【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


やっと…。 - 返信 -

[2808]子子子


お久しぶりです!
ちょっと名前を変えましたが、以前カキコしたいたちごっこです。
色々統一して子子子(こねこ)に!
覚えてらっしゃらないかもですが…。
引っ越ししてパソコンを返してもらうことに成功しました♪
引っ越し先全然パソコン接続できなくてNTT呼んでやっと今日接続できましたよ(汗
これでみう様の絵が毎日見れます〜!
ハロウィン絵見ましたよ〜♪小悪魔系もいいですね。
ちなみにハロウィンがいつあってるかなんて今年に入って初めて知ったというのは内緒の話です(苦笑)

2007年10月29日 (月) 13時17分


[2809]神楽月美宇
Re:やっと…。


こんにちは♪
お名前変えられたのですね!

うわー////
毎日見られちゃいますかっ(笑)。
楽しんでいただければ嬉しいです(笑)。
ハロウィン、いよいよ明日ですねー♪(笑)

2007年10月30日 (火) 20時47分


TOP絵! - 返信 -

[2802]海月


見ちゃいましたよw
TOPのハロウィン絵!!!
すんごく、すんごく可愛いですー(*´∀`*)
いつも思うんですけど、美宇様の絵を見ると
心にホコホコした感じがわいてくるんですよ!!
その日は一日、ハッピーな気分になっちゃいます♪
これからも、頑張ってください><*

お話変わりますが、美宇様に影響されて最近、色鉛筆で色を塗るようになりました(/∀・*)
いつか、美宇様に見ていただいてアドバイスもらえたらな〜・・・。なんて空想を抱いていたりww(>v<*)
また、何か色々、聞くと思いますが。
そのときは、お答えお願いしますm(_*m)

HOME 2007年10月22日 (月) 18時15分


[2807]神楽月美宇
Re:TOP絵!


レス遅れてすみませんでした。
ハロウィン絵はTOPページじゃないので「メニュー扉絵」と呼んでやってください(苦笑)。
今はストップしていますが、新作はギャラリーへちょこちょこUPしていました。
告知はしていますが、ギャラリーがサーバー落ちしてることも結構あるので、なるべく新しいものを扉絵にしています。
10月いっぱいはハロウィン絵ですが、11月にはまた戻す予定です。

2007年10月27日 (土) 20時00分


ありがとう - 返信 -

[2795]ゆう


お久しぶりの方もそうでない方もこんばんは★
ここに書けばきっと何人かの目に触れることでしょう(笑
今日は随分出遅れての登場でしたが
なかなか面白いひと時を過ごす事ができました♪

2007年10月20日 (土) 23時36分


[2798]神楽月美宇
Re:ありがとう


ゆうちゃんに先越されてしまったっ(汗)。

本日のオフ会に参加していただいた皆様、ありがとうございましたっ♪
…もう限界です〜(泣)。
また明日改めて…!

2007年10月21日 (日) 00時05分


[2799]ふぁれのん
うつしてたらゴメンナサイ(ぇ)


土曜日参加の皆様、おつかれさまです&ありがとです。
なんだかすごいタイミングでカゼ引いてご迷惑おかけしました。
声も聞き苦しくて・・・。
次回は良好なコンディションで参加&画力もちょこっと
向上してたらいいな、とか思ったり思わなかったり。

2007年10月21日 (日) 00時56分


[2800]ことぶき
Re:ありがとう


土曜日ご一緒させていただいた皆様。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
絵は・・・もう少し練習します。

2007年10月21日 (日) 21時21分


[2801]fate
ありがとうございました〜っ♪


一日遅れて ご挨拶っ

…いえ その
まさか 今の今まで倒れてました
とか そんなオチでは ないです よ?(汗)

何はともあれ オフ会参加の皆々様
お疲れ様&ありがとうですっ♪

絵… 一日にあれだけ描いたのは
物凄く珍しくて楽しかったです(笑)
…まともなものは
一枚も描いてない気がしますが(笑)

まあ 皆さん本当に歌も絵も素敵で
耳も目も幸せな一日でした♪
…あ
おなかも幸せでしたネ(笑)

2007年10月21日 (日) 23時50分


[2803]水空 飛龍
楽しかったです!


