【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.12938 皆さんはじめまして!
NAME:桜日和

皆さんはじめまして!桜日和です。
今年から受験生なので、なかなか来られないかもしれませんが、
よろしくお願いします。
えっと、好きなキャラはソニックです。
ソニックゲームは、DXとソニヒ、メガコレ、ジェムコレ、シャドヘジ、ライダーズ、ひみリン持ってます。あと、2バトルも友達から借りてやってました。
長文失礼しました。
 

2008年04月06日 (日) 17時04分

No.12935
NAME:トワ

ニッシーさんのお陰でサングラス見つけられました^^ ありがとうございます^^*

でもなんか‥ お話が増えて‥
「?」のストーリーは連帯責任なのですか;
困った困った 笑

DXの調子はどうですか??

2008年04月03日 (木) 21時08分


No.12936 ナッコー「まっ、こんなもんだろ。」
NAME:ニッシー

ストーリーモードはソニックそしてナッコー
でクリアしました。ナッコーまた騙されてる
しー。しかもそのことでカオスに八つ当たり
しているしー。まあそんな所がカワイイんだ
けどね。ソニック「いい加減学習しようぜ」
ナッコー「うるさあああぁぁぁーーい!!」
「?」ストーリーはシャドウ以外のキャラで協力して進んでいきます。おおっと!今回は
ここまで。これ以上言うとネタばれに
なるので
では

2008年04月03日 (木) 22時20分

No.12924 @@!!
NAME:トワ

トワ感動‥;;

http://jp.youtube.com/watch?v=mF2WxEB4oEU&feature=related

ありえないー;; まさか皆こんな感じ?

2008年04月01日 (火) 11時50分


No.12925
NAME:紺碧

初めまして、至極稀に顔を覗かせる紺碧です。

この動画の人、すっごいですね。
私もなんとかAランクを取りましたが、
ここまで上手く操作できませんでした。
レールから落ちまくり、敵にぶつかりまくりです。
ファイナルラッシュは分岐が多くてどこを進めば最短か
いまだによく分かりません。
ソニアド2はクリアだけでもかなり難しいです。
いまだオールAランク取れず・・・です。

2008年04月01日 (火) 12時45分


No.12926 このステージのコツ
NAME:ニッシー

このステージで最も重要なことは
「自分のやりやすいルートを見つける」
ことです。
人の真似は難しいので。
ルージュとシャドウのミッションオールA!
メタルハーバーもオールA!
皆さんも頑張って下さい!
では

2008年04月01日 (火) 19時10分


No.12927 あっ!忘れてました!
NAME:ニッシー

はじめまして!挨拶忘れてました!
お詫びの質問
Q1エンブレム枚数は?
Q2得意なステージは?
Q3苦手なステージは?
自分の場合
Q1:120枚
Q2:クレイジーガジェット
Q3:ファイナルチェイス
何でもいいです
では

2008年04月01日 (火) 19時21分


No.12931
NAME:UltraSonic777

僕が通っているルートと大分違いますね。
自分はショートカットのつもりで飛び降りてるつもりでも普通にレールを使った方が早いのかなって少々ショックを受けています;;

スコアはちょっとで負けていますけど、タイムは勝っています!この動画はとても参考になりました!これでもう少しスコアもタイムも縮まりそうです!

じゃあニッシーさんの質問答えさせていただきます!
Q1:エンブレムは180枚です
Q2:ソニックとシャドウのステージは結構何度もやってるので好きですけど、やっぱりソニックのシティエスケープかクレイジーガジェットですかね!クレイジーガジェットは大好きです!
Q3:苦手なのはマッドスペイスですね〜

でもこのゲームは本当にやり込みましたよ!
今確認したらプレイ時間298時間でした^^;

2008年04月02日 (水) 19時46分


No.12932
NAME:紺碧

こちらこそ初めまして^^こんぺきです。
エンブレス枚数の確認の為に昨日物凄く久々に
ソニアド2バトル起動させてファイナルラッシュやったのですが、
物の見事に落ちまくりました。
あのコースは難しいです。

