【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


クローム髑髏をリクエストしたものです!! - 返信 -

[2831]にゃあY


やっと自分のリクエストしたキャラクターが描いてもらえたー!!本当にありがとうございました!!

メール 2007年12月13日 (木) 22時45分


[2832]神楽月美宇
Re:クローム髑髏をリクエストしたものです!!


喜んでいただけて嬉しいです(笑)。
おかげさまですっかりリボーンにっ…(汗)。
この先いろいろなキャラを描きはじめるかもしれません(汗)。
よろしくお付き合いくださいませっ♪(笑)

…で、にゃあYさんごめんなさい、別のところに書き込んでくださったのですが、掲示板の趣旨に合わないところだったので勝手にこちらに移動しました。
(アイコンエラーはどれにしたらいいかわからなかったのでわざとですー)

2007年12月13日 (木) 22時49分


お久しぶりですv - 返信 -

[2828]彩夏


大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪ 
これからも色鉛筆で色々な人を幸せにしてあげてください(*´艸`)

初音ミクのイラストを見て感激しましたーーー!!!///
大好きなものでvv
では失礼します!

2007年12月05日 (水) 21時02分


[2830]みう@管理人
Re:お久しぶりですv


きゃー////
わたしのほうこそ、お返事遅れてごめんなさい。
色鉛筆で幸せにっ…!?////
うわーありがとうございますー////
そうなれるようにがんばりますっ…☆

わーい♪
ミク喜んでいただけて嬉しいですっ♪(笑)
わたしも超お気に入りで気合入りまくっちゃいましたよっ♪(笑)
また描いてとのお言葉もいただいているので、また描くこともあるかも!?(笑)

2007年12月09日 (日) 23時16分


そういえば… - 返信 -

[2826]地天


たまに現れる人、それは私のことらしい(笑)

はい。お久しぶりです。地天です。
誰かに言われたけども、本当に「久し振り」しか言ってないなぁ…。

そういえば、みうさんはお誕生日だったですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
(過去形でしか言えないのが残念)
私のほうは船の修理も終わったので休暇も終了、毎日が訓練です。
ヤフオクもキャンペーン期間が終わってしまったので、プレミアム会員ではない私は入札ができずに
悔しい想いをしております。
(真紅欲しかったのに/我儘)

初音ミク…大丈夫です、ちゃんとミックミクにされてますよ(笑)

最後に私信ですが。
どうも年が明けてから転勤になりそうです。
また関東は横須賀勤務に戻るらしい…。

ではでは。
また時間ができましたらチャットにでもお邪魔することにします。
夜分失礼しましたー。

2007年12月02日 (日) 05時10分


[2829]みう@管理人
Re:そういえば…


レス遅れてごめんなさい、たまに現れる人!(笑)

お誕生日でしたよ〜。
今は素敵に歳をとっている人にあこがれているので(ああ、若さがない自分…/汗)、喜ばしいです(笑)。
ありがとうございます〜♪

ああそうか、毎日が訓練でも陸にいるってことか!(をい)
せっかくチャットに顔出してくださっていたのにお会いできず残念でした…。
公私に立て込んでいて何も片付かない状況で(汗)。
やっと整理ができてきたので、そろそろ管理人復活するつもりですっ(汗)。

真紅…(笑)。
気に入ってくださっていましたか♪
実はこの作品については、雑誌掲載の打診もあったのですが、版権物の取り扱いはわたしはよくわからないのでお断りしてしまいましたですよ。
もしかしたら載ったかもしれなかった幻の作〜(笑)。
そしてみっくみくにされちゃってましたか〜♪(笑)
結構いい反応をたくさんいただいたので、描いてよかったなぁと(笑)。
見てくださっててありがとうございました♪

おお、転勤ですか!
わたしも4月から職場が変わればなぁ…。
いや、変わると絵が描けなくなる可能性もあるんですけども(汗)。

またチャットででもゆっくりお話したいですね〜。
(明日…できるといいなぁ)

2007年12月09日 (日) 23時13分


- 返信 -

[2823]ゆめ


初音ミク……可愛すぎます!!
大丈夫です!ちゃんと見えます!!
仕草がいいですねー

ところで初音ミクって、、イマイチわかっていない私がいます…でもイラストなど風の噂はちらほら聞くのですが…
勉強しなくては!
世間から置いていかれますね、、、
あぁ〜〜、それにしても可愛いです☆
このつり目がなんとも……
神楽月さんの描かれる水彩も実はものすごく好きです!暖かくてほわんとした感じが…