遅れました〜(汗

初参加のオフ会・・・とても楽しかったです!
また機会があったら行きたいです〜!

今度はみうさまやことぶきさん、地天さんに対抗できるように歌唱力あげてからw

皆さん!ありがとうございました〜(>_<)

メール HOME 2007年10月22日 (月) 23時00分


[2804]うるき
Re: 土曜は楽しかったです!!


素敵な一時を過ごさせていただきありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

初オフ会にて緊張しましたが、何より参加出来て
本当に良かったです♪
これもひとえにみうさんの細やかなお気遣いの
おかげです(><)多謝!!
数年振りの喜びを分かち合えてもう幸せいっぱい
でした(>∇<)////

温かく迎えてくださった皆々様にも大感謝です!!
本当に有難うございました。

帰宅後、娘に仕返しとばかりに抱っこ攻撃に合い
暫く鞄持つたびに警戒されてしまいました…
…そして今だ続行中……根は深いらしい…(あわわ汗)

(私信でごめんなさい)
地天さん、素敵な写真をいただけて本当に
有難うございました!!!
何度みても美しいイルカと溜息張りのブルーに
感嘆しております(*^о^*)///

次回がありました折には皆様、長居出来ない身にてご迷惑かけるかと思いますがどうぞよろしくしてやってくださいませm(__)m

2007年10月23日 (火) 01時44分


[2805]地天
今さらご挨拶〜


仕事終わったあああぁぁぁ〜!!(笑)

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。
私に限らず、色んな所から集まった方も多かったようで…はふん。
しかし、みうさんに点数負けたのショックだわ〜(チクショー/笑)
なんか色々と下手くそな絵をばら撒いてしまった気もしますが…皆さん、ちゃんと産業廃棄物として処理しといてくださいネ?(汗)

みうさん>
お疲れ様でした&送迎ありがとうございました。
非常に助かりましたが、新幹線の中で『帰りの切符』を事前に買っていた事を思い出して苦笑いしてしまいました。さらば540円(笑)
また機会があれば参加させていただきたいです、その折はご一報を〜(都合がつけば、ですが…/汗)

うるきさん>
たまに現れて『帰りました』と言っている人で〜す(笑)
いるかの写真、喜んでいただけたようで幸いです。
仕事柄、海の写真は結構な数を持ってますので、また機会があれば差し上げますよ〜。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした〜。

2007年10月24日 (水) 17時30分


お邪魔します。 - 返信 -

[2789]ひげおやじ


こんにちは 美宇さん。
今日は会社から訪問しています(笑)

ここにくると何だかホッとして暫しあちこち
散策し、気がついたらかなりの給与泥棒してました(笑)
先日は素敵なプレゼントを有難うございました。
宝物殿に飾ってあります。
ヤフオクの評価を今日じっくり拝見しましたが
皆さんの評価は素晴らしいものばかりで、何だか
私も嬉しくなってしまいました。

これからの益々の発展に期待しています。

2007年10月10日 (水) 17時06分


[2792]神楽月美宇
Re:お邪魔します。


ひげおやじさんこんにちはー!
メールのお返事、差し上げ損ねてますっごめんなさい!!

給与泥棒…(笑)。
だめじゃないですか(笑)。
うふふ、でもなんだか和んでいただいて嬉しい限りです(笑)

そうそう、「プレゼント(!?)」…うわー////
「宝物殿」なんてすごいお名前のところに入れていただいていいのでしょうか…////
(なんか却って申し訳ないような…/汗)
ああでも光栄です…////

ヤフオクまで…ずいぶん細かくご覧下さったのですね////
原画はほんとに良い方々とのご縁に恵まれてありがたいです。
多くの方がご丁寧にご感想も下さるんですよ♪(嬉)
作品を挟んで、こういう交流ができるというのが楽しいです(笑)。
そしてこんなことをご自分のことのように喜んでくださる方がいると言うのもまた格別に嬉しいことです…(笑)。
ありがとうございます♪♪♪

ひげおやじさんも、ますます充実なさっているご様子で、見ているだけで励まされます(笑)。
お絵かき仲間が生き生きとしているのは嬉しいものですね(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪♪

2007年10月11日 (木) 00時52分


いつも楽しみに拝見しています。 - 返信 -

[2788]ピンク


美宇さんのイラストでいつも癒されています。
これからも、頑張ってください(。→∀←。)/

2007年10月10日 (水) 13時57分


[2791]神楽月美宇
Re:いつも楽しみに拝見しています。


ピンクさんはじめましてっ♪(でしょうか)
嬉しいお言葉です…////
ただただ好きで描いているものなのですが、それで誰かに何かを感じていただけるなんて幸せなことです…。
お言葉を励みにがんばりますっ♪
ありがとうございます!!

