【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


ご無沙汰しております^^; - 返信 -

[2931]NUT


どうもお久しぶりです*><*
大変ご無沙汰しておりました^^;
いつも素敵な色鉛筆の美画を楽しみに日参させて頂いています♪
今回やってきましたのは、サイト一時休止のお知らせです。
実は、サーバートラブルによりサイトを消失してしまった次第です。
こちらのリンク集からは削除させていただきました。
現在、ドメインは復旧しましたが、まだ正式にはサイトを再開出来ていない状況です。
近況報告はブログでしていきますので、リンクを貼っておきます。
再開が出来ましたらまたご報告に来ますので、その時はまたお願いしますm(_ _)m

HOME 2008年07月11日 (金) 21時36分


[2932]神楽月美宇
Re:ご無沙汰しております^^;


こんにちはー!!
レス遅れまくりでごめんなさいでしたー!!!!

そして、大変でしたねぇ…。
サイト消失って、データとかは大丈夫だったんですか?
あおいびぃだまも以前ジオシティにいましたが、データを直接あっちで書き換えていたので、なんかの時にデータ消えてえらいことになりました…(遠い目…)。
それでアップデート方式にしたんですよね。

でもなんかいろいろ新しいものになるようですね♪
お疲れ様です♪
再開楽しみにしていますね!!

HOME 2008年07月20日 (日) 16時09分


[2933]NUT
復活しました!


こんにちは♪
新ドメインにてサイトを再開したので、改めてリンク集に登録させて頂きました(^^♪
まだちょっと未完成部分もありますが、これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m

HOME 2008年08月08日 (金) 16時38分


[2934]神楽月美宇
Re:ご無沙汰しております^^;


再開おめでとうございます!!

…ああもう全然何にも、サイトは手をつけられない状態で…↓
いえ、単純に「療養」(?)期間ってことで、休憩しまくってるだけなんですけどね(苦笑)。
うーん、わたしもがんばろう…!!!

HOME 2008年08月10日 (日) 20時15分


絶チルっ!! - 返信 -

[2928]りん


お久しぶりです!

美宇さん、キちゃいました!?絶対可憐チルドレンキちゃいましたかついにっ!!?
可愛いですよねぇ〜〜〜っ!!!
日記で記事を見つけて、「キャー!!」ってなったので思わずリクエスト掲示板書いてきちゃいました(笑)。

私、友人が全力で勧めてきたので読んだんですよ漫画のほうを。
そしたらもうクリーンヒットですね。
どっぷりはまりました。
絵もキャラも可愛すぎるっ!
ついでに男キャラも魅力的っ!!

アニメの方を見たら漫画のほうも是非読んでみてください☆
三人娘めちゃくちゃ可愛いですよっ!!

2008年06月29日 (日) 19時42分


[2930]神楽月美宇
Re:絶チルっ!!


きちゃいましたー(笑)。
というか、そんな放送が始まってることに気づいてなくてちょっと惜しいことを…!
完全に出遅れました。

ああでも作品についてはまだほんの2話(明日で3話目〜)しか観ていないのでまだまだこれからって感じで(ああでも先週のも面白かった/笑)、まずは可憐がーるずですよ!!(笑)
男性…ミナモトにいきなり「アルトじゃん!」とツッコミましたけど(汗)。

そっか原作かぁ………。←おや

HOME 2008年07月05日 (土) 19時13分


びっくりです・・・ - 返信 -

[2926]AK


ほんわかとした色使いといい、雰囲気といい、すばらしすぎて言葉にできません。
とても綺麗で可愛い絵を描かれてますね。

俺は鶴田一郎さんという人に魅せられて女性イラストを描き続けていますが、こちらに訪れて、衝撃というか、カルチャーショックを受けました(^^;)

また来ま〜す☆

2008年06月16日 (月) 00時03分


[2927]みう@管理人
Re:びっくりです・・・


初めまして♪
身に余るお言葉の数々…////
鶴田さんの美人画はわたしも街中などで見かけるとつい見入ってしまいます(笑)。
わたしなどにも目を留めていただけるなんて嬉しい限りですっ…////
ありがとうございます!
ぜひぜひいつでもお寄りくださいませっ♪
よろしければお絵描き掲示板でも遊んでいらしてくださいっ♪←ちゃっかり

