【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ほけんしつ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色

ネタバレ用→



No.12982 はじめまして・・・
NAME:ゴールディー

私、静岡のソニックゴールディーです。早速ですが、私の年はいくつでしょうか・・・?

2008年05月25日 (日) 19時28分


No.12983
NAME:RHONDA

30より年上なんですか?

2008年05月25日 (日) 19時36分


No.12984
NAME:ゴールディー

ちがいます。

2008年05月25日 (日) 19時38分


No.12985
NAME:RHONDA

すみません!!
見なかったことにしてください!!

2008年05月25日 (日) 19時42分


No.12986 ・・・・・・・・
NAME:ゴールディー

はい・・でわ次(ゴールディーはなんさいでしょう)アイコンがでない・・どうしたら・・

2008年05月25日 (日) 19時52分

No.12976 はじめましてデス
NAME:RHONDA

RHONDAです。
意味不明な人間ですが、よろしくお願いします。
もし、話題についていけなかったら
ごめんなさい!!(ToT)スミマセン・・・

2008年05月10日 (土) 19時20分


No.12977 はじめまして
NAME:桜日和

RHONDAさんはじめまして。現在受験生の桜日和です。ソニックにハマりだしたのは小5の
終わりあたりです。RHONDAさんはいつからソニックに興味を持ち始めたんですか?
あと、好きなソニックゲームなんか教えてもらえたら嬉しいです。
ちなみに私は・・・。あwwwソニックは何でも好きだ!!!

PC初心者な私ですがこれからよろしくお願いします。(*´∀`*)

2008年05月12日 (月) 17時21分


No.12978
NAME:RHONDA

返信ありがとうゴザイマス!
そして初めまして。
自分がソニックを好きになったのは、
小4の時です。
ソニックシリーズなら
ナンデモ好きなんですが、
特に
・ソニックアドベンチャーDX
・ソニックアドベンチャー2バトル
・ソニックライダーズ
やってましたね。
バカですが、
ヨロシクお願いしマス(@v@*)ヨロシク



2008年05月13日 (火) 20時12分


No.12980 やはり・・・・
NAME:ゴールディーザヘッジホッグ

あなたでしたか・・・・

2008年05月25日 (日) 19時14分


No.12981
NAME:RHONDA

はい!
私です♪
いつもお世話になってます。

2008年05月25日 (日) 19時18分

No.12970 バトルが・・・
NAME:E‐112

自分はソニックバトルが大好きです(ソニアド2の次に)
なので是非、ソニックバトル2を出してもらいたいです(できればDSで2Dのまま)
発売される予定とかないでしょうか・・・
もし出るのなら、ブレイズ・シルバー・オメガを登場させて欲しい

2008年04月29日 (火) 21時39分


No.12971 はじめまして♪よろしくね♪
NAME:トワ

シルバー可愛いですよね-*
私シルバーの出てくるゲームは持っていないんですがイラストとか見てはまりましたよ

2008年05月01日 (木) 14時08分


No.12975 なんででしょう
NAME:こらそん

ソニックバトル2がでませんね
DSのほうではラッシュが主流なので
でもソニックラッシュ2ではなく
ソニックラッシュアドベンチャーなので
もう続編はでそうにはない
出るとしたら
ソニックラッシュアドベンチャー2
ソニックラッシュ3
ありえませんが
アドベンチャーはソニアドから取ったなら
ソニックラッシュヒーローズ
でしょうか(笑)

2008年05月08日 (木) 22時50分

No.12963
NAME:E‐112

新ソニ、今やってます
次世代機なので映像が綺麗ですよ
でもテイルス・ナックルズの出番が少ないのが寂しい・・・

2008年04月23日 (水) 22時36分


No.12964 いいなぁ・・・。
NAME:桜日和

E−112さんはじめまして。桜日和と申します。これからよろしくお願いしますね。

なんと、新ソニ持ってるんですか!!!
羨ましいです。でも、いったいどっちの  新ソニですか?
私はソニヘジではなくひみリンの方なら持ってますけど・・・。
うぅ、ソニヘジが欲しいよぉ〜。(泣)
ストーリーメチャメチャ気になりますもん。

