【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.13259 県自慢大会 みたいなのをやってみましょうよ。
NAME:チャオ

私は福井です。
ここは人口少なくて、田舎だけどかーちゃんは都落ちしてここきたんですけど『いいスーパーあるし食べ物うまいし(ry)』ですって。田舎でよければどうぞおこしやす。
(ここでソニックゲーム見つけるとすごい感動します。)

2009年06月18日 (木) 21時59分


No.13260
NAME:紫音

ではオレは広島を
ここは人口はまあまあ多くて結構都会です。っと言ってもそこまでではありませんが。やさしい人が多くていいところです。
(ソニックのゲームはそれなりにあるのですが、一向に売れている気配がありません。それに周辺にはオレ以外にソニックファンはいない様子)

2009年06月20日 (土) 08時55分


No.13262 あら?
NAME:チャオ

紫音さん男だったんですね。
あと広島いってみようかな。都会いいな♪
紫音さんっいっしょにソニックファンになりましょう♪

2009年06月28日 (日) 13時21分


No.13263
NAME:ミク

久しぶりです。
私は、千葉です。人口は、まあまあ多いの
かなくらいです。〔自分でもわかんない〕
〔ソニックファンがぜんぜんいません。
でも、ソニックのゲームは、いっぱいうっています。

2009年07月04日 (土) 11時35分


No.13264
NAME:紫音

はい、男だったのデスよ。
田舎はとてもうらやましいです。
いつか行って見たいですが行けるとしたらいつになることやら・・・

2009年07月05日 (日) 10時32分


No.13265 お久しぶりデス〜
NAME:チャオ

みなさんけっこう都会派ですね。
千葉いないのか。でもいっぱい売ってる…
効率わりぃっすね。

紫音さん、いらっしゃいませデス。(いつでも)つーかぁみんな来てくださいよ〜☆
(あわら温泉駅まで出来ればあってみましょうね。

2009年07月11日 (土) 21時48分


No.13269
NAME:紫音

う〜んと・・・福井と千葉ってどこでしたっけ?勉強しなきゃ・・・・
チャオさんの日付の左のところにある手紙マークってなんですか?

2009年07月14日 (火) 18時46分


No.13271 これですか?
NAME:チャオ

メアドです。

あと福井県は日本の真ん中から左のおたまじゃくしっぽいヤツです。先生にはそう教わった。

2009年07月18日 (土) 11時00分

No.13213
NAME:パプリ仮面

新ソニを買ったのですが、  ソニック編をクリアして、タウンミッションもすべてやりました。しかしリングが足りなくてアイテムが買えません。これから、どうリングを集めればいいのか分かりません。orz  実に残念DA!

2009年05月06日 (水) 22時19分


No.13219
NAME:チャオ

いいなぁ私もPS3ほしいな〜

2009年05月09日 (土) 19時57分


No.13220
NAME:紫音

最後のステージでならリングを集められますよ?がんばってSをめざしましょう。

あ、あと名前を変えました。
前の名前はこらそんって言うんですけどわかりますかね?

2009年05月17日 (日) 11時58分


No.13246
NAME:チャオ

…紫音さんっ(元こそらんさん)アイコン変わりましたよ?

2009年06月06日 (土) 22時05分


No.13247
NAME:ミク

お久しぶりです。
いいなぁ・・・・あたしも、PS3買って、
親ソニやりたい・・・・・クリスマスが
一番いいのかな?

2009年06月12日 (金) 18時52分


No.13248
NAME:ミク

多重投稿ごめんなさい
新ソニを間違えて、親ソニてつい書いてしまいました。
このことに関しては・・・・気にしないでください。

2009年06月12日 (金) 18時55分


No.13249
NAME:紫音

アイコンは気分で変えてるんです。前々回はちょうどクロノアをクリアしたのでクロノアにしていまして、前回は新ソニの話だったのでソニックにしてみました。今回はおしゃれコウベですけど、これはぷよぷよをさっきまでやっていたからです。

2009年06月16日 (火) 19時00分


No.13250
NAME:ミク

ほー・・・・気分でアイコンを
変えているんですね・・・・・
いつも同じアイコンだと、
少しだけ、あきることもありますよね

2009年06月18日 (木) 19時08分


No.13267
NAME:チャオ

あきませんよ〜。

2009年07月11日 (土) 21時58分


No.13268 いろいろためしたけど
NAME:紫音

いろいろ試してみましたけどボックンとナイツのアイコンがお気に入りですね。

2009年07月14日 (火) 18時39分

No.13255
NAME:紫音

もうすぐ6月23日みなさんは何の日か知ってますよね?
そう、ソニックの誕生日です。ソニックの19歳の誕生日に皆さんはどのようにお過ごしになりますか?
オレはソニックのゲームをやりまくります。

2009年06月18日 (木) 21時26分


No.13256
NAME:紫音

あ、間違えました。ソニックは今年で18歳です。

2009年06月18日 (木) 21時27分


No.13258 日にちだけ。
NAME:チャオ

日にちだけ同じデスッ!!
3月23日デスッ☆うれしーデスッ

2009年06月18日 (木) 21時44分

No.13251
NAME:紫音

スマブラのソニック強いですよね。
でもピーチ姫とかに負けることがあるソニック・・・ピーチ姫もエッグキャリアを破壊できるのでは??

2009年06月18日 (木) 20時47分


No.13254
NAME:チャオ

…それって、ピーチかなり強いのでは?