2007年10月11日 (木) 00時40分


- 返信 -

[2787]ゆめ


こんにちはー!
ハロウィンの絵、素敵です〜〜〜!!
ジャック・オ・ランタンが可愛い〜〜!
ハロウィン用のリースのような秋の実達が綺麗です!
3原色のはるかのドレスの袖の透け具合?というか色合いが素敵すぎです!
表情も仕草も可愛い〜〜!
アリスの絵がものすごく好みなんです!
以前、こちらに書こうと思ったんですけど既にもう書いてる方がいらっしゃったんで遠慮しました..って、今書いてたら意味ないですけど、、(汗)
迦陵頻伽は全然イメージ壊れないですよー!
私も聖伝のキャラでこの子が一番好きでした。
でもすぐに死んじゃったので悲しい〜〜(涙)

ところで、カラオケ大会するんですか?
良いですねー。
行きたいですけど...きっと東京方面ですよね(涙)
参加できないですけれど、行かれる皆さんは楽しんできて下さいm(__)m

では長々とすみませんでした☆

HOME 2007年10月10日 (水) 12時17分


[2790]神楽月美宇
Re:


ゆめさんこんにちはー♪
いろいろ見てくださったようで嬉しいですっ////
ありがとうございます!
うわーいろいろこだわって描いたところについてコメントが嬉しいですっっ♪♪♪
ご感想の内容って、かぶっても描き手としては同じことを感じる人が多いんだーってわかるのでありがたいですよ(笑)。
またアリス描こうかしら♪♪♪←お調子者

迦陵…切ないですよね………(泣)。

カラオケ「大会」(笑)。
やりますが、わりと中部圏の方が多いので中部なんですよ(笑)。
このところ連日チャットで参加者さんたちが集合してるようですので(神楽月はいないことが多いです…ごめんなさいっ)興味がおありでしたら突撃してみてください(笑)。
たぶんオフの雰囲気もあのまんまです(笑)。

まぁ今回と言わなくとも、いつかご一緒できたら嬉しいです♪

2007年10月11日 (木) 00時34分


[2793]ゆめ
Re:


きゃー!
アリスをまた描いてくださるんですか?!!(って、美宇さんは断言してませんが……)
気分が乗ればお願いしますー!
楽しみにしています!
って、プレッシャーになってしまったならごめんなさいm(__)m

調子に乗って、返信してしまいました。
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m

HOME 2007年10月12日 (金) 09時38分


[2794]神楽月美宇
Re:


レス遅れてごめんなさいっ!

アリス…いやぁそんなに楽しみにしていただけるのなら…(笑)。
もう気分は「シリーズ」なので、このアリスもオリキャラの一人に数えられそうです(笑)。
気長に見守ってやっていただけましたら、また出てくることもあると思います(笑)。
ま、あまり期待なさらず、気長〜に…(笑)。

2007年10月15日 (月) 23時35分


リンクを張りましたー - 返信 -

[2778]螺時


またあれからチョコチョコ。
こっそり覗き見しにきてたりしますが。
記念に、こちらのサイトをリンクさせてもらいました。

ただ掲載サイトではもうウェブサイトなどしか繋がないようしているので。
以下のアドが、HNかえただけの私が管理している版権サイトで、リンクページにてオリジナルのほうも貼ってるんです。
申し訳ないですが、ご確認は↓から入ったらすぐページが分かるはずなので(苦笑
すいません(滝汗
http://www.geocities.jp/miyu726jp/index.html

