは無理)。

そういえば、ここの掲示板ってどうしてベクターだけアイコンがないんでしょうか・・・?


2006年12月07日 (木) 19時04分


No.12337
NAME:クロ

メガコレクションにはまってたんですか〜v
オレはそうでもなかったんですが、
友達が恐ろしいほどはまってた覚えが(汗
ヒーローチャオにフェニックス…
…かっこよさそうだなぁvvv(笑
ボーカル付きのCDは買いませんが
良くどっかのサイトでダウンロードしてます(笑
買nッ…!!!
そういえばベクターが居ない…!!!(ァ
何故でしょうねぇ…(謎

2006年12月07日 (木) 22時58分


No.12350
NAME:

一番大事なテストでやっちまって
高校ヤバイと教員に言われたにも関らず
パソコンやってるZです。

1.メタルソニック
ソニック最大の敵ですから。
2.SA2B
一番やり甲斐がありましたし
ストーリーもかなり良かったです。
3.やたらと数ばっか多い
4.シャドウ
STHで使命を果たし終わった後は
ダークキャラに戻って欲しいと思ってます。
そもそもシャドウはヒーローキャラなんて
あいませんしカッコ悪いです。
本当に勘弁・・・
5.勉強なんて糞食らえ

2006年12月11日 (月) 15時51分


No.12351
NAME:影子

Q1:シャドウとテイルス
Q2:シャドゲとソニ2アド
Q3:シャドチャ
Q4:ルージュ
Q5:かなりよってるような

2006年12月11日 (月) 18時34分


No.12352
NAME:クロ

Zさん>
現在Zさんとほぼ同じ状態に置かれてます(笑
テストがやばいと言われたにもかかわらず、
PCはやはり触ってしまいますvv(ォィ
勉強なんて糞くらえ>同意ですb(笑

ソニックの最大の敵が好きなんですかーv
エッグマン…弱いもんな…うん…(遠い目
シャドウダークサイドに戻って来てくれ(泣

影子さん>
ほぅほーぅ〜テイルスもですかーv
こっちはヒーローキャラではナックルズが好きですb
何故かと言うか騙されやすいから…v(マテ
ルージュも無くなったらストーリーが…!!
よってる…vvほろ酔い気味ですか?v(違

2006年12月11日 (月) 19時29分


No.12391 暇なのでします
NAME:チャチャ

Q1:シルバー(時と場合によってかわります)
Q2:ソニックアドベンチャーDX
Q3:白いダークチャオで
背中にドラゴンの翼と頭・手・足・尻尾は
ユニコーンです。
Q4:メタルソニック
Q5:PS3欲しいです。

2006年12月21日 (木) 21時00分


No.12875
NAME:X

Q1:シャドウ。
Q2シャドウ・ザ・ヘッジホッグ。
Q3テイルスチャオ。
Q4エッグマン。
Q5PS3欲しー。

2007年12月26日 (水) 15時08分


No.12876 回答しますね〜
NAME:Free

Q1:皆好きだが…あえて言うならシャドウ
Q2:アドベンチャーDX。友達にやらせてもらった。
Q3:どんなんだっけ?忘れてしまった…
Q4:全て。でないとゲームが成り立たない。
Q5:何故KFXにソニキャラがいないのか…(どうでもいいか)

2007年12月26日 (水) 17時48分


No.12885
NAME:カミロボ

クロさん、ソニックアドベンチャーDXのエッグマン基地にいるのはメタルシャドウじゃなくてメカソニックです。サーセン

2008年01月09日 (水) 15時36分


No.13159
NAME:影子

Q1、シャドウ
Q2、ソニックアドベンチャーDX
Q3、やんちゃ
Q4、もちろんエッグマン。
Q5、ソニックXの53話以降を放送して欲しいです。

2008年08月27日 (水) 23時23分

No.12371 三兄弟
NAME:チャチャ

アンケートしすぎですが、
ソニック・シャドウ・シルバー
皆さんこの三人で一番好きなのは誰ですか?

2006年12月17日 (日) 18時00分


No.12815
NAME:さくら

ソニックかシャドウで気分によるし悩むけど!!!
私ゎシャドウかなぁ・・・♡

2007年09月27日 (木) 19時17分


No.12816 一番
NAME:こらそん

どうしても選べない
ソニックとシャドウ
ソニックはかっこいいし
シャドウは感動する
シルバーはまだなじめないので
ソニックかシャドウ
やっぱ新ソニで考えるとシャドウかな?

2007年09月28日 (金) 16時55分


No.12817
NAME:裕希

迷うけど…ソニックです!(>_<)
ヤッパリカッコイいし!

2007年09月29日 (土) 10時18分


No.12818
NAME:夏香

アタシはシャドウです♡
シルバーのコトはよく分からないんで。。。(・_・;)スミマセン
ソニックも好きなんですが,シャドウが一番です゚・+★(嬉+>U<)ノ★+・゚

2007年09月29日 (土) 14時11分


No.12835
NAME:パニーニ

僕はソニックです
マイペースなところと声が好きですね
それにかっこいい!