続いて質問に回答させていただきます。
Q1エンブレム枚数は?
 150枚です。大半は友人の協力の下。
Q2得意なステージは?
 シティエスケープです。
 昨日久々にやったらBランクでしたが。
 腕が落ちてます。
Q3苦手なステージは?
 キャノンズコア・・・。何回やってもDランク以上取れません。
 後メタルハーバーもB以上取れなくて悩んでます。

それでは〜。

2008年04月03日 (木) 11時15分


No.12933
NAME:UltraSonic777

紺碧さん<
僕も初めはメタルハーバーでAが取れなくて困ってました!
あれは最後のロケットに捕まるところがキーなんですよ!ちなみに時間がかなり厳しいのでカウントダウンが始まったら一刻も早く頂上を目指してください!まぁここまでは普通ですよね^^;
そしてバネにたどり着くとロケットに捕まる事ができてカウントダウンがストップしますよね。もしそうしてしまったらAは多分無理です。
そこで一つ目のバネは無視をして真っ直ぐ外に向かってジャンプしてください。そうすれば姿を隠していた敵が現れ、連続して現れる敵を攻撃する事によって更に上にあるバネにたどり着けます!
そこからロケットに捕まればAが取れます!
説明が下手で申し訳ございません!

2008年04月03日 (木) 12時20分


No.12934 なんとっ!!
NAME:紺碧

どうも、UltraSonic777 さん、こんぺきです。

ええっ、あのロケットのところにそんな隠し敵がっ!?
ロケットの所は早く頂上目指して捕まればいいと思い込んでましたから、
そんな場所があるとは全く気付きませんでした。
今度試してみます。
それでは有り難うございました。

2008年04月03日 (木) 12時54分

No.12928 @@?
NAME:トワ

★質問★

ソニックのレベルアップアイテムの「太古のメロディー」はファイナルフェイス(?)のどこにあるんですか‥?
あとナコの「サングラス」は宇宙のステージのどこにあるんですか?
かわい-から欲しいのですが‥

トワまだ初心者なのでもし良かったら教えて下さい(´・ω・`)

2008年04月02日 (水) 08時46分


No.12929 ×フェイス○ラッシュ
NAME:ニッシー

2つのレールのある場所に行って右のレール
に乗ると飛び出してレールと足場が見えます
レールに乗らず足場に下りて足場にロケット
があるので乗ると1UPの足場に下りるので
前斜め左にある足場のスプリングに乗ると
太古のメロディのある足場につくはずです。
宇宙のステージ(メテオハード)
に大鉄塔(大きな建物)のそばの足場に隕石
があるのでパンチをつかって扉を壊すと
スイッチがあるので押すと大鉄塔の内部に
入れるのでその中にあります。
ソニアドDX買いましたー!
アイコン変えましたー!
後はがんばれー!
では

2008年04月02日 (水) 16時14分


No.12930
NAME:トワ

ニッシーさんありがとうございます^^
探してみます^^

DX買ったんですか!?(喜!!)

トワもhttp://sonic.sega.jp/riders/ShootingStarStory/
↑買いたいんですが‥ 学校が始まるんで無理かも(-ヘ-;)

2008年04月02日 (水) 19時43分

No.12919 初です
NAME:あささささ

宜しくお願いします。

2008年03月31日 (月) 15時12分


No.12920
NAME:あささささ

せっかくエンブレム180枚集めたのに
データー破散した・・・(大泣)

2008年03月31日 (月) 15時14分


No.12921 @@!
NAME:トワ

ええ!? 何かあったんですか!?
そしてはじめまして^^

180枚集めるのも凄いと思うけど破産はもっと凄いなあ‥(;-;)

‥大丈夫ですか?
何で破産したんだろ‥(?)メモリーカードかな?