HOME 2008年06月21日 (土) 11時42分


何というか… - 返信 -

[2924]地天


前に誰かに言われた通り…。
「たまに出没する人」になってます、地天です。
皆様、お久しゅう〜。

仕事にかまけて覗かないうちに色々とあったようですね〜…体調の方は大丈夫なのでしょうか?
無理をなさらないように〜^^;

私の方は6月10日頃より第二術科学校という自衛隊内のエンジン関係専門学校に行ってきます^^
高度なお勉強が待っているらしいので不安ですが…落第しないようにだけ頑張りたいな…。
なので、ネットもお絵かきもしばらく不自由になりそうです。残念…。
それが終わっても来年の3月からはインド洋派遣っぽいですしね〜…><;

何はともあれ。
しばらくの間、あまり顔を出せないとは思いますが記憶の片隅に「あ〜、こんな人いたな」くらいでとどめて置いて戴けると幸いです^^
余裕が出来たら、またお絵かきでもしてみようと思ってますので〜。
みうさんもお身体、お大事に^^



追伸
>昔の荷物を整理していたら、何やら懐かしい
 FAX原稿がバラバラと…ふふふwww

2008年05月31日 (土) 23時24分


[2925]みう@管理人
Re:何というか…


月をまたいでしまいました(汗)。
こんにちはですー(笑)。
いやもうすっかり元気ですよ大丈夫ですよ!
前の職場に比べたらはるかに居心地いいですし(笑)、理不尽なストレスからはすっかり解放されてます(笑)。

でー地天さんはお忙しそうですね…(汗)。
お勉強、がんばってください!
また現れてくださるのを楽しみに待ってます(笑)。

…で、FAX………?
いやぁなんのことかしらぁ〜?(目をそらす)

HOME 2008年06月02日 (月) 19時52分


こんばんは! - 返信 -

[2922]コウ


メールを頂いたのにほぼ一ヶ月も音沙汰なしですみません!!あのあと急にしなきゃいけないことが立て続けにできまして・・・本当にごめんなさい!

改めましてメールのお返事ありがとうございました。
覚えててくださって感激です!記憶に残るとしたら特徴的な苗字かな〜と思ってたし、同じところに所属してたあきこちゃんが絵が上手だったので、私なんかの絵で覚えて頂いてたことにますますうれしかったです♪
大阪では今安上がりだからという理由で親戚の家に下宿してます。そのせいで一時間半以上かけて大学に通ってるんですが・・・片道で(泣)だからちょこーっとでも忙しくなるととたんに暇がなくなります。しかももうすぐ就職活動が開始。(現在大学三年生)
そんなこんなでしょっちゅうは覘けませんが、これからちょくちょく伺いたいと思います♪
みうさんのサイトを発見したことで、また絵を描こうかな〜という気持ちが膨らみつつあります(笑)まぁブランクがありすぎるのでひどい絵になるでしょうが、暇ができたら練習しようかと。みうさん目指してがんばります♪

その後、回復しつつあると日記で伺いましたが、体調はいかがでしょうか?これから暑くなる季節なので(大阪はすでに夜が寝苦しいです・・・)お大事に(^ ^)
それでは失礼します

2008年05月28日 (水) 19時59分


[2923]みう@管理人
Re:こんばんは!


やっほう♪
よかった、返事もらったのに受信箱にちゃんと入ってなくて、削除しちゃったんじゃないかと心配でした(汗)。
←ゴミ箱とか迷惑メールフォルダとかに入り込んでることがよくあって…(泣)

あー…大学の通学…わたしは実家から片道2時間くらいかかってました。
生活力がないので一人暮らしなんてとても無理ーで、実家からだったわけですがー(笑)。
(そして何もできない嫁に成長)←だめじゃん
大学3年…!!
もうそんなお歳でしたかー!!!
時が経つのって早いなぁ………(遠い目…)。

絵!!
ぜひぜひぜひっっ♪♪♪
ブランク開いてても、やっぱり描き始めると楽しいものですよ〜(笑)。
どんな風に成長なさったか、楽しみにしてるので見・せ・て・ね♪(笑)

体調はもうすっかり大丈夫です!
喉だけはどうしても仕事でしゃべるのでいけませんが…(苦笑)。
ま、これは仕方ないとすれば、あとはもうすっかり(笑)。
もう金曜日だし!
週末はやりたい放題でのんびりします(笑)。