どんどん素敵で可愛い作品かいてくださいませー。
カラオケイベントも、のど枯れるまで歌ってくださいな♪(ェ

HOME 2007年10月03日 (水) 10時53分


[2781]神楽月美宇
Re:リンクを張りましたー


こんばんはっ♪
リンクありがとうございますー////

そうそう、前回も思っていたのに書き忘れていましたが、スレイヤーズ!!
もうきゃーですよ!(笑)
わたしもスレイヤーズハマって本まで出してましたからねー(笑)。
いやもう内容は…大きな声では言えませんが………////
(いやだからわたしのは違うんだってばーっ/汗)

カラオケでも多分歌いますよ♪(笑)
でも林原さんの音域って微妙に合わないんですよね…。
むぅ…。

閑話休題。

ええっと、どうぞここのリンク集掲示板にも登録してやってくださいませね!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ♪

2007年10月03日 (水) 22時37分


[2783]螺時
Re:リンクを張りましたー


ええ、スレイヤーズはまってたんですか!、というか本まで!!
・・・ちょっと見てみたいかも(ヲイ

とりあえず、ありがとうです〜w
さっそくこちらのリンクを張った版権サイトのほう、リンクを貼らさせてもらいましたーww

HOME 2007年10月04日 (木) 15時13分


[2786]神楽月美宇
Re:リンクを張りましたー


リンク、ありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

スレイヤーズ…(笑)。
名残がお絵かきBBS絵ギャラリーに残っていますがー(笑)。
同人誌は完売して再販までしましたが、たぶんもう取り扱ってないと思います。
合同誌で、最終的に友人が管理していましたので…。
いやーお見せできなくて残念残念っ☆
(ここでその内容を知ってる人たちはきっと苦笑い…/苦笑)

2007年10月06日 (土) 23時25分


お久しぶりです^^ - 返信 -

[2777]NUT


どうも♪最近ちまちまと色鉛筆練習中のNUTです(^^♪
以前は苦手意識の強かった色鉛筆ですが、最近使い方が分かってきて、これがなかなか手に馴染む事が判明しました。
今のところ、まだ顔アップしかまともに描けませんが^^;(しかもまだ粗だらけ)
体はまだいまいちコツが掴みきれてなくて、ぼろぼろで……;;
やっぱり美宇さんはすごいなーっ、と実感しつつ、やはりちまちまと練習中です。
その為に先日、前よりちょっと大きめのスケッチブックまで買ってしまいました^^

新作を拝見させて頂きました!
もう見た瞬間、ハロウィンだ!と勝手にはしゃいでしまいました(笑)
そして小物がいかにも実りの秋って感じで季節感もあって、ちょっとカントリーで可愛くて素敵です(^^*)
かぼちゃの煮つけが食べたくなりました(笑)

それでは、またお邪魔します♪

HOME 2007年10月02日 (火) 19時31分


[2780]神楽月美宇
Re:お久しぶりです^^


こんばんはー♪
色鉛筆絵、ひそかに拝見していましたよ♪
また新作UPされたのですね♪

色鉛筆って扱いが簡単なので、自分に合う描き方を見つければ結構使いやすいですよね(笑)。
わたしの場合は長く色鉛筆しか使っていないので、慣れているだけで…(汗)。
うふふ、ハマって下さる方がいらっしゃると嬉しいですね♪(笑)

ハロウィン♪
どう描こうかと迷っていましたが、何が一番描きたいかーと考えたらガーランドだったので、結局そっちに力入りまくりの絵になりました(笑)。
ご感想嬉しいです〜♪
かぼちゃの煮つけ…おいしいですよね(笑)。

どうぞいつでも寄ってやってくださいませ♪
わたしも近いうちまたお邪魔いたします〜(笑)。

2007年10月03日 (水) 22時27分


[2784]NUT
Re:お久しぶりです^^


ハマっている、ことになるのでしょうね、これは(笑)
小学校低学年の頃にリサイクルポスターの副賞でもらったIROJITEN第1,2集が、10年以上経った今になって大活躍してくれています♪
年齢1桁のお子様にはキャラクター缶ケースの24色セットの方が使い易かったらしく、ほとんど未使用で仕舞い込んでいたのですが、なんだかんだで大事に取っておいて正解でした^^
現在、使い慣れたコピックとの併用も研究中ですv
いくつかの画材が使えるようになると絵の幅も広がっていいですね♪♪

ちぃがかわいいですー*><*
やっぱり美宇さんにはかなわないですね。
私ももっと描いて精進せねば!

