【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.12639 初めまして
NAME:ダガーニア

初めまして、ダガーニアです。あの、よくココには来させていただいているのですが、これするのは初めてです。メールとか出来ないのでここで報告します。ここのリンクを私のHPに貼らせていただきました。ここのHP最高です。毎日来てます。これからも頑張って下さい。

2007年03月30日 (金) 11時35分

No.12620
NAME:UltraSonic777

どうもUltraSonicといいます!今日からここにいさせてもらいます!自分はアメリカのカリフォルニア州のロサンゼルスに住んでいます。日本語はちょっと弱めですけど、親が日本語を喋るので最低限は喋れます。
外国人ではありません!日本人です
ソニックはソニックアドベンチャー2の頃からファンです!
少し前からこのサイトには来ていたんですけど、本当に皆さんソニックが大好きなようでホッとしました!
これから皆さんとお話できるのがとても嬉しいです!これから宜しくお願いします!

2007年03月27日 (火) 21時48分


No.12622 はろーせんきゅー(何
NAME:Asura way 27

初めまして。
漢字で書いたら修羅道二十七。
英訳するとAsura way 27。
シュラドー27です。自分自身こんな
英語だと今知ったとこです(長ぇよ)

自分もはまったのはアドベンチャー2です。
あれはホンットに名作だ・・・・・・

いまは秘密のリングに奮闘中です。
A secret ring!!!!(?)

2007年03月27日 (火) 22時09分


No.12624
NAME:UltraSonic777

早速返事ありがとうございます!
日本ではつい最近ソニックと秘密のリングが発売したんですよね!
毎日ソニックチャンネルに行っているのでわかります!
アメリカでは1ヶ月程前に発売したんですけど、未だにオールゴールドは難しいです。個人的に今回のソニックは凄く難しいと思います!自分が下手なだけかもしれませんけど

2007年03月27日 (火) 22時38分


No.12626
NAME:めいら

はじめましてwめいらといいますw
私は英語ダメダメですがよろしくお願いします(えw
わたしもソニックアドベンチャー2好きですw
やりこみ要素が多いとことかに惹かれましたww

秘密のリングは操作が難しいんで1からやり直して操作を復習してますw

早くクリアしたいです・・。

2007年03月27日 (火) 23時50分

No.12610 久しぶりの書き込み
NAME:紺碧

ええ〜、た○がー:りー(某エンタ芸人)の着ているシャツが、何故かカオスエメラルド(マスターエメラルド)に見えてしまう紺碧でございます。(?)

前回、説明書をゲームプレイ前に読むか読まないかの質問をさせていただきましたが、今回もそのような質問です。

・DSやGBAなどのハードで、ヘッドフォンをつけてゲームをプレイするほうでしょうか。

こちらが今回の質問でございます。
少々気になりまして、ここに書き込ませていただきます。

ちなみに、私はヘッドフォンをつけてゲームをするタイプです。市販の、CDプレーヤーのヘッドフォンでゲームをしております。

2007年03月22日 (木) 14時30分


No.12611
NAME:シュラドー27

漢字で書いたら修羅道二十七。
シュラドー27です。
このあいさつは恒例になるのだろうか。

自分はですね、
たまーにバンドブラザーズについてた
イヤホンつけてやります。
あれつけたらつけてないときより
音の聞こえがいいから
新鮮な感じなんですよね。

この前秘密のリングをイヤホンつけて
やろうとしたら首いためました・・・

2007年03月23日 (金) 22時24分


No.12612 HEAD PHONE(←?
NAME:アオ

父親が課長になったアオです
名前は沖阪 青とアオを交互(でもないけど)に使ってます

自分はDSは持ってませんけど、PSPでしたらギガパックに付いてきてたヘッドフォンをつけますね
PSPは音楽聴けたり動画みれたりもできますし、何よりそのヘッドフォンの値段が高い分、高音質で出力してくれているので、かなり活用してます。

なので自分もヘッドフォン派ですねー。

2007年03月24日 (土) 08時59分


No.12613
NAME:

