【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.12900 元裕希ちょこです
NAME:早乙女 美音

ハンドルネーム変わりました(*V`*)
よろしくです(痛"'艸`)

そ-いえばソニックXの続編はまだでしょうかW
海外版見たけどWボロ泣きしたけどW
何年間待ってるんだ(痛"'艸`)

皆さんどう思いますか?

2008年03月21日 (金) 22時27分

No.12899 初です^w^
NAME:ケルラル

どーも初めまして〜ケルラルです^w^
好きなキャラはソニック、テイルス、ナックルズ、エミー、シャドウですね。ってゆうか正直言うとほぼ全てのキャラが好きっすね^w^;ソニックXだけに出て来るキャラはクリス、コスモ(53話以降から出て来るキャラです)とかが好きですね。

2008年03月18日 (火) 23時37分

No.12896 この前カラオケで…
NAME:裕希ちょこ

ソニックXのエンディングだった「光る道」を歌ってみましたァ($b´u`●)

正直…歌いにくいですね…

2008年02月25日 (月) 13時57分


No.12898
NAME:紺碧

書き込みはもう何ヶ月かぶりの紺碧です。

ソニックXのオープニングやエンディングは、私もよく歌いますよ。
いい歌です。あまり他の評価は高くないらしいですが。

あれ、どうにも歌いづらいな、と思ったのですが、
歌手がたしか10歳の時に歌った歌なんですよね。
歌いづらいはずです、成長につれて声帯が変わりますからね^^;男であれ女であれ。

では。

2008年02月25日 (月) 17時27分

No.12897
NAME:ケイ

誰かソニックライバルズでコスチュームの変更の仕方しりませんか?
カードは持ってるからできるはずなんですが・・・・

2008年02月25日 (月) 15時27分

No.12895 おもしろそー
NAME:松直輝さん

はっはぎめまして!(あれ??)
まだぴちぴちの11歳の少年です!
よろしくー(はやっ!?)
ぴーちゃん!(くちぐせ
すきなのわ・・・そにさ・ソニック!当たり前だのクラッカーでしょ。(ふるっ)
でわさようなら     完

2008年02月23日 (土) 12時19分

No.12893 ヒーローレースで最近やっている。
NAME:マサキング

今、最近ヒーローレースにこっています。
7匹の出てくるダークチャオが、ランダムなので、すごく楽しいです。
好きなタイプは、え〜と、逆シャークマウスなタイプですね。怒りんぼや、かっこいいところが、好きです。これで終わります。

2008年02月07日 (木) 18時49分

No.12892 初です。
NAME:SOCOM MK23

はじめまして
SOCOM MK23と申します。(長っ

シャドゲにでてた拳銃です。オープニングでは
M1911A1とMP5SD持ってましたが・・・(tooマニアックで分からない人・・
テキトーに流しちゃって下さい;´д)るーじゅ姉さん大好き&重度のガンマニアがご迷惑お掛け致しますが今後何卒宜しく御願致します
http://jp.youtube.com/watch?v=DCWfi9AV9jA&feature=related
↑  つまらないものですが・・・
スーパーソニックと掛けただけです。別に深い意味はありませんoイZ
曲はBad Religion(自分favorite♪)よりSuper Sonicです。

2008年01月27日 (日) 20時16分

No.12888 ソニックのRPG!?
NAME:Free

ネットサーフィンしてたら、いい情報が…
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4713
BioWareという会社?が手がける模様。
詳しい事は、あっちに書いてあるので。

2008年01月14日 (月) 21時06分


No.12889
NAME:匿名

あちらの文章の中に
テイルズ、とあったのが気になりましたが
ソニックのRPGも楽しめそうですね。
ソニックバトルを思い出します(?)
ただナックルズが誘拐されるなんて・・・
せめて騙されてコキ使われてる方がまだ格好いい(ぇ

2008年01月15日 (火) 15時18分


No.12890
NAME:OKISAKA

BioWareキタコレ
製作に関してはあまりセガは関わっていないようなので
独特な味が出るような「ソニックのRPGゲーム」になりそうですね

ttp://www.ene3.com/archives/020256.html
↑の方にスクリーンショットとか雑誌のスキャン画像等掲載されてます
参考にどうぞ

2008年01月19日 (土) 12時20分


No.12891
NAME:ウィツ

いい言葉が思いつきませんが・・ズバリ楽しみですね

2008年01月23日 (水) 21時38分

No.12886 〜答案〜ソニックラッシュアドベンチャーのラスボスネタばれあり(ばれてもいつもどおりのあのひとですが・・・)
NAME:こらそん

Q1はソニックです
やっぱり闇より光です
Q2は全部好きです
決められません
Q3はすべてライオンパーツの
転生6回程度の金チャオです
6回ほど転生しているため
ほぼすべて3000前後の能力
Q4エッグマンです
ソニックラッシュアドベンチャーは
エキストラにしかエッグマンおよび
エッグマンネガがでなくて
実感薄いし盛り上がらないしで
さんざんでした
Q5ソニックライダーズの
セガカーニバル&セガイリュージョン最高!

2008年01月09日 (水) 18時07分


No.12887 クロさんへの返信です
NAME:こらそん

すみませんまちがえてしまいました

2008年01月09日 (水) 18時08分

No.12884 お初
NAME:白蘭

初めまして「白蘭(Byakuran)」と申します。
YAHOOブログもやってます。
今後よろしくお願いします。

2008年01月07日 (月) 22時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板