それでは♪

HOME 2007年10月04日 (木) 19時22分


[2785]神楽月美宇
Re:お久しぶりです^^


えー!!
小学生にして色辞典所持なんてうらやましすぎるっっs…☆
…と言ってもわたしも中学上がるまではキャラもの缶ケース入り36色(?)の色鉛筆が最大の宝物でしたが…(笑)。
でも↑これが原点になっています。
ちょっと特殊な色を使っていたことが、今に繋がったなぁと思っています(笑)。

ますます新境地を開拓なさってくださいね!!

2007年10月06日 (土) 23時22分


秋っぽい絵シリーズ絵を待ってくださってる方へ - 返信 -

[2776]さちこ


OZ☆さんのオリキャラを皆さん描かれる中、
AIちゃんを私も描いてみました(^O^)/かんせーーAZちゃんも手乗りサイズでいますょ(笑)

という訳で「描きました」とご報告だけ・・・来ました

(UPはしてませんが個人的に描かせていただきました)

難しいですねぇ…やっぱり”””
かわいくなかなか、描けませんでした(汗)


ちなみに今、みうさん看板娘ラピスちゃんを描いている最中だったりします…
が、髪の毛がもう後戻りできないくらいすんごい事に///(誰かたすけて〜(笑)(ぉぃぉぃ)
どうしよう…この色、という感じで直すに直せない状態””(苦笑)
輪郭描くのは自分の中では、すんなり思い通りにいくのですが、
色塗りはもう小学生の頃からほんとに、苦手ですそして気がつけば大変な事に”””
絵版の水彩機能は本当に““楽””だなぁ〜と実感する瞬間でもあったりf(^^;)

ですので、秋っぽい絵第三弾は皆さんにお見せできるの、もうしばらく後になりそうなので、
(自分でみかん絵日記と言っておきながら子猫も大人猫も難しい〜〜〜(><))))
PS
11月までに秋っぽい絵、第○弾までいくか、
生ぬる〜い目でどうか見守ってくだされば幸いです。
これには実はある計画が(♪)
11月のみうさんのお祝い用なので、シリーズ贈呈で秋っぽい絵すべて完成した際には貰ってくださいませ〜。
他にも「ほしい』といって下さる方がいましたら泣いて、喜びますf(^^)

2007年10月02日 (火) 19時13分


[2779]神楽月美宇
Re:秋っぽい絵シリーズ絵を待ってくださってる方へ


あらあら…何やらいただけるんですか!?////
楽しみにしています。

ええっと、以前に聞いていたらごめんなさいっ。
さちこさんってサイトとかブログとかやってらっしゃいましたっけ?
このサイトでは画像をアップロードしていただける能力のあるツールがないので、さちこさん絵はどこで観られるでしょうか…。

2007年10月03日 (水) 22時21分


[2782]さちこ
Re:秋っぽい絵シリーズ絵を待ってくださってる方へ


「あらあら…何やらいただけるんですか!?//」

ぜひぜひ〜
ちなみにただ今シリーズのお絵描き掲示板の秋っぽい絵を
みうさんにプレゼントなので保存してください〜

「さちこさんってサイトとかブログとかやってらっしゃいましたっけ?」

それに関しましてはやっておりません””すみません

ほんとうに言葉どおり、「描きました」とご報告させていただいただけなのです///
なので観られません

初色鉛筆画にチャレンジしてみました^^
AIちゃんAZちゃん絵もラピスちゃんも完成しました

ですが、ご報告、だけなのです。すみません”””

2007年10月04日 (木) 01時24分


おひさし★ - 返信 -

[2774]ゆう


最近PCを開いてなかったのであんま来れてなくてごめんね
あっちの方は携帯で更新してたのだ
別に何って事も無いのだけれどクッキー消えないようにw

それじゃあ、またwww

2007年10月01日 (月) 21時38分


[2775]神楽月美宇
Re:おひさし★


いらっしゃ〜い♪
ゆうちゃんカラオケ行くよね?
あー…今つかまえればチャットできるかもなぁ…。
でもだめだ〜また今日も眠いんだー(泣)。

2007年10月01日 (月) 21時42分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板