HOME 2008年05月30日 (金) 00時22分


ご無沙汰しておりますw - 返信 -

[2920]文月いめり


こんにちは〜☆
度々お伺いはさせて頂いておりますが、中々足跡を残せずにすみません。><"
リボーンは分からないのですが、久しぶりにみうさんの作品を目にする事ができてほっとしております。
検索サイトなどでもみうさんの作品を更新情報で目にするととても安心します。^^*
その日1日いい事がありそうな、そんな気持ちになれますw
リクエストの方も票を入れてきました☆
みうさんにARIA絵を描いてほしいな〜と思っていたら、既に項目があったので便乗させて頂きました♪
オークションに出品されたらちょっと頑張っちゃうかもしれません☆(ぇ)
私もいつか自作手描き絵をオークション出品してみたいですね。
やり方がよくわからなくて躊躇してますが…。(^^;)
みうさんの色彩には到底及びませんが、CGと同じにアナログ絵も活かせるような絵描きになりたいです!

体調の方はもう大丈夫でしょうか?
じめじめとして蒸し暑い日が続きますが、どうぞ御自愛くださいませwでは〜♪

HOME 2008年05月24日 (土) 12時27分


[2921]みう@管理人
Re:ご無沙汰しておりますw


こんにちはっ!
いやいや、開店休業状態にもかかわらず遊びに来てくださってるってだけでありがたい限りですっ////
ああでも新作UPしたとたんに反応していただいちゃうとまたがんばっちゃおうかなとか思っちゃうあたり単純でっ(笑////)。

「3日おき更新」をうたってたのに、5月に入ってとうとう更新ストップしちゃってて、サイト紹介文も書き換えないとーと思っていました(苦笑)。
完全復活とは言えないかもしれませんが、今後これ以上活動の手を広げられるかもわかりませんので、書き換えに行ってきた次第です。
ああでもこんな風に喜んでいただけるなんて、ありがたいことです(笑)。

リクエストもありがとうございますっ(笑)。
色紙と言う武器(!?)を手に入れた今なら、実現も難しくないかも!!
(オークションはともかくですよ/汗)

体調はもうすっかり安定しました!
週末に喉をやられてるのは年中行事になりつつありますが…(泣笑)。
ご心配くださってありがとうございました!
がんばりますよぅ!

HOME 2008年05月25日 (日) 10時23分


- 返信 -

[2918]癒医


サイト復活を心より祈っておりますが、体調管理にも気をつけお過ごしくださいませ。・(´×∩)・。負けないで!

2008年05月21日 (水) 21時27分


[2919]神楽月美宇
Re:


ありがとうございます〜☆☆☆
大丈夫ですよ!
やっとちょっと新しい環境に慣れてきました。
今日久々にブログにUPして、ヤフオクにも出品しちゃおうと思ってます(笑)。

…「作品」ってほどのものが描けるようになったわけではないのですが、ちょっとずつでも描いていきたいと思います!(笑)
体調は…毎週末喉をやられてるのはもうしょうがないかもと思い始めました…(泣笑)。
つぶさないようにだけ気をつけます!
負けません!!

HOME 2008年05月24日 (土) 09時40分


- 返信 -

[2916]癒医


↓ではビックリさせてしまいましたね^^;
  先生=師匠=女神=みぅ様と言う感じですわ^^♪
 そうだッ!!新しい職場ではいかがお過ごしですか?
   体調崩してなければよいのですが・・・?

2008年04月18日 (金) 22時58分


[2917]みう@管理人
Re:


あうう…ばっちり風邪引いちゃってる神楽月です…↓
仕事は楽しいし充実した毎日ですー。
ただ、激変した環境でまだリズムが出来上がらないまま、立て続けに企画が待ち構えていて、その準備と実施に追われています…。
GW後半には落ち着くと思っているのですが…。
それまでがんばって乗り切りたいと思います。
そしてサイト休業解除するんだー!!!!

2008年04月19日 (土) 20時29分


- 返信 -

[2913]癒医


先生買Iフ会参加できなかったケド今度こそッ!!参加したいッ
と思っていますのでヨロシクですm(_ _)m

2008年04月09日 (水) 19時56分


[2915]神楽月美宇
Re:


きゃー!!(滝汗)
先生とかなんですかっっ…(汗)。
オフっ!参加表明ありがとうございますー――!!(笑)
ちょこちょこ、タイミングを見計らって企画が持ち上がってきますので、どうぞチェックしてやってください♪(笑)
こちらこそ、楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしますっ♪

2008年04月14日 (月) 19時57分


ありがとうございました〜! - 返信 -

[2905]みう@管理人


オフ会参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
10割に近い出席率の方から、初参加の方まで、長時間お付き合いくださってありがとうございました♪
話したいことはいっぱいありますが、取り急ぎお礼までー。
また機会がありましたら懲りずにどうぞよろしくお願いしますっ♪♪♪

2008年04月06日 (日) 22時54分


[2906]ふぁれのん
Re:ありがとうございました〜!


