【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.13309 どうやって取るの?
NAME:オトヤ

シャドゲでシークレットキーを取れないんですが、どうやって取るんですか?

1 スペースガジェットの2つ目の防御装置のあるところ
2 スベースガジェットの最後の防御装置があるところ
3 コズミックフォールの縦回転する足場の向こう側
4 コズミックフォールのコンピュータールームに行くまでの道

4つも聞いてすいません。誰かお願いします。

2009年09月16日 (水) 23時26分


No.13312
NAME:紫恩

えっとスペーズガジェット(ソニックとの競争の場所ですよね?)の2つ目の防御装置の場所は攻略本に頼るしかないかも・・・
自分は出っ張っているところにジャンプダッシュしてその反発(たまに上に押し出されることがあるんです。)を利用して上がりました。
縦回転する足場の向こう側にあるキーは普通に最後まで渡っていくと手に入ったと思いますが・・・はっきりとは覚えていません。

他は覚えていません。ごめんなさい。

2009年09月17日 (木) 21時16分

No.13298 切符
NAME:オトヤ

今日何となく暗黒の騎士をやってたけど、グレート・メガリスのビート・ザ・クロックでソニックが「違法駐車だな。切符でも取るかい?」(こんな感じのセリフだったはず)と言った時、[切符]ということで、思わずメフィレスの「片道切符だよ!」が頭に浮かんだのは俺だけでしょうか・・・
もしそうなら俺はOrz
まぁ、くだらないことですが言ってみました。無視して結構です。

2009年09月14日 (月) 23時32分


No.13301
NAME:紫恩

きっとその車は夢のツアーに飛んでいきますww

2009年09月14日 (月) 23時38分

No.13289
NAME:リーフィ

こんにちは!リーフィと申します。
突然ですが、ここは相互リンク依頼は受け付けているのですか?

2009年09月06日 (日) 20時56分


No.13290 利用規約読みました?
NAME:紫恩

利用規約読みましたか?
相互リンクは受け付けてないらしいです。
あと管理人さん(あおいさん)は現在いらっしゃいません。
このサイトへのリンクはリンクした後にリンク先のURLと一緒に知らせてくれればよかったはずです。

勝手に自分が答えてしまって申し訳ありません。

2009年09月07日 (月) 00時30分


No.13291
NAME:リーフィ

すいません!見てたけどどこにあるのか分からなかったので・・・・・失礼しました!

2009年09月07日 (月) 15時56分

No.13288 ソニックチャンネルのキャラクター紹介
NAME:アユール

のってないソニックの登場キャラを更新してください

2009年08月30日 (日) 12時59分

No.13283 質問です!
NAME:ピロシキ

初めまして!ピロシキです!
いきなりですが、ソニックアドベンチャー2を
持っていらっしゃる人に質問です。
シティエスケープの3rdミッションで、スプリングをつかったあとにモンスターを倒して上へと上がっていきますが2体目のところができません!!どうやるか教えて下さい!!

2009年08月24日 (月) 14時49分


No.13284 3ndミッションって
NAME:紫恩

確かチャオを探すやつですよね?

もうちょっと詳しく言ってくれないとアドバイスしにくいのですが・・・どこのスプリングですか?

チャオへの道は垂直の壁を駆け下りたあとですが、その後は練習あるのみです。確か近づくとビートル(GUNのメカ)が現れるところがあったと思うのでいろいろ移動してみてください。

2009年08月24日 (月) 19時13分

No.13278 はじめまして
NAME:赤剣

赤剣といいます
みなさんよろしく、お願いします

突然ですが、暗黒の騎士でランスロットの最強武器の材料って、日本刀とオリハルコンとメダルは揃っているんですけど、後一つなんかわかりません。
できれば出てくる場所もしりたいです

2009年07月31日 (金) 22時18分


No.13279
NAME:紫音

暗黒の騎士持ってないのでわかりません。
wikiなどで調べたら出てくると思いますよ?

2009年07月31日 (金) 23時32分

No.13275 とりあえず
NAME:シャドウ・ダークネス

はじめまして。シャドウ・ダークネスです。             とりあえず、よろしくお願いします。

2009年07月30日 (木) 21時16分


No.13277
NAME:紫音

こちらこそよろしくお願いします。

2009年07月30日 (木) 23時17分

No.13226 よろしくおねがいします
NAME:ミク

初めましてミクです。
たまに書き込みできないことがあるので
そのときは、ごめんなさい

2009年05月27日 (水) 18時05分


No.13229
NAME:チャオ

こちらこそ
お願いマスね☆ by.チャオ

☆ついでに質問☆
ミクさんはソニックとシャドウどっち派デスカ?

2009年05月30日 (土) 21時19分


No.13236
NAME:ミク

うーん・・・両方好きだけど・・・・
どちらかといったら、シャドウですね

2009年06月01日 (月) 19時02分


No.13237
NAME:チャオ

ありがとうデス☆

2009年06月06日 (土) 14時23分


No.13241
NAME:チャオ

あの…ミクさんだけでなくても、誰でもこたえてくださいませ、デス☆

2009年06月06日 (土) 14時39分


No.13261
NAME:紫音

ソニックとシャドウだったらソニックです。でもシルバーが一番好きです。

2009年06月20日 (土) 08時59分


No.13276
NAME:シャドウ・ダークネス

両方だけど、シャドウのほうが好きです。シルバーやメフィレス、メタルも好きですけど・・・

2009年07月30日 (木) 21時24分

No.13273
NAME:鎌仲聖夜

はじめまして今晩は。鎌仲です。やはり
皆さんは、ソニックを知り尽くしています
ね。僕はまだ知らないことがあるかもしれませんがよろしくお願いします!!

2009年07月29日 (水) 17時35分


No.13274
NAME:紫音

いえいえ、ソニックについてわからないことだらけですよ。こちらこそよろしくお願いします。

2009年07月29日 (水) 23時22分

No.13272 ふわぁ〜
NAME:紫音

おはようございます。20時25分現在お昼ねから起きました〜。そういえばソニックたちって昼寝するのかな?たぶんチャーミーならやってるんじゃないかな?

2009年07月22日 (水) 20時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板