私は、バンブラや音をださないとやれないゲームはイヤホンつけてやります。
それ以外は、音消してラジオ聞きながらです。

2007年03月24日 (土) 09時05分


No.12614
NAME:ナヴェス

ヘッドホンを付けてやりたいんですが、
肝心のヘッドホンが無いんです。
別にイヤホンでも何でもいいんですが。
あっても無くても別に困りませんけど。

2007年03月25日 (日) 14時40分


No.12615
NAME:めいら

はじめましてwめいらですw

私はヘッドフォンつけないですw
部屋に誰もいないし(寂しいなぁ
音の聞こえとかゲーム中はあまり気にならないんですw
あ!でもゲームのサウンドとか聞くときは
つけますよww
なんか意味不明な感じですみません。

2007年03月25日 (日) 21時22分


No.12618
NAME:紺碧

皆様レス、アリガトウございます!

案外ヘッドフォンつけてゲームする方は多いんだな、と思いました。成程バンブラ。(?)
ヘッドフォンつけると音の聞こえが良くなって、その音楽にいろんな発見ができます。「あ、ここ音が二重になってたのかぁ」とかなんとかかんとか・・・。
確かにゲームに集中している時はあまり気になりませんけどね。(笑)

個人的にはソニックラッシュとピンボールパーティの曲が好きです。

――――――――――
どうでもいい話

背景の、ナックルズに蹴られるOnちゃんが気になる今日この頃・・・・・・。

2007年03月27日 (火) 18時15分

No.12609 はじめまして
NAME:

はじめまして!蒼と申すものです。
あの、秘密のリングってストーリーのムービーが順番に見れないことってありませんでした?(私はコレクトリングをやっていなかったので順番に見れませんでした)
これからよろしくお願いします。

2007年03月21日 (水) 19時05分

No.12599 初めまして
NAME:ナヴェス

こんにちは。初めましてナヴェスです。
あまりソニックのゲーム持っていません。
私は不器用ですがよろしくお願いします。
持っているソニックのゲームは、
ソニックジャムと、ソニックアドバンス2
しか持ってません。
そんな私をあまり責めないで下さい。
ここで質問です。
「持っているソニックのゲームは?」
返信してくれないと思いますが、
出来ればよろしくお願いします。

2007年03月14日 (水) 19時24分


No.12600
NAME:めいら

はじめましてww
めいらです!!

持っているソニックのゲームは?
>ソニックアドベンチャーDX・ソニックピンボール・ソニックアドベンチャー2バトル・シャドウ ザ ヘッジホッグ・ソニック ザ ヘッジホッグ・ソニックヒーローズ・ソニックアドバンス2か3ですw見にくくてごめんなさい・・・覚えてるのだけ書きましたwwあんまり持ってなかった・・。

2007年03月14日 (水) 20時21分


No.12602
NAME:タラリアラート

はじめまして。タラリアラートです。これからよろしくおねがいします。
私の持ってるソフトは、
ソニックR
ソニックアドベンチャー
ソニックアドベンチャー2
ソニックアドベンチャー2バトル
ソニックアドバンス
ソニックアドバンス2
ソニックアドバンス3
ソニックメガコレクション
ソニックアドベンチャーDX
ソニックピンボールパーティ
ソニックヒーローズ
ソニックバトル
ソニックジェムズコレクション
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ソニックライダーズ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ソニックと秘密のリング体験版です。

2007年03月14日 (水) 20時40分


No.12603 持っているソニゲー
NAME:沖阪 青

「セガサターン以降全部」

です、ドリキャスもアドバンスもキューブもPS3も(PS2はメガコレのみです)
ひみリンの体験版も入手したため、タラリアラートさんとかなり被りかもです。

そういえば今日はひみリンの発売日・・・買うまでは体験版でガマンですorz

2007年03月15日 (木) 16時49分


No.12604 Nice to meetyou
NAME:ピンク

はじめましてナヴェスさん。
私も持ってるゲームはわずかです。
ソニックアドベンチャーDX
ソニックアドバンス3
だけですよ。
だから当然ソニックについて詳しくないかも・・・。
まあ、今後ともよろしくお願いします。