只今一通り落ち着きました。

みうさん、そして参加された皆様楽しいひと時を有難うございました。
一人だけ歌も絵も芸風?が違って少々イタイ人でしたが、
なんとか少しはウケたようでホッとしています(←ゴリラ自重)。

またの機会がありましたら懲りずにお呼びくださいませ〜☆

2008年04月06日 (日) 23時07分


[2907]せりか@会社
Re:ありがとうございました〜!


皆様お疲れ様でした〜。
昨日書き込みするつもりがこんな時間に。
また計画しませう♪
それではまたお会いする日を楽しみに、せりかでした。

2008年04月07日 (月) 20時30分


[2908]OZ☆
Re:ありがとうございました〜!


オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした〜♪
あと、幹事役のみうさん、有難うございました〜♪

地天さん&うめちゃんのお二人をちゃんと送迎
できたので、いちおう任務はまっとう出来たかな〜と。

オケ&お絵描きについては・・・(汗
皆さんお上手だから、ぷれっしゃぁかかりまくりで
どきどきものでした。

また機会がありましたら、懲りずに遠征しますので
懲りずに呼んで下さいね〜☆

2008年04月07日 (月) 21時29分


[2909]とろ
Re:ありがとうございました〜!


みうさま、皆さま、昨日はお疲れさまでした。
初めて参加をさせていただきましたが、とても楽しかったです。
素敵なイラストもたくさん見せていただき、すごく目の保養をさせていただきました。
またの機会がありますように。
ありがとうございました〜m(_ _)m

2008年04月07日 (月) 23時53分


[2910]ことぶき
Re:ありがとうございました〜!


美宇さん、皆様ありがとうございました!
今回も楽しませていただきました。
そして今回も下手な絵でごめんなさい。
前回のオフ会で練習を誓ったはずだったのですが…

次回も楽しみにしています。
今度こそ練習して臨みます!!!

2008年04月07日 (月) 23時56分


[2911]うめ
Re:ありがとうございました〜!


みうさま、みんさんお疲れ様でした!(>_<)

とても楽しかったです。
次回も必ず出席しますよ〜w

そして次回までに新たなサプライズを用意します〜w

ではでは、ありがとうございました!

2008年04月08日 (火) 12時04分


[2912]うるき
Re:ありがとうございました〜!


ほぇ〜〜〜っっ(ToT)
毎日へとへとになりながら子供を
寝かしつけてたらいつの間にか朝に…!!

やっと今日書き込みに来れました(涙)

みうさんにお会いできて嬉しゅうございました♪
皆様と楽しい一時を過ごせて楽しゅうございました♪
拙いイラストを残して先に失礼させていただきましたが、どうも有難うございました!!!!!

皆々様に再びお会いできる機会を楽しみにしております。
主催のみうさん、遠方からの皆様等お疲れ様でした。

2008年04月08日 (火) 21時48分


[2914]神楽月美宇
Re:ありがとうございました〜!


どもです〜。
気がつけば一週間以上も…↓↓↓
すみませんっっ!

ほんとに、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
そして、やっぱりこの日でなかったら無理だったなぁと今更…(苦笑)。
今のこの状況を思うと………↓

改めまして、ほんとにありがとうございました!
男性陣はやっぱり紳士だったし(笑)、女性陣は着せ替えられてくれて眼福でございました♪

遠路はるばるご参加いただいたのに、現地集合・現地解散で、いつも申し訳ないなぁと思っています。
でも遅くなると帰れなくなっちゃう方もいらっしゃるんですよね…(汗)。

もうひとつ、惜しかったのは桜が満開だったので、お花見でも良かったなーと(笑)。
こればかりは前もってわかることではなかったのでしかたなかったですけど………。
紅葉狩りオフも面白かったなぁと思い出しました(笑)。
また趣向を変えたオフも、企画できたら良いなぁ…♪

さて、お返事遅れた上に一括してしまってすみません。
今回ご参加くださった方も、今回はご参加いただき損ねてしまった方も、どうぞ次の機会もよろしくお願いいたします♪

2008年04月14日 (月) 19時55分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板