勝手に話を進めてしまいましたがよかったら
持っているソニックゲームなんか教えてもらったら嬉しいです!  それでは〜。

2008年04月24日 (木) 17時04分


No.12965
NAME:E‐112

ソニヘジのほうです
自分は秘密のリングがほしいです(wii持ってませんが・・・)
持っているソニックゲームは、
『シャドウ・ザ・ヘッジホッグ』
『ソニックアドベンチャーDX』
『ソニックアドベンチャー2バトル』
『ソニックヒーローズ』
『ソニック メガコレクション』
『ソニックバトル』
『ソニックピンボールパーティー』
『ソニックアドバンスシリーズ』
ですかね、(自分のでは無いのもありますが)```XBOXアケードのソニックもダウンロードしてます  長文失礼しました。

2008年04月24日 (木) 23時30分


No.12966 そうですね
NAME:こらそん

たしかにテイルス&ナックルズの出番が
少ないですよね
でもエミーはもっと少ない・・・
ラストステージは普通
全員できるのにエミーのみできません
エクストラはブレイズのみできません
ステージはシルバーが簡単で
シャドウが難しい
理由はシルバーはなにかと超能力で解決
シャドウはヒントさえないときがある

2008年04月25日 (金) 21時30分


No.12967 ソニヘジいいなぁ・・・。
NAME:桜日和

ソニヘジを持ってたんですか!!
私はPS3とか持ってないんでしたくてもできません。(>m<)

E‐112さんはたくさんのゲームを持ってますね。E‐112さんのコメントで思い出しましたけど、私「ソニックバトル」と
「ソニックアドバンス3」を持っていたの
思い出しました!!(どーでもいいっての)

+こらそんさん+
え〜っと、初対面(多分この使い方は正しくない?)でしたよね?
はじめまして。桜日和です。パソコン超初心者なのでおかしなことがあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

2008年04月26日 (土) 17時11分


No.12974 そうですよ
NAME:こらそん

たぶん初対面です(たぶん?)
これからもよろしくお願いします
あとエミーは
砂漠の1ステージ
全員のストーリーをクリアした後の
エクストラ
(ソニアド2言えばラストサイド)
の1度しかでません
ブレイズはウィキペティアでしらべれば
わかりますどうしていないのかが

2008年05月08日 (木) 22時47分

No.12968 疑問★
NAME:トワ

ナッコの先祖のティカルさんは
いったいナニで登場したんですか・・?
ゲーム?アニメ?? ???

2008年04月29日 (火) 14時18分


No.12969
NAME:早乙女さン

ソニアドですよ(*○´艸`)

2008年04月29日 (火) 19時36分


No.12972 なるほど
NAME:トワ

一のほうですか;
見たかったな 笑

2008年05月01日 (木) 14時09分


No.12973 でもあんまり
NAME:こらそん

ほとんどティカルはでませんよ
あとソニアド2にも対戦専用ででます
ソニアドは一度やられないとヒントが
もらえません
ソニアド2では探索能力が低いので
敵についていき持ち前のスピードで
奪うと効率がよいです

2008年05月08日 (木) 22時42分

No.12954 質問♪
NAME:トワ

皆さんの好きなソニックゲームを
教えて下さいましww
待ってマース♪

2008年04月16日 (水) 21時20分


No.12955
NAME:早乙女 美音

愛するシャドウのデビュー作
ソニアドAと
後はシャドヘジですね

2008年04月16日 (水) 22時07分


No.12956 お久しぶり!!
NAME:ニッシー

2日ほど熱でぶっ倒れてました。
ニッシーです。ソニックゲームは
ソニアドDXとソニアド2バトしか
持ってませんでも新ソニが少し欲しいと
思っています。
早乙女さん初めまして!
これからもヨロシク!
ファイナルラッシュオールA達成!!
この調子で頑張ろうと思ってます。
では

2008年04月17日 (木) 22時35分


No.12957 修学旅行から帰ってきました。
NAME:桜日和

修学旅行から帰ってきました、桜日和です。
早乙女さん遅れましたがはじめまして!
そして返信ありがとうございました!!
私はジャニーズのことは全然分かりませんが
これからもよろしくです。

えーっと、トワさんの質問の方ですが
なんだろ・・・ソニックのゲームはどれも
バランス良くおもしろいので、持ってる
ゲームはどれもおもしろいですね。
強いていえば、個人的に一番やりごたえが
あった2バトと、遊びやすかったライダーズ
ですね・・・。

2008年04月18日 (金) 21時49分


No.12958 こんばんヮ
NAME:トワ

早乙女さん ニッシーさん 桜日和さん

コメントありがとゥ+゜・

ソニアドAはやはり人気なのですね!!!喜

シャドヘジは予告編見ました‥
凄かった!! 銃使ってたしww
ほし‥‥ぃ 笑

ファイナルラッシュおめでとうございます!!
風邪大丈夫ですか‥??

