【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


こんにちは〜。 - 返信 -

[2901]墨涙


 はじめまして。墨涙です。(スミナガシと読んでくださいな)  
あまりのイラストの美しさにPCの前で口元おさえて感激しました!!
「嗚呼、私は今日…神をみた…」と…!
私もイラストを描くのが大好きなのですが、本当に尊敬いたします。
私もこんな風に自分の世界を描き出せたなら…と、ただため息がこぼれるばかりです。
今日は素敵な1日になりそうです♪
また、お邪魔させてくださいませ。
では、失礼いたしました。

メール 2008年04月03日 (木) 13時23分


[2902]みう@管理人
Re:こんにちは〜。


うわぁ…可愛い人だっ…☆(笑)
そんな大げさな…!(笑)
感激してくださっているご様子が目に浮かぶようで、むちゃくちゃ楽しいメッセージありがとうございました!(笑)

ずいぶん気に入ってくださったようで嬉しい限りです(笑////)。
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいませ♪♪♪

HOME 2008年04月03日 (木) 22時05分


オフ会の話 - 返信 -

[2900]みう@管理人


…ところで、参加する人ってここ見てるのかな?(汗)
でもとりあえずここで…。

オフですが、人数が多くなったので思い切って複数部屋予約しちゃいました。
個別にお知らせするつもりでしたが今日はもうできそうにない時間になってしまったのでとりあえずここで…(汗)。

もしまだ参加希望の方がいらっしゃいましたらご一報くださいね〜。
(誘ったら来るかもーと思うのに、連絡先がわからなくなってしまってる人とかいるんですよねー/汗)

HOME 2008年04月02日 (水) 00時22分


- 返信 -

[2897]癒医


初めまして(・v・*)今日初めて来ましたが、この人は女神様なんだわッ!!と今だ感激しています^^これカラは毎日通えたら^^♪と思っています。ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2008年03月31日 (月) 00時05分


[2899]みう@管理人
Re:


癒医さま初めまして!
うわー////
この身には過ぎたお言葉です…////
明日から新しい職場でして、今後お絵描きもサイト運営も先が見えない状況なのですが、調子に乗ってがんばっちゃいますよ♪(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪♪

HOME 2008年03月31日 (月) 09時45分


[2903]癒医
Re:


新しい職場なんですかッ!!大変でしょうが応援しておりますので頑張って下さい☆

2008年04月05日 (土) 01時54分


[2904]みう@管理人
Re:


ありがとうございますー☆☆☆
早く生活リズムを作って、お絵描き時間も確保したいと思いますっ♪

2008年04月05日 (土) 20時26分


はじめまして - 返信 -

[2893]かぼリル


みう様こんにちは。

リンクコーナーにコメントをくださって本当にありがとうございます。  

またお忙しい中ご訪問いただいて、重ねてお礼申しあげます。

みう様のイラストに魅せられて、毎日こちらにおじゃましています。
透明な色、手で触れてみたい少年少女たちの髪。
わたしも、ため息の出るみう様の絵に焦がれて、色鉛筆を手にとった一人です。
新しい、絵を描く楽しさを教えていただきました。 感謝です!

お仕事がお忙しいご様子ですが、どうぞお体に気をつけてくださいね。

では、また遊びにまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

HOME 2008年03月28日 (金) 11時17分


[2895]みう@管理人
Re:はじめまして


わざわざありがとうございましたー!(笑////)

そしてうわー////
とてもきれいな言葉にしていただいて、恐縮ですっ…////
画材としての色鉛筆の能力を存分に生かしていらっしゃるご様子、わたしがその契機となれたのでしたら嬉しい限りです(笑)。

ちょっと先のことがわからなくなってしまいましたが、マイペースに描き続けていきたいと思います(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

HOME 2008年03月28日 (金) 23時11分


ごめんなさい!! - 返信 -

[2892]るえり


何でなのか良く分からないのですが、相互リンクのところに登録させていただいていたURLのページが消えていました!
今直したので、多分もう見れると思います。
気付いたのが今日で・・・ごめんなさい。
せっかくみうさんにコメントを頂いたのにっ
大変ご迷惑をおかけしました…。

HOME 2008年03月28日 (金) 11時09分


[2894]みう@管理人
Re:ごめんなさい!!


ありがとうございましたー!
よかったです、どうやってお尋ねしたものかと…(笑)。
改めましてコメント追記させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

HOME 2008年03月28日 (金) 22時10分


[2896]るえり
Re:ごめんなさい!!


コメントありがとうございます〜〜●><●
サイトのほうにまで!!

成長・・・できているといいんですが(汗
本当にありがとうございました♪

HOME 2008年03月30日 (日) 10時25分


[2898]神楽月美宇
Re:ごめんなさい!!


ギャラリー拝見していて、最初のころと最近のものとでは格段に上達していらっしゃって、今後ますますいい作品を描いていかれるんだろうなぁと思ったらあのようなご紹介文に…。
書いてから、失礼な書き方かも…とちょっと心配でした。
わざわざ書き込みに来てくださってほっとしました(笑)。
どんどん素敵な作品を描いていってくださいね!!
楽しみにしています♪

HOME 2008年03月31日 (月) 09時43分


オフ会やりまーす。 - 返信 -

[2891]みう@管理人


恒例の耐久カラオケオフを計画中です(笑)。
日程などは参加希望者のみにおしらせしますので、参加意思のある方はお申し出くださいませ〜。

参加資格は
神楽月と交流がある方
参加者のご友人(参加者さんのご紹介)
です。

これまで交流なかったけど、これを機に…!という方大歓迎ですよっ(笑)。

HOME 2008年03月23日 (日) 23時14分


こんにちは! - 返信 -

[2889]ゆめ


リンクにみうさんからのコメントを入れていただき、本当にありがとうございますっ!
そして!そしてっ!!
掲示板にあんなに綺麗なイラストを残していただいてありがとうございます!!
嬉しくって踊りだしてしまいそうでしたっ♪♪♪
みうさんのように綺麗で透明感のある絵をいつか描けるように頑張ります!

