【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.13481 ドラゴン
NAME:スラッシュ

かっこよくて、つよいから

2013年12月16日 (月) 21時19分

No.13480 ドラゴン
NAME:スラッシュ

スーパーソニックがスキダゼ
子漫画おもろかったぜ

2013年12月16日 (月) 21時18分

No.13478 おひさです(^_^)
NAME:恋雪(元ルリルリ)

ふっと思い出してまたぶらり立ち寄ってきました。だいぶたった・・・
受験あるし、全然余裕なかったです。今風邪っぴきなんで、いろいろ巡ってます(笑)

来れなくなった理由は上記にもあるんすけど、他のジャンルに手を出したことが一番の原因だと思うんだww心配かけてスミマミソ

2013年10月25日 (金) 00時13分

No.13477 なつかしいなあ。
NAME:ben

久しぶり書き込みます。
何年振りかな。(^^)

2013年09月16日 (月) 21時32分

No.13476
NAME:流星

ほんぎゃー

2013年07月29日 (月) 17時00分

No.13475
NAME:アフロ

こんにちは、お話しまぜてください

2013年01月22日 (火) 10時20分

No.12847 ソニックがドラマ化したら…?
NAME:裕希

誰に何の役をしてほしいと思いますか!?
ちなみに私は
エミー→志田未来
シャドウ→赤西仁
って感じですぅ

2007年12月06日 (木) 17時40分


No.12848 ドラマ化・・・
NAME:こらそん

さすがに無理がありそうです
ソニックとエミーはほぼ同じ速度
(ヒーローズ)
ということは究極生命体と同じスピード

姿は似てないにしても
身長は無理ですね・・・

役者はあまり詳しくないんで
ちょっとわかりません
一応子役も必要ですね
テイルスとクリームはどうなる
とくにチャーミーはどうなるだろう

2007年12月07日 (金) 19時54分


No.12849
NAME:てんぢく

ヒロズのソニックとエミーのスピード、全然違うようなキガス・・・。

2007年12月13日 (木) 18時54分


No.12851
NAME:Free

そ、それは…自分も思いついたんですが…
無理がありますね。

俳優予想もしたいんですが、俳優については
無知識なので…

2007年12月21日 (金) 17時16分


No.12852
NAME:ウィツ

ドラマにしたら擬人化しないといけなくなってしまいますね・・それはそれでおもしろいけど ただ誰がどのキャラになるのか予想できないです・・すみません

2007年12月21日 (金) 17時41分


No.12853 成程
NAME:紺碧

え〜、初めましての方は初めましてですね。
物凄くお久しぶりに書き込みをする紺碧です。

俳優に関しては、Freeさんと同じく知識は疎いですが、
なかなか面白そうなので書き込みさせていただきました。

ソニックは見方が二通りあります。
一つはアクション性。つまり音速で走り、
クールに悪者を倒していく、人間には真似できない技。

そしてもう一つは、人の考えや気持ちの話。
この時このキャラがどう思ったか・・・、
たとえばソニアド2のシャドウの心情や、
エミーがソニックに対して思っている気持ち等のことです。
これは人間にも当てはまりますね。
大切な人を失った悲しみとか、胸がときめく恋心とか。

ドラマというのはどちらかといえば心情や人間関係の話なので
実際ドラマ化すればかなり面白くなりそうです。


ちょっと話がずれますが、実写映画ならコンピュータ
などを駆使して音速アクションな雰囲気を出せそうです。
実際十数年前マ○オの実写版映画が公開されましたし^^
なんとなくスパイ○ーマンっぽくなりそうな気が
しないでもないですが。

2007年12月21日 (金) 17時46分


No.12854 ナイツのほうが
NAME:こらそん

ドラマ化はナイツのほうが
しやすいと思います
ナイツは衣装をきればあとは
CGなどでなんとか

ソニックのスピード感は合成などでできそう壁走りはカメラの向きをかえれば
あとドラマ化したらこれからはソニック
あんまりお話が進まない気がします
ずいぶんさきもわかっちゃいそうで
グラインドはさすがに無理でしょう

ライダーズはグラインドもあるし
エアライドとかまず無理です
パワーアタック(名前違うけど)
はちょっと無理がありそうです
車吹き飛ばすとか無理です

2007年12月21日 (金) 21時42分


No.12856
NAME:マーシル

ソニックが擬人化ドラマ化するとしたら・・・。
髪の毛の色とか大変ですね。(青とか赤とか)
多分カツラになると思いますが。

2007年12月22日 (土) 01時25分


No.12857
NAME:ウィツ

こらそんさんの意見同様、上手く合成すればなんとか多少はドラマ化できる気がしてきました         

2007年12月22日 (土) 09時19分


No.12858 ドラマか…
NAME:Free

天てれドラマっぽい奴なら
何とかいける気はする…(合成だから)

ただ、そうなるとクオリティが…

2007年12月23日 (日) 17時05分


No.12869
NAME:ウィツ

ところで擬人化したテイルズって一体どうなるんでしょうかね?あの尻尾をどうやって再現したらいいのか・・・

2007年12月24日 (月) 16時43分


No.12874 間違っている
NAME:こらそん

テイルズじゃなくてテイルス
゛はありませんよ
天テレドラマに
「わたしのしっぽ?」というので
人形らしきものを使っていたので
そんな感じにすれば十分に再現可能だと
それに扇風機のような装置を取り付ければ

2007年12月26日 (水) 09時18分


No.12877
NAME:ウィツ

間違えました・・すみません

2007年12月26日 (水) 19時24分


No.13473 はやくしろチャーミー
NAME:青鬼

チャーミー早くドラマ化しろ

2012年11月21日 (水) 20時33分


No.13474 はやくしろチャーミー
NAME:青鬼

↑間違えてソニックアイコンにしてた
チャーミー早くドラマ化しろ

2012年11月21日 (水) 20時35分

No.13471 記念にカキコミ!
NAME:みみ

5年ぶりに来ましたw
相変わらずマンガオモロいwwwwww
シャドウ、キャラ壊れすぎっすwww

また気分転換に来ますね〜(^^♪そしてまたカキコします!

あおいさん。ありがとう(^・^)

2012年08月14日 (火) 23時17分

No.13469
NAME:きなこ

漫画おもしろかった!

2012年08月06日 (月) 22時40分

No.13468 針ネズミは
NAME:きなこ

かっこいい!

2012年08月06日 (月) 22時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板