あ、すいません私スマブラもってません。

2009年06月18日 (木) 21時23分

No.13208 さっそくですが
NAME:チャオ

あの〜、みなさんって名前
ってどうやってきめていますか?
ちなみに私は、ただ単に、チャオを
思い出しただけデス。
返信オメガいしマスネ☆

2009年04月18日 (土) 22時41分


No.13222
NAME:紫音

名前ですか・・・
花の名前から取りましたよ?

2009年05月17日 (日) 12時05分


No.13225
NAME:エイミ

私は、私のミドルネ〜ムをね。

2009年05月18日 (月) 17時21分


No.13228
NAME:チャオ

みなさんありがとう!

(私の初書き込みにこたえてくれて)
って紫音っつー花があるんっすか!?

2009年05月30日 (土) 21時12分


No.13234
NAME:cha

ぱっと純粋になんとなく思ってですか・・・
ある意味一番忘れないし
一番奥が深い付け方かも・・・
 理屈っぽいからおれは〜〜〜〜〜を
〜〜〜〜にしてそれを〜〜してつけたぜ

2009年05月30日 (土) 23時44分


No.13240
NAME:チャオ

わかんないっすよ。
(特に最後から二番目からが。)

2009年06月06日 (土) 14時37分


No.13252
NAME:紫音

紫音って花はありませんけど紫苑って言う花があるんです。少し文字を変えただけなんですよ。

2009年06月18日 (木) 20時50分


No.13253 LOVE☆クリス
NAME:チャオ

あらま可愛らしいこと。

…紫苑さん、アイコン変えましたね。
まだ小学6年生の私にはここのクリスにしかめがありません。

2009年06月18日 (木) 21時19分

No.13227 ソニアドDXわくわく
NAME:cha

GCでいいゲームないかなと探してたら
ニコニコで見つけて買いたくなりました
ソニックいいですね
テイルスの声優があれだったり
テイルスの声優があれだったりと
不満もありますが
GCならではのグラフィックがすごいのと
とてもソニックらしい明るいステージで
やってて元気になれそうです(注文待ち
でまだしてない)
 横画面のソニック自体はど下手で挫折したけど3Dなら!リベンジだぜ

Po

2009年05月30日 (土) 07時45分


No.13232
NAME:チャオ

あれだったりするんですねぇ〜。

2009年05月30日 (土) 21時42分


No.13233 ありがとう管理人さ・・・って
NAME:cha

チャオさんが管理人かと思ったらちげぇ
主はおやすみのようだな
おいらも似たようなことしてるから気持ちは
わかるぜ 無名の人がたったひとりで四コマ
なんてすごい、と感動してお気にに入れて
早4,5年・・・
 いろんないいサイトが消えていくからここもそうならないか不安だぜ

2009年05月30日 (土) 23時40分


No.13235
NAME:cha

掲示板は反響が薄いからな・・・
ニコニコでうpしなおせば
ファンから大波のように反響があると思うがな

2009年05月30日 (土) 23時46分


No.13239
NAME:チャオ

でも漫画ならyoutubeで見ました。
ニコ動でうpするにしてもなにをするのデスか?
クラスの皆さんにせんでんしマス!!

2009年06月06日 (土) 14時35分


No.13244
NAME:チャオ

あ、私まだ11才デスのでそこんとこよろしくたのんマス☆

2009年06月06日 (土) 14時54分

No.13223 お久しぶりですなー(書き込むのが)
NAME:ニッシー

お久しぶりです!とは言っても前のときに会話してた人は居ないので初めましての方が正しいかもしれないです。
今日の昼に久々に友人と新ソニやっていたらすさまじいバグが発生してしまいました。
シャドウでバイクに乗ってエッグマンを追いかけるという場面で横から来た列車に押しつぶされ、
『バイクがシャドウもろとも地面に埋まりました(笑)』バイクはハンドル以外は土の中でした。それにしても新ソニはバグが多すぎてゲームになっているのかと思いましたね
つまらない愚痴を書いてすいません。
コメント頂けると嬉しいです。

2009年05月17日 (日) 23時31分


No.13242
NAME:チャオ

すっげ…。さすがPS3なんでもアリっすね。

で、その後どうされました?
またおしえてくださいデス〜☆

2009年06月06日 (土) 14時46分

No.13238 発見!
NAME:チャオ

この前から書きたっかたんですが、忘れてたので言っときマスネ。

youtubeでここの漫画、が動画にされとりましたZEデス☆

2009年06月06日 (土) 14時30分

No.13224 はじめまして!
NAME:エイミ

はじめまして。エイミと申します。性格がごちゃ混ぜなので、しょっちゅうアイコンが変わると思います。(スイマセン)よろしくお願いします。

2009年05月18日 (月) 17時17分


No.13231
NAME:チャオ

こちらこそよろしくデス。
チャオです。

☆ついでに質問☆
ナイツをなぜ選ばれたのデスカ?
(今のところ)

2009年05月30日 (土) 21時40分

No.13195 寧!?
NAME:ゴールディー

お久振りですゴールディーです。パソコンを
いじっていない間にいろんなことがおきましたね〜。そこで質問したいのですが、「ソニックワールドアドベンチャー」ってソニック
が変身するんですよね?そのほかに見所って
ないですかね?ちょっとホールページが見れないので、教えてください!

2009年02月08日 (日) 13時52分


No.13217 やっぱり…
NAME:チャオ

サウンドデスヨ。
セガが出したゲームは絶対サントラ買いたくなりマスもの。

2009年05月09日 (土) 19時43分


No.13221
NAME:紫音

なにか特別なことといえば・・・
ソニックブーストが使えることですかね?
普通のソニックのときに使えるのですが、Wiiだと使ったら一定距離をダッシュ
PS3だとソニックラッシュのブーストのような感じでしょうか?

2009年05月17日 (日) 12時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板