2008年03月31日 (月) 18時51分


No.12922 わかるわかるそしてはじめまして。
NAME:ニッシー

メモリーカードは無くしやすいですからね
「久しぶりにやろう」ってときに
無くなっていることが多いんですよ。
自分もそうなりました(泣)
質問
好きな台詞は?
自分の場合
シャドウ「君(ソニック)の冒険ごっこ
はここで終わりしてもらおう!」
マッドスペースオールA完了
あとエッグクォーターとルート280
だけですルージュのミッションは。
では

2008年03月31日 (月) 21時16分


No.12923 凄いつながりだ@@
NAME:トワ

メモリーカード無くさないように私も気をつけないとな‥(´・ω・`)

シャドウのそのセリフ私未だ聞いてないかも‥ 早く聞きたい!!

トワはナコの「手荒いまねして悪かったな」
が好きです♪

あささささサンは何が好きなのかな〜

2008年03月31日 (月) 22時05分

No.12911 こんにちは
NAME:トワ

★質問☆

ティカルはストーリーモードで登場するんですか?

2008年03月29日 (土) 12時31分


No.12912 残念だ・・・
NAME:ニッシー

Answer.でません。(残念ながら)
自分も出たらよかったのにとは思いました。
こんな返答でゴメン!2Pモードには出るよ
こちらも質問
ストーリーはどこまで進んだ?

2008年03月29日 (土) 18時45分


No.12913 @@
NAME:トワ

あー 出ないのかヨ! (独りつっこみ)

今はエミー&テイルスがつかまってます^^;

2008年03月29日 (土) 23時04分


No.12914 祝!エンブレム100枚達成!
NAME:ニッシー

そうですか〜とにかくガンバレ!
シャドウ「今は先を急ぐ、遊びは終わりだ!
って言うのはウソ。」
とにかくシャドウが言いたいのはエンブレム
105枚になったってことです。
セキリュティホールミッションオールA!
今はルージュのオールAに挑戦中です。
ダークサイドストーリーはどこまで進んだ?
シャドウ「冥土の土産だ!真のカオスコントロールぞっと見るがいい!」
意味不明なこと書いてゴメン!台詞が
書きたかったんだ・・・byシャドウ

2008年03月30日 (日) 19時08分


No.12915 お知らせ
NAME:ニッシー

そろそろソニアドDXを買おうかと思って
います(買わないかも)買ったら
書き込むのでヨロシク!

2008年03月30日 (日) 21時34分


No.12916 うらやまし♪
NAME:トワ

えー!!
そのせりふ未だ見てない!!

ダークストーリーはこぎつねと戦ってます;
凄いなあ‥ DXいいですねえ(´ω`*)

2008年03月30日 (日) 22時21分


No.12917 難しそう
NAME:ニッシー

でもDXは難しいと思ってしまいます
テイルス「サイクロンの真の力見せてやる!
そしてなかなかファイナルチェイス
(ダークストーリーの最終ステージ)で
Aランク取れません
では

2008年03月31日 (月) 08時03分


No.12918
NAME:トワ

あー。あのこぎつね困りますよね(--;)
かわいんだけど困るなぁ

DXはストーリーとかどんななんですかね‥?

Aランク頑張ってください♪

2008年03月31日 (月) 11時41分

No.12902 お初☆
NAME:トワ

はじめまして♪

ニッシーさん私も今ソニアド2バトはまってます♪仲間がいて嬉!!

好きなキャラはナックルズかな

皆さん宜しくね★☆

2008年03月27日 (木) 20時53分


No.12903 好きなキャラは・・・
NAME:ニッシー

モチロンナッコーも好きですが・・・
何と言ってもシャドウが好きです。
理由はカッコイイけど1人称が「僕」
なんですよー。他にもいろいろありますが
とにかく、自分の話題に触れてくれて
ありがとう!

2008年03月28日 (金) 08時56分


No.12904 どうもー
NAME:トワ

こちらこそありがとぅ-*

わかるわかる♪
俺じゃなくて僕だよね★
あと 何気に優しいところがいいよね☆

質問 私のアイコンが 上手く表示しないんだけど‥ なんでかわかる?