何だか新たにサイトがオープンしたりみうさんのパワーには圧倒されます。
そして、みうさんの日記を読んでパワーをいただいて帰ります!
版権サイト様の方は…まんがを読んだことがないのでわからないのですが、みうさんの日記や絵を見ていると手を出しそうになってしまいます(笑)
モノクロの絵がとても素敵で…綺麗な絵を描ける人はカラーもモノクロも綺麗んだ…と痛感しました。

ではでは失礼致します。

HOME 2008年03月17日 (月) 14時07分


[2890]みう@管理人
Re:こんにちは!


こんにちはー!!
わざわざご来訪くださってありがとうございましたっ////
うあー////
あれ、コメントの投稿失敗して再投稿したら描画時間14秒って!!(爆笑)
初回投稿時に確認したところ1時間弱でございました…。
そんなにかかってあの程度なんですって!!
でも喜んでくださって救われます…////
ありがとうございました!

ちょっと手を広げすぎて収拾つかなくなりかけてたりするのは内緒です…(汗)。
(でもまだ情熱があるから!/笑)
モノクロも、下手の横好きが昔取った杵柄で(苦笑)。
誉めてくださってほんとありがとうございますっ////

で、もうこの際どうぞ勢いに乗せられて手ぇ出しちゃってくださいっ!(笑)
ゆめさんに女の子キャラぜひ描いていただきたいー――!!!
(原作者も女性ですし!!)

あ、なんかほんとに楽しみになってきました(笑)。
ひそかに期待してますっ…(笑)。

HOME 2008年03月17日 (月) 22時46分


はじめまして - 返信 -

[2885]伽槻


はじめまして、伽槻と申します。
いぜんからちょこちょことお邪魔しに来ていました。
美宇様の色鉛筆のイラストとっても素敵で大好きです。わたしもこんな風に出来たらとあこがれております。それで、リンクを貼らせていただきました。
そのこともご報告いたします。
それではお邪魔しましたー。これからもちょこちょこ
お邪魔します(笑)

HOME 2008年03月11日 (火) 10時08分


[2886]みう@管理人
Re:はじめまして


初めまして!!
うわー////
書き込み嬉しいです!
ありがとうございます!(笑)
伽槻さんも絵を描かれるんですね!
こそっと覗かせていただきましたがアナログもCGも描かれるご様子、今頃お絵かきBBS修行に励んでいる身には身に余るお言葉です…////
リンクもありがとうございました!
よろしければぜひ、相互リンク掲示板にも登録してやってくださいませ♪
こちらこそ、こんごともどうぞよろしくおねがいしますっ(笑)。

HOME 2008年03月11日 (火) 20時06分


[2887]伽槻
Re:はじめまして


えっと、相互リンク掲示板にリンクを登録させていただきました。
どうぞこれからよろしくお願いいたします(●´ω`●)

HOME 2008年03月12日 (水) 12時45分


[2888]みう@管理人
Re:はじめまして


わーい♪
ありがとうございましたっっ////
どうぞよろしくお願いしますっ♪♪♪

HOME 2008年03月12日 (水) 20時21分


サイト移転のお知らせです - 返信 -

[2883]NUT


どうもご無沙汰しておりますー(^^♪
この度、サイト移転をしたので、今回そのお知らせに来ました^^
リンク集の方は修正しておきましたが、こちらでもお知らせしておきますm(_ _)m

いつも素敵な色鉛筆画を楽しみにこそこそ通わせて頂いていますv
残念ながらジャンプ恐怖症(というか長編漫画恐怖症)なのでリボーンには手が出ていないですが^^;
でもみうさんが描かれるとなんだかどれも素敵でうっとりです♪♪
それでは、お邪魔しました^^

HOME 2008年03月03日 (月) 20時05分


[2884]みう@管理人
Re:サイト移転のお知らせです


こんばんはっ…(汗)。
レス遅れて済みませんでした!

ご丁寧にありがとうございますっっ(笑)。
サイトの雰囲気ががらりと変わりましたね!
時間ができたらまたゆっくりお邪魔させてくださいませ〜(笑)。

…わたしも、完結してない話を読むのはあまり気が進まないほうなのですが、ハマっちゃったものは仕方ないですよね…ああ↓
わりと作家さんで読むものを選んでしまう傾向にあるので、新しいものにはなかなか手が出せないのですが、サイトやってるおかげでいろんな情報が入ってちょっと楽しいです(笑)。
リボーン、おすすめですよう〜〜〜〜〜!(笑)

HOME 2008年03月05日 (水) 01時54分


- 返信 -

[2881]みずき


はじめまして。
以前から何度か来させて頂いていたのですが、いきなりだと失礼かつ、もう少しみうさんのことを知ってから、と思いまして今日ご挨拶させていただいた次第です。
いつも本当に素敵な絵を描かれますよね。
私もリボーン大好きで、みうさんが描くとまた違う世界観が味わえて感動してます!!
これからも応援し続けますので頑張ってください。
それでは失礼します。

2008年03月02日 (日) 17時26分


[2882]みう@管理人
Re:


初めまして!
ご丁寧にありがとうございます…(笑////)。
リボーンもお好きなんですね!!!
好きな方にご覧いただいてそんな風に思っていただけるなって嬉しい限りですっっ!!
俄然がんばっちゃいます!!
こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いしますっ(笑)。

HOME 2008年03月02日 (日) 23時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板