2007年10月24日 (水) 21時24分


No.12836 chami4chami@yahoo.co.jp
NAME:音々之助

シャドウです
かっこいいしキャラクターデザインもスキ

2007年10月25日 (木) 16時32分


No.13158
NAME:影子

僕はシャドウです。
シャドウの声も好きだし何よりかっこいい!

2008年08月27日 (水) 23時16分

No.13154 病院にいくたびにあの人が・・・
NAME:

どうも、仁です。
昨日から高校が始まったのですが、夏休みが短すぎる…
そんな中、数学の宿題を取り組んでいると(終わってない)…ギリシャ文字が。
その後はひたすらEシリーズが頭に浮かんできて宿題どころじゃなかったです。
日常のどこにソニネタが入っているかわかりませんね〜。そんなわけで皆さん、普段生活していてふとソニック関係のことを連想or思い出したりした経験を教えてくださいませんか?

2008年08月19日 (火) 23時27分

No.13149 質問です★
NAME:トワ


こんばんは^^

皆さんが今までやってきた
ソニックのゲームの中で

カッコいいなと感じたセリフはなんですか?
(キャラクターは問いません。)

良ければ教えて欲しいです^-^

2008年08月12日 (火) 23時39分


No.13150 やっぱり
NAME:針鼠

初めまして。

私が一番好きなセリフはたくさんあるんですが、なんと言ってもソニアド2のラストエンディングで発した
「マリア、これで、いいんだろ?」
は完璧です!この言葉を聞いた時は涙がでましたよ。
シャドウカッコ良すぎです!

2008年08月14日 (木) 18時42分


No.13153 wwww
NAME:トワ

返信してくださって嬉しいです(感謝

その気持ち分かりますょww
涙でちゃいますよね!!

シャドウで新ソニの

世界が僕の敵になるのなら
僕は世界と戦うまでだ!

のリミッターを外すシーンも
もう感動ですwww

2008年08月15日 (金) 22時20分

No.13151 動画みつけました。
NAME:沙良

こんにちは。また動画見つけました。http://jp.youtube.com/watchv=lYPyOIaLdTU逆転裁判の動画らしいですが・・、外国の方がうpしたものなのでよくわかりません。
あと、動画見つけたときにしかここにこないかもです。

2008年08月15日 (金) 13時10分

No.13146 質問です☆
NAME:トワ


新ソニでエミーだけは何故かシルバー編に
登場しているみたい‥

ソニック達とは一緒行動していないんでしょうか?

2008年08月12日 (火) 12時55分


No.13147
NAME:SECRET

ソニックとは別行動ですよ。
エミーがシルバーをソニックと間違えて
行動を共にするって事です。

2008年08月12日 (火) 13時24分


No.13148
NAME:トワ


…あ。また間違えちゃったんですね 笑

ぉ説明ありがとうございます♪

2008年08月12日 (火) 16時52分

No.13143 報告がかなり遅れました・・・(1ヶ月位前のこと)
NAME:ニッシー

祝!!新ソニ買いました!!(PS3版)
早速やってみると1面の高速ステージで
ミスを連発してゲームオーバーを繰り返した
ので腹が立って仕方が無かったです。
スピードが速く少しスティックを倒すと
かなり曲がる上にジャンプすると操作が
着地するまで操作がきかなかったりします。
これも腹が立ちました。
これ以上語るときりがないので結論。
良い所
・最高のグラフィック
・シャドウやシルバーの方が目立つ(笑)
悪い所
・バグや理不尽な現象が多い
・ソニックに目が入らない(僕はソニック編を嫌々クリアしました。)
・ほとんど運がからむ(これが一番イヤ)
など
新ソニをまるで全否定してるみたいですが
難しい分達成感はあります。
ソニックよりもシャドウの方が目当てだった
からなぁー。ソニック好きの人、すいません
ソニックワールドアドベンチャーに期待
しましょう。長文失礼しました。
では

2008年08月08日 (金) 22時48分


No.13144 PS3いいなぁ
NAME:

デモムービーみてたら、こんなに早いのに操作できるのかよ…と思ってみてたんですけど、案の定ですね・・・
ソニックのゲームにスピード感がないのはそれはそれで残念なのですが、ありすぎるのも困りものですね。実際にやったことがないのでわからないんですけどね。やってみたいです。

PS3持ってないんですけどね・・・

2008年08月10日 (日) 17時44分


No.13145 欲しいです〜
NAME:トワ

羨ましいの一言です〜!!

新ソニ持っていないのですがシルバーと
メフィレスがとっても好きなんです(何

ブレイズも猫でカッコかわいいですよね。
エリスさんも綺麗ですし

…そういえば エミーは猫なのかハリネズミなのか… (?)
関係ない話ですね ごめんなさい 汗;

2008年08月10日 (日) 19時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板