ではでは。
失礼いたしますー

2007年11月30日 (金) 19時41分


[2825]みう@管理人
Re:


あうっゆめさんありがとうございます!!
ちゃんとミクに見えますかー―――っ!!
髪型の都合でどうしても全身入れたかったのですが、紙サイズの都合で直立では画面がさびしい…。
そんなわけであんな構図に(笑)。
褒めていただけて嬉しいです〜♪♪♪

ミクはPCソフト(?)です。
音と歌詞をプログラムすると歌ってくれるのですよ♪
かぁわいいんですよこの声がまた…!!

水彩、また近いうちに1点UP予定です(笑)。
珍しいことをしていないので面白みに欠けるかも…(汗)。
楽しんでいただけたら嬉しいのですがっ…////

2007年12月01日 (土) 22時11分


みうさん誕生日おめでとうございます―っ♪ - 返信 -

[2822]fate


ああっ
今日が色鉛筆の女神が生まれた
記念すべき日 なのですね―っ(何)
何はともあれっ
おめでとうございます―♪

それに
少しお元気になられたようで
なによりなのです♪
真紅も マーヤも凄まじいですっ(>_<)
特に真紅っ!\(>_<)/
メニュー扉絵にもなってましたが
なんですか あの
畏怖すべき存在感…(滝汗)
赤 どれだけ重ねたですかー…
美しすぎて恐ろしいです…っ(汗)

マーヤはマーヤで
水彩塗りが 素敵過ぎます〜っ♪♪

わふ―…
仕事疲れが
みうさんの絵のおかげで吹き飛びます…

ようしっ
あと四時間 頑張りますー♪

2007年11月27日 (火) 19時57分


[2824]みう@管理人
Re:みうさん誕生日おめでとうございます―っ♪


ぎゃー(汗)。
なんちゅー言い回しですかっ…////

いやもうありがとうございました////
ちゃーんと当日に書き込んでくださったのにお返事できていなくてすみませんでした(汗)。

ご心配をおかけしていましたが、すっかり調子を取り戻しましたよ♪(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ(笑)。

さーて次は何を描こうかな〜♪♪♪

2007年12月01日 (土) 22時07分


初めまして - 返信 -

[2820]雛


初めまして。雛です。
このサイトを発見してから、色鉛筆に目覚め色々描いてます!!
みうさんの絵が大大大好きです!!
これからも頑張ってください。
みうさんは、私の憧れです!!

2007年11月21日 (水) 19時44分


[2821]神楽月美宇
Re:初めまして


雛さんはじめまして♪
レス遅れてごめんなさい!
うわー////
ずいぶん気に入っていただいたようで嬉しいですっっ////
色鉛筆、追求してみると面白いですよねっ♪
雛さんの作品も拝見してみたいものです(笑)。
お言葉を励みにがんばりますっ♪♪♪
ありがとうございます!!

2007年11月24日 (土) 09時42分


拝見しました〜 - 返信 -

[2817]るえり


クリスマスドレス!素敵です〜♪
昨日街のほうへ行ってみたら、なんだか何処もかしこもクリスマス〜な雰囲気でびっくりしていたところへみうさんの素敵絵で、もうKO寸前ですよぉ〜////
楽しいクリスマスになると良いですね!

HOME 2007年11月19日 (月) 22時05分


[2818]神楽月美宇
Re:拝見しました〜


うわー早々にありがとうございますっ////
街中はもうクリスマスなんですね…じゃあいいか〜(笑)。
なに気の早いことをと思われるわねぇと思いながらのUPだったので、気に入っていただけたようで嬉しい限りですっ♪
ほんとに、楽しいクリスマスが過ごせると良いですねぇ♪

2007年11月19日 (月) 22時23分


失礼しております - 返信 -

[2814]叉葵


初めまして 神楽月美宇様

挨拶もしないままに 
第二チャットを 利用させていただいてました
由塚 叉葵と申します
作法等 不心得にて 申し訳ありません・・・

今晩 後ほどまた
失礼を承知で 
チャットの場を利用させていただきたいと思います

挨拶と利用報告のみの
書き込みとなりますが・・・

今後も 機会がありましたら 
よろしくお願いいたします

2007年11月12日 (月) 01時59分


[2815]神楽月美宇
Re:失礼しております


おはようございます♪
はじめまして!