2007年03月15日 (木) 20時49分


No.12605
NAME:ナヴェス

書き込みありがとうございます。
皆さん、私より桁違いに持ってますね。
せめて私より少ない人は此処に居ませんし。
私はソニックの知識が薄い人です。
そんな私に色々と相手をしてやって下さい。
よろしくおねがいします。

2007年03月16日 (金) 18時00分


No.12606
NAME:エラルド=コイル(元あられ)

はじめまして〜♪
お絵かき版によく出没するエラルド=コイルと申します。
ここにはたまに顔を出すのでよろしくお願いします(オイ
持っているのは、
ソニアド1、2、DX、シャッフルとヒーローズです。

2007年03月17日 (土) 11時13分


No.12607 GAMEってそのまんま読んだらガメ(それがどうした
NAME:シュラドー27

初めまして。
漢字で書いたら修羅道二十七。
シュラドー27です。

自分の持っているのは
ソニックアドベンチャーDX
ソニックアドベンチャー2バトル
ソニックヒーローズ
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
ソニックライダーズ
ソニックメガコレクション
ソニックジェムズコレクション
ソニックと秘密のリング
です。任天堂ハードですな。
ゲームキューブで出たやつはコンプしてます。
以前持っていたものは
ソニックアドバンス
ソニックアドバンス2
ソニックアドバンス3
ソニックバトル
ソニックラッシュ
ソニックドリフト2
テイルスアドベンチャー
です。
後ろの二つはジェムズでできるからワーイ。

2007年03月18日 (日) 10時00分


No.12608
NAME:リオル

久々に書き込み。

初めまして。リオルと申します。
こちらこそよろしくお願いしますね。

僕が持ってるのは、
ソニックアドベンチャーDX
ソニックアドベンチャー2バトル
ソニックヒーローズ
ソニックメガコレクション
ソニックジェムズコレクション
です。全部ゲームキューブですね。
僕も最近の作品は全然なので、最近はなかなか話題についていけません・・・。

2007年03月19日 (月) 23時16分

No.12594 お久しぶりです
NAME:ミライト

お久しぶりですミライトです
なぜ突然戻ってきたか!?それは・・・
最近ボクタイを買ってプレイしているわけですよ、そして、グーグルイメージ検索でここにきたらたまたまもどってきたんです!
いや〜これは運命?とかおもいましたね
まあ、またくるかもしれないので、よろしくお願いします。
覚えてる人いるのかなあ?(笑)

2007年03月12日 (月) 21時58分


No.12596
NAME:タラリアラート

はじめまして!ソニック好きのタラリアラートです。これからよろしくおねがいします!

2007年03月13日 (火) 14時39分


No.12597
NAME:めいら

はじめましてwめいらといいますw
シャドウとかチャオとか好きですwww
ヒーローズのメタルソニックも好きですwww
よろしくお願いします!!

2007年03月13日 (火) 16時47分

No.12590
NAME:めいら

はじめまして!!めいらというものですw
以前ここをみつけて入っていいのかな〜とか思っててなかなか・・・(笑
好きなソニキャラはシャドウとチャオ(ぇ

なんか勝手に入ってごめんなさい・・。

2007年03月11日 (日) 12時02分


No.12591
NAME:タラリアラート

はじめまして。めいらさん。これから宜しくお願い致します!
ちなみに私の好きなキャラは、ソニックとブレイズとルージュです。

2007年03月11日 (日) 18時00分


No.12592
NAME:ピンク

はじめましてめいらさん。私もここの面白さに引き付けられました。
好きなキャラクターはテイルスです。(ふわふわしっぽが可愛い・・・♪)

2007年03月11日 (日) 20時36分


No.12595
NAME:めいら

>タラリアラートさん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いしますww
ルージュってセクシーですよねw
キャラクターソングも好きですw