それからトワも Wiiのシューティングゲーム(ライダースみたいなの)やってみたいなとはおもってるのですが‥

2008年04月18日 (金) 22時07分


No.12959 報告です!!
NAME:ニッシー

やりました!ソニックのミッションオールA
も達成しました。テイルスの100枚リング
集めが難しい新ソニ欲しいけどXBOXも
プレステ3も持ってないんだよなぁ・・・
スターライダーズも少し欲しいです。
シャドヘジも欲しいです。
では

2008年04月19日 (土) 08時37分


No.12961 おっくれま素たが(*○´艸`)
NAME:早乙女さン

ニッシーさン>
ねっ…熱でぶっ倒れてたって…
だっ…大丈夫素か!!
初めま素てですm(__)m
変な体と書いてへンたいな早乙女ですがよろしくです
新ソニ放置してま素が一応持って松

桜日和さン>
修学旅行お疲れ様です
楽しかったで素か??
ウチは来年ですね-(あっそ)
今はジャニーズよりソニです!!
よく、ジャニヲタは二次元を批判するため
二次元ヲタの人に避けられますが
ウチは二次元批判しませン!!
何故なら、二次元ヲタだから(笑)
あっ…他のジャニヲタ仲間に内緒ねww(誰だよ)

トワさン>
ソニアドA命なのに
ソフト起動しませン(m_m)
はい…壊れましたよ
友達に愚痴ったらソニアドAに関係ない
関ジャニ∞の切り抜きくれました
友達よ…ウチが今欲しいのはエイトの切り抜き
ぢゃないつよ…ソニアドAだあ…orz
シャヘジはヤバいです!!
シャドウ萌ー(*○´艸`)ハアハア


皆さんに質問…(*○´艸`)ハアハア
シャドウって芸能人では誰に似てる??

2008年04月20日 (日) 00時26分


No.12962 シャドヘジは・・・。
NAME:桜日和

トワさんやニッシーさんのコメントを見る限り皆さんシャドヘジはお持ちでないんですか?私は持ってるんですけど、ストーリー
がスゴいですよ!!!(自慢か)
ストーリーのほかにもラスボスなんかはたいがい慣れるとパパパーっとできちゃったりするんですけど、個人的に「シャドヘジ」と「ひみリン」だけは慣れても早く倒せないんですよ。ナゼダ・・・?

もうラスボスも倒してしまったんで1,2年
前くらいから放置したままになってます。
(殴)
ここに来てからちょっとやりたくなったかもしんないです・・・。

2008年04月21日 (月) 18時12分

No.12941 ・・・あぁ
NAME:トワ

皆さんお久しぶりです

トワ‥ストーリーモードクリアしました

生まれて初めて ゲームを最後までやり遂げました‥

‥‥でも 今とっても悲しいのです

何でだと思う?? 実はね‥ 実は‥

最後の最後のエンディングの時に
「宅配屋さん」が来て

何か「文章」見たいなの読めなかったんです

悲願

誰か覚えてる人いますか(;-;?)
いたらお願いします 涙

2008年04月12日 (土) 16時26分


No.12942 おめでとうございます!
NAME:桜日和

トワさん、ストーリーモードクリアおめでとうございます!!
エンディングの文章は残念ながらわかりません。スイマセン・・・。

2008年04月12日 (土) 21時31分


No.12943
NAME:トワ

返信ありがとうございます^^

また彼氏とか心友が出来た時
再チャレンジしたいな〜 と思います;

2008年04月12日 (土) 21時39分


No.12944 おめでとう!!
NAME:ニッシー

久しぶり!ニッシーです。
こっちはメモリーカードを発見しました!!
でもオールAのデータとは違うので・・・
DXでスーパーソニック編クリアしました!
自分ももう覚えてないです。
ゴメン!あと171枚でした(エンブレム)
では

2008年04月12日 (土) 23時09分


No.12946 オメデ★
NAME:トワ

良かったですね!!メモリ-*カ-*ド♪
エンブレム171とか‥(凄)プロってる(><*)

DX楽しそうですね(羨!)

