【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.12810 ナイツ
NAME:こらそん

皆さんは
ナイツ〜星降る夜の物語〜
買いますか?
俺は買う予定ですが
なんか楽しそうだったので
まあソニックラッシュアドベンチャーも
買う予定ですが

2007年09月24日 (月) 15時41分

No.12807 ナックルズについて
NAME:こらそん

シルバーもそうですが
ナックルズのねたに
なんか
かつら
とかあるんですが
本当ですか?
シルバーは前についている大きな毛
一応ネタばれじゃないので大丈夫です

2007年09月22日 (土) 15時04分

No.12805 ハジメマシテ
NAME:mon

私は門といいます
持ってるゲームは
・・・いろいろです

2007年09月10日 (月) 18時38分

No.12804 卒業します
NAME:ラフィネ

今日を持って卒業します。
知っている方も何人かいるかもしれませんが色々と有難うございました。
さようなら

2007年09月07日 (金) 18時04分

No.12373 泳げる?
NAME:チャチャ

最近思ったのですが、
シャドウと
シルバーって泳げるのでしょうか?
ソニック泳げないので気になりました。
皆さんはどう思いますか?

2006年12月17日 (日) 18時45分


No.12786
NAME:TAILS

シャドウは
得意ではないだけだ、て言い張ってるけど、
泳げないそうですよ

2007年07月03日 (火) 16時26分


No.12803 よくそれで
NAME:こらそん

究極生命体ですね
泳げるキャラ一覧(知ってるだけ)

テイルス
ナックルズ
ルージュ
ビック(ある意味)
チャオ(ある意味)
ぐらいかな

2007年09月02日 (日) 11時57分

No.12802 初めまして
NAME:こらそん

もう2つも書き込みしましたが
初めましてこらそんです
アイコンが毎回変わりますが
気にしないでください
一回目ティカル
2回目ソニック
3回目クリームです
なんか女キャラ&かわいいキャラ
がたまにアイコンにでますが
俺は男ですよ
でも、チャオにはなんか
チャル
ラルル
ラリル
パルル
チャルル
とかみんなルで終わらせるとか
男子にいったら笑われるような
名前つけてますが
俺は男です

2007年09月02日 (日) 11時54分

No.12789 ps3のことで
NAME:タラリアラート

久々に来たタラリアラートです。
ちょっと質問をしに来たのですが、
私、一応ネットにつないだんですけど、メールやチャットの仕方がイマイチわかりません
。。。(ていうか実際一緒にやる人も探してるのですが。。。。。
誰かやり方等を教えてください。。オネガイシマス。。

2007年07月12日 (木) 19時02分


No.12791 えーっと
NAME:OKI

メールとかは、インターネットブラウザを使ってフリーメールサイトにアクセスして使えますが・・・。

PLAYSTATION-NETWORKでのやり方ですかね?
サインアップしてます?

2007年07月15日 (日) 15時50分


No.12792
NAME:タラリアラート

沖坂さんじゃあないですか!?久しぶりですね!昔、沖坂さんが私にプレイステーションIDを聞いてきたんですけど覚えてらっしゃるでしょうか!実はそれで沖坂さんに知らせようと思ったのですが実際やり方とかが良くわからなかったんで沖坂さんに知らせる前に一応やり方とかを聞こうと思ったのですが、まさか本人が返事をくれるなんて本当に嬉しい限りです!

あ、一応私ユーザー名が二つあって一つはサインアップしてるのですがもうひとつがまだサインアップしてません。。。(でそのサインアップしてない方でメール、チャットをやろうとしてました。。。。。)
では、今からもうひとつの方をサインアップして期待とオモイマス!もしよかったらps3のフレンドになってもらえないでしょうか?一緒にソニックの事でしゃべりたいので。。。

それでは失礼します。(それとネットにつなぐのを遅くなってスミマセン。。。

2007年07月15日 (日) 21時11分


No.12793
NAME:OKI

了解です

PSNのIDは okisaka135 です。
他の方も気軽に登録しちゃって構いませんので・・・。

2007年07月17日 (火) 17時15分

No.12787
NAME:mituki

シルバーも泳げないでほしいですね〜

2007年07月03日 (火) 22時11分


No.12788
NAME:mituki

すいませんチャチャさんのメッセージに対する返信でした

2007年07月03日 (火) 22時15分

No.12783 公式年齢越しちゃった
NAME:シュラドー27

明日は体育祭で忙しいので
今のうちに言っておきます。

ソ ニ ッ ク 1 6 歳 お め で と う ! !

ついで、エッグマンとシャドウも
おめでとう!
クラッカー置いときますね つ〜<○

長い人生のなかでソニックに会えたことに
非常にカンシャしています。
ここまで前向きに生きてこられたのも
ソニックのおかげですw
・・・ちょっと大げさだったかな・・・

良ければ皆さんも、
ここにソニックに対する思いやなんやを
書き込んであげて下さい。
16歳喜びますよ。

自分はソニックが二十歳になるころには
超メジャーになることを願ってます。
・・・遅いかな?

2007年06月22日 (金) 18時15分


No.12784 公式設定は変わるのかな
NAME:クルック

クルックです

あ〜ソニックはもう16歳でになってたんだ
なんかいつのまにって感じでした

小6の時ソニックに出会わなかったら、中3の時にソニックのゲームを買ってなかったら、今の自分はいないと思います。
自分はソニックとであった事を忘れません。

ソニックにはこれからもずっと走っていってほしいです、そして、海外だけではなく、日本でもソニックがメジャーになるのを心から願っています。

遅れましたがソニック16歳おめでとう!!

2007年06月22日 (金) 19時41分

No.12782 はじめまして
NAME:mituki

みなさんはじめまして!mitukiと申します。ソニックファン歴13年くらいになると思います。よろしくお願いします!

2007年06月18日 (月) 16時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板