>ピンクさん
はじめましてww私もテイルスの尻尾とか好きですw
ふわふわwww

これからもよろしくお願いします^^

2007年03月13日 (火) 06時42分

No.12593 ソニックのps3、5つの質問
NAME:ききき

はじめまして。きききです。
さっそくですけど、質問です。
1、ソニックのps3での名台詞は?〔シルバー編〕
2、ソニックのps3での名台詞は?〔シャドウ編〕
3、ソニックのps3での名台詞は?〔ソニック編〕
4、ソニックのps3での名台詞は?〔ラストエピソード〕
5、ソニックのps3での1番の名台詞は?
です。

2007年03月11日 (日) 21時03分

No.12587
NAME:タラリアラート

またまた登場タラリアラートです。
さっそくなんですが、今日あるものが届けられていました。何だろうと思って、開けてみたら、そ、それはなんと!ソニックと秘密のリング体験版が入ってました!(ファミ通からの贈り物)まさか、本当に当たるとは思いませんでした!とても気分が良くなりました。

話変わりますが、新ソニは、今のところシルバーが60%です。ソニックとシャドウは、100%です。

2007年03月06日 (火) 20時30分


No.12588
NAME:沖阪 青

おおおぉ!
おめでとうございます〜!

あのファミ通でやってた、ひみリンの体験版1000名プレゼントですね!(略しすぎ

自分も応募したんですがね、この状態になっていても、家には届いていないとなると…はずれたか…

とにかく、おめでとうございます〜!

ストーリーの中でわからないところがありましたら、きいてください〜w

2007年03月06日 (火) 21時27分


No.12589
NAME:タラリアラート

今、やっとラストストーリークリアしました!今ハード挑戦中です!分からない事があるかもしれないのでその時は、宜しくお願い致します。

2007年03月09日 (金) 14時24分

No.12581
NAME:タラリアラート

はじめまして!タラリアラートです。コレから宜しくお願い致します!

ちなみに昨日、PS3を買ってもらって、新ソニをプレイしてるところです。で、今、三銃士って言うミッションやっとんですが、ソニックが中々クリアできません。クリアするコツありますか?

2007年03月04日 (日) 08時02分


No.12582 ナックルズが異常に時間がかかるn(ry
NAME:沖阪 青

開始したときにソニックが向いている方向に向かってとにかく走りましょう

ブルージェムで高速化して走ると、20秒もかからずにクリアできます
その代わり、壁にあまりぶつからない方がよろしいかと

街から森へ行く扉(?)にゴールリングがあるので、そこへ行けばクリアー

テイルスの残り時間が30秒以上
ナックルズの残り時間も30秒以上
ソニックの残り時間が1分以上
くらい取れれば、SかAランクはいけるかと(自分はSランクです)
頑張ってください〜

(ちなみに、自分のPSアカウントIDはokisaka135です)

2007年03月04日 (日) 14時06分


No.12583
NAME:タラリアラート

お返事有難うゴザイマス。普通にクリアできちゃいましたよー。しかもSとれたし!よかったです。ちなみに一応ソニックのストーリークリアできましたーーー!今は、シャドウのストーリーです。シルバー戦のとこですよ


まあこれから宜しくお願い致します。

2007年03月04日 (日) 19時33分


No.12584 そうでしたか
NAME:沖阪 青

えーっと、自分の情報は役になった・・・のかな?(不安
とりあえず、そうでしたか、良かったですね^^

ミッションは、たくさんあって長いけど、案外簡単だったりするんですよね
全クリまではまだまだ長いです。

あと、タラリアラートさんPLAYSTATIONネットワークのIDあります?
あったら教えていただけないでしょうか、それでは!

2007年03月04日 (日) 19時39分


No.12585
NAME:タラリアラート

すいません。返信遅れました。
ちなみに私は、まだネットつないでないです
。けど、もうそろそろつなぐヨテイなので、
その時は、速攻お伝えいたしますよーーー!

2007年03月05日 (月) 18時30分


No.12586 わかりましたー!
NAME:沖阪 青

了解です!
待ってます^^

2007年03月05日 (月) 20時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板