まぁご丁寧にありがとうございます////
覘いてまいりましたがログは流れていてどんなお話なさっていたのか全然わからないわけですがー(泣)。

どうぞお気軽に遊んでいらしてくださいませ(笑)。
根性なしの管理人は夕べも早々に就寝してしまって、お話できずに残念でした…。
また機会がありましたらぜひぜひ♪(笑)

2007年11月12日 (月) 07時40分


- 返信 -

[2812]br.sax


こんばんわ〜お久しぶりです。
ここ最近なぜか忙しくて(汗
やっとのことでHPも今日新規できました。

でなんですが、やっとのことで水彩のぼかしのやり方がわかってきました(今頃)
意外と水彩って一定で塗るのにいまだに苦労しています。どうやったらあんなに上手く塗れるんですか?
すごい不思議です。

唐突ですが……時間も時間なんで
ではでは〜

HOME 2007年11月10日 (土) 03時25分


[2813]神楽月美宇
Re:


こんにちはっ♪
レス遅れてすみませんっ!
わたしもここ数日仕事が立て込んでいて、自分の時間をとるゆとりがまるでありませんでした…。

水彩ですか!
それをわたしに訊きますかー――――っ!?(滝汗)

…まぁ、わたしが描いているやりかたをご紹介することくらいなら…(汗)。

ええっと、わたしの場合は水彩と言っても水彩色鉛筆ですけれども。
道具は水筆を使っています。
色を載せたい部分に先に水を塗り、湿らせておきます。
乾いていると塗ったところからどんどん乾いていってしまうので、湿らせておくことで境界ができないようにしているのです。
あとは、筆で直接色鉛筆の芯から色をとり、濃くしたいところに色を置いて、筆を引いてくるとともに水を足して薄めて…という感じでぼかします。

ご参考になりますでしょうか(汗)。
友人がカラーインクで上手く塗っていたので、聞きかじりの知識だけを頼りに、あとはほとんど自己流なのでなんかお恥ずかしいのですが…(汗)。

差し支えなければ、質問掲示板に転載させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか…。
どうぞよろしくお願いします。

2007年11月11日 (日) 15時01分


[2816]br.sax
Re:


返事遅れました。
わぁ〜〜参考になります!!ありがとうございます。

かまいませんよ。
すいません。
短い文ですいません。
ではでは〜

HOME 2007年11月18日 (日) 01時52分


[2819]神楽月美宇
Re:


ありがとうございます〜♪
ではお言葉に甘えて質問掲示板に転載させていただきますね♪

2007年11月19日 (月) 22時24分


- 返信 -

[2810]りん


こんにちは!
すごくお久しぶりでございます、りんです。

相変わらず素敵な色鉛筆絵たちに惚れ惚れしてますー……。
私は最近全くサイトを更新できていないんです……。
学校の文化祭が一段落着いたら絵をまとめて何点かアップできそう、かな……?
絵はいっぱい描いてるんですがどうにもアップする時間がないっ!
くそぅ!悔しいです〜〜!

ところで、日記拝見しました。
儚げでとっても美しい葉書絵発見!
美しいものを見た後は不思議と絵を描こうという気持ちがわいてくるものですね!
神楽月さんの美しい少女達を見て和みました。
また遊びに来ます!
失礼しました。

HOME 2007年10月31日 (水) 20時22分


[2811]神楽月美宇
Re:


こんにちはー♪
レス遅れがちですみません〜(汗)。

わたしも今更新停滞中です…。
ちょっといろいろ重なりすぎて、落ち着いて絵を描いたりサイト更新したりできずにいます…。
いっぱい描いてるならぜひぜひUPするべきですよっ!

葉書絵、目に留めてくださってありがとうございます〜////
和んでいただいて嬉しい限りです(笑////)。
わたしの描いたもので新しいものが生み出されていくのだとすれば描き手冥利に尽きるというものです(笑)。
いつでもお寄りくださいねっ♪(笑)

2007年11月03日 (土) 12時50分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板