2008年03月28日 (金) 18時04分


No.12906 わかりません・・・
NAME:ニッシー

それは自分も気になってました。
でもわかりませんこんな返信で本当にゴメン
なさい。お詫びに裏技を一つ
用意する物
メモリーカード×2GBAケーブル×1
ゲームボーイアドバンス×1

まずコピーしたいチャオをおでかけさせます
※ソニックアドバンスを入れずに
そしてGCのメモリーカードを別の物に
きりかえてそしてそのガーデンにチャオを
放します。これでOK。両方に同じチャオが
いるはずです(記憶あいまい)
メモリーカードを紛失したりしても大丈夫!
自分はエンブレム174枚のデータを紛失
しました(泣)

2008年03月28日 (金) 18時40分


No.12907
NAME:トワ

ええ!?
エンブレム174枚なくなったんですか!?
そ‥それはキツイ‥

その前に174も集めれるなんて凄い!! 驚

あのアイコンのURLって何ですか?

2008年03月28日 (金) 19時35分


No.12908 ゴメン!
NAME:ニッシー

実は自分はパソコンに詳しくないのでゴメン
(と思ったらさっきから自分謝ってばっか)

お詫びに質問
Q1ソニアド2バトでのトラウマステージ
Q2苦手な敵
Q3得意なステージ
Q4エンブレムの枚数
Q5今育ててるチャオのタイプ
Q6密かな自慢
自分の場合
Q1ファイナルチェイス
Q2人工カオスP−1
Q3クレイジーガジェット
Q491枚
Q5−1ニュートラルハシリ
Q5−2ダークハシリ
Q5−3ニュートラルヒコウ
Q5−4ニュートラルノーマル
Q6ナッコーのミッションオールA
(密かじゃないけど)
なんでもいいよ!あと長文ゴメン!

2008年03月28日 (金) 20時34分


No.12909
NAME:トワ

Q1ソニアド2バトでのトラウマステージA、いまんとこなし

Q2苦手な敵
A、いまんといないけど‥ストーリー進めてくうちに出てくると思う。

Q3得意なステージ
A、セキュリティーホール

Q4エンブレムの枚数
A、始めたばっかりなんだ(汗)28枚

Q5今育ててるチャオのタイプ
未だ赤ちゃん;

Q6密かな自慢
×

あんま答えれなくてごめんね(汗)

2008年03月28日 (金) 21時00分


No.12910 気にしない!気にしない!
NAME:ニッシー

最初は誰だってそうさ!気にしないのが一番
あと、セキュリティホールのミッションで
「リングを100枚集めろ」には大苦戦。
(でもランクAでした)
迷子のチャオ探しでAランク取れない(泣)
エンブレムの枚数も少しあいまいなので明日
ゲーム起動してみます。
お互いがんばりましょう!

2008年03月28日 (金) 21時38分

No.12905 ごめんよシャドチャ・・・
NAME:ニッシー

今日も楽しくチャオ三昧と思ってガーデンに行ったら・・・何と!
自分のシャドチャが産卵期になっていました
早速生んでくれるチャオを探しました。
しかし・・・誰もシャドチャに近づこうとは
してくれませんでした。(泣)
チャオ同士の友好度は
片方のチャオが「歌」または「ダンス」を
しているときにもう片方のチャオを
連れて来てそばに置くともう片方のチャオが
座って見学したりしますよ。
長文になってゴメン!

2008年03月28日 (金) 18時20分

No.12901 はじめまして。
NAME:ニッシー

はじめまして!ニッシーです。
今、ソニアド2バトやってます。(今更)
チャオ育てるの大変です(汗)
もっと楽な方法あったら教えて下さい!
お願いします!
ちなみにナッコーのミッションだけオールA
です。コツとかも少しですが教えれますから
何でも聞いて下さいね!

2008年03月27日 (木) 18時23分

No.12900 元裕希ちょこです
NAME:早乙女 美音

ハンドルネーム変わりました(*V`*)
よろしくです(痛"'艸`)

そ-いえばソニックXの続編はまだでしょうかW
海外版見たけどWボロ泣きしたけどW
何年間待ってるんだ(痛"'艸`)

皆さんどう思いますか?

2008年03月21日 (金) 22時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板