2008年04月13日 (日) 09時58分


No.12960 遅いけど・・・
NAME:ニッシー

調べたらありました。

A new day brings new adventure.
未来には、また冒険が待っている。

But for now...
しかし今は・・・

Rest easy heroes.
ヒーロー達に安らかな休息を。

だったと思います、
では

2008年04月19日 (土) 20時15分

No.12952 明日から2泊3日の修学旅行です・・・。
NAME:桜日和

こんにちは!
(この時間帯だとこんばんは?)
桜日和です。

私ももう中3なので、明日から水、木、金曜と修学旅行で2日間ここに来られなくなります。(寂しいよぅ・・・。)
準備のほうもあまりしてないので、今日のコメントはもうこれで最後か、夜にいちどするかもしれません。
それでは、準備の方をしたいと思います。


+質問です!+
皆さんは、ソニック以外にハマッているもの
ってなんですか???
ちなみに私は、数ヶ月前からハマりだしたんですが  「NARUTO」です!!!
返信お待ちしております。 さよなら。

2008年04月15日 (火) 18時19分


No.12953
NAME:早乙女 美音

こンにちわ(*V`*)
ウチは中A生で-す
年近いですね

ソニック以外に好きなものはジャニーズですww
一応ジャニヲタでもあるので

2008年04月15日 (火) 19時38分

No.12947 AKUMA・・?
NAME:トワ

質問★

トワ ソニアドAバト時代の人なので
「メフィレス」がよく分かりません(汗)

何かイラストとか小説とかで‥結構悪っ子っぽいんですけど‥

どんな子なのでしょゥ(‥??)
気になるA!((笑

2008年04月13日 (日) 10時01分


No.12948 メフィレスは・・・。
NAME:桜日和

私はよく分からない時代の人で、PS3の
「ソニヘジ」は持ってませんが、You Tubeなんかでいろいろと見てたんで、少しは説明できると思います。間違いなんかたくさんあるかと思いますが大目に見てやってください。
メフィレスは、姿はシャドウにそっくりで、確か「闇の帳」とか言うやつに封印されてたそうです。封印されてたときはシャドウの姿ではなくて真っ黒な球体だったはずです。
封印から解放された後はいろいろうろついて
何かもくろんでました。

私が知っているのはこのくらいですが、
分かりにくい説明でスイマセン・・。(汗) 

2008年04月13日 (日) 10時41分


No.12949 (@@*)
NAME:トワ

返信ありがト-*ございます!

封印から目覚めちゃったんですか(@-@!)
シャドウがソニアドAバトで消えたので
ビックリしましたが、また登場してくれるんですね(喜)

悪の帳ですか‥ 怪

2008年04月13日 (日) 12時38分


No.12950
NAME:紺碧

紺碧です。

シャドウが復活するのはソニックヒーローズからです。
当時、シャドウの人気があまりにも高かったため、
復活させたらしいです。
いなくなるはずまたは死ぬはずのキャラが人気の高さのあまり
死ななくなるあるいは復活するのは、
外国ではよくあることみたいです。

ソニックヒーローズでは、何故シャドウが復活しているのか、
というストーリーがありますが、
具体的な謎は、シャドヘジのほうが詳しく書かれているので
シャドウ・ザ・ヘッジホッグも買うことをオススメします。

もちろん、単品でも十分楽しめるのがソニックの魅力ですけどね^^

それでは。

2008年04月14日 (月) 17時56分


No.12951 こんばんわ
NAME:トワ

紺碧さんありがとうございます!!

ソニックのゲームは幅が広いですね(驚)

メンフィスは「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」で
シャドウは「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」
ですか‥

大変だぁ 笑

2008年04月14日 (月) 21時42分

No.12939 はじめまして
NAME:あいぼー

はじめまして。あいぼーと言う者です。ソニック大好きです!携帯でもよいのか不安ですがこれからよろしくお願いします!

2008年04月06日 (日) 20時20分


No.12940 はじめましてっ素
NAME:早乙女 美音

ソニック好きだけど
最近はシャドウひいきな美音ですww

美音or早乙女って読んでください

ソニヲタ歴何年ですか?

2008年04月06日 (日) 21時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板