【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


PC壊れました(泣) - 返信 -

[2420]みう@こっそり


夕べ更新しようとしていたらPC落ちました(泣)。
と言うわけでしばらくメールもままなりません(泣)。
デスクトップでネット設定できたら戻ってきます。
(今日帰ったら旦那にしてもらうつもり…)
くそ〜〜〜〜描いた絵の取り込み画像もまったく取り出せない〜〜〜(泣)。

2006年12月26日 (火) 10時58分


[2428]みう@
Re:PC壊れました(泣)


とりあえず旦那が壊れたPC見てくれて、どうやらバッテリーが寿命らしいということでした。
一時的に電源入ったので、なんとか必要なものは抜き出した…つもり。

で、別のPCをネット接続設定してくれたので戻ってきました。
でも一度初期化したことがあるのでワード・エクセルすら入ってないPCで(泣)、もちろんフォトショも印刷関係のソフトも何も入ってないのでこれからインストです(泣)。
ふー。
道のりは長い…。

2006年12月28日 (木) 10時32分


Merry Christmas! - 返信 -

[2419]みう@管理人


Best wishes to you for a happy Christmas and a joyful New Year.
楽しいクリスマスと幸多き新年でありますように

…そして残念ながらコンテストは無冠でした〜。
新年はなんかもうちょっとがんばります♪(笑)←漠然

みなさまはどんな年でしたか?
そして新年はどんな年でありたいですか?
みんなみんな幸せでありますように!

2006年12月25日 (月) 09時13分


[2422]fate
Re:Merry Christmas!


Merry Christmas!!
・・・・間に合わなくて ごめんなさい(汗)
仕事が立て込んでて ゆっくりお絵かき出来ないです
・・・と いうより〜 
最近絵そのもの描けてないです(苦笑)

それはさておき コンテスト結果〜・・・
えええええええっ!? って感じですよ〜・・・
グランプリは希望だとしても
絶対入選以上はいってると思ってたのに・・・
何故にーー

ああ そして気が付けば 今年も残りあと僅かですね
私は 今年は何か色々あって 疲れたけれども
楽しい一年でした♪
皆さんにも 会えましたしね♪

それでは みうさんも
よいお年を〜

2006年12月27日 (水) 20時44分


[2423]fate
追伸


足の怪我は 無事だったのでしょうか(汗)
触られるのがいやでも 
ちゃんとした検査は 受けたほうが良いですよー・・
そのときは大丈夫でも
次の大怪我の引き金になりかねませんからね

ではでは お大事に

2006年12月27日 (水) 20時53分


[2426]みう@
Re:Merry Christmas!


コンテストは残念でした〜。
そして足の怪我はちょっとひやりとしました〜。
でもって使い慣れたPC壊れて大変です〜(泣)。

でもまぁコンテストはまた機会があればがんばるし!
足の怪我は大事なさそうなので大丈夫!(結局病院行かず…/汗)
PCはバッテリーの劣化で、とりあえず別のPCで繋ぐことができているのでなんとか…。

ふー。
年の瀬に来て、一気にいろんなことが(汗)。
まぁここで全部清算して、よい新年が迎えられたらよしということで(笑)。

2006年12月28日 (木) 00時55分


[2432]fate
Re:Merry Christmas!


色々大変そうですね(汗)
足 くれぐれも無理しちゃ駄目ですよ〜
PC 早く直ると良いですね(汗)

でもってコンテスト〜
おおっ! 次回もぜひがんばってくださいっ!
また応援させていただきますよ〜っ♪

一気に清算・・そうですね(苦笑)
あ でもそれを考えると
私はまだ悪いことがあんまり起きてないので
年末恐ろしい目にあうのかも・・・・・?(汗)

・・よい年を迎えるために がんばりますっ

2006年12月29日 (金) 00時05分


12月25日 - 返信 -

[2416]ふぁれのん


ども、ふぁれのんです。
改めまして「めりくり」。何でも略しゃ良い訳では
ないですが・・・。
ところで、フリーのクリスマスカード有難く
頂きました(ペコリ)。
個人的には下の絵のほうがお気に入りです。あーゆう
きりっとした目が描ける様に精進したいです。
で、現在ウチも「今頃!?」なのですがクリスマスの
絵描いております。
さっき線画が出来たので今から取り込んで塗りますが、
果たしてあと24時間以内に出来るかどうか・・・。

おまけ:まもなくサンタ娘発表ですね。
今回は投票できてないですが(すまぬ)上位に
来てくれることを期待しております。

2006年12月25日 (月) 00時12分


[2418]みう@管理人
Re:12月25日


メリークリスマース!

カードありがとうございます〜(笑)。
どういうものが好まれるやら全然見当がつかないので2種類にしちゃったんですが、どちらもそれぞれ好んでくださる方があったのでまぁよかったかなと(笑)。
ふぁれのんカード、楽しみにしてまーす♪(笑)

コンテストは選外でした〜(泣)。
残念。

2006年12月25日 (月) 09時13分


[2421]ふぁれのん
Re:12月25日


ども、昨晩メールで「クリスマス(明け)カード」
送りました。
PC直りましたらご確認ください。
タイミング的にやや逸した感がありましたので、
メッセージはちょっと変な感じになってますが御諒承
くださいませ(ぺこり)。
あと、相変わらず可愛げない絵ですが(汗)。

サンタ娘、今回は残念でしたが・・・次回はいい結果に
なることを期待してます。

2006年12月26日 (火) 22時48分


[2427]みう@
Re:12月25日


届いてません〜〜〜〜〜(泣)。
添付ファイルで送ってくださったとすると、もしかしたら迷惑メールと判断されてゴミ箱に入り、わたしがメール確認できなかった間に自動消去されてしまった可能性が…(泣)。
うわーんもっかいおくってぇ〜〜〜〜〜〜!!(泣)
暴れちゃうぞ!!(cv林原)←わかるのか?(汗)

2006年12月28日 (木) 00時59分


[2431]ふぁれのん
Re:12月25日


了解ですの!
OZ☆ちんのところもエラーで送信不可だったので
昨日送り直したところです。
どうもメアドを連名にしてたのがダメだったみたいです。
理由は分かりませんが・・・。

それでは今から作り直しますので、タイミングを
完全に逸した絵を見てがっかりして下さい(汗)。

2006年12月28日 (木) 22時20分


[2435]みう@
Re:12月25日


ありがとうございましたー!
無事捕獲しました!(笑)←意味深

近いうちUPしますー!
先日のオフでのだとしさんとfateさんにいただいた絵もUPしたいのにできてない−!!

2006年12月31日 (日) 01時25分


こんばんは - 返信 -

[2414]星宮流音


この前はサイトに来ていただいてありがとうございます。
新作見ました。
私もウェディングドレスの本を買ってみようかと、立ち読みしたことあります。
レースばっかりの本あるといいですね。
手芸屋のレース見本とかあるなら欲しいです。
あと模様のついたリボンとか見るの好きです。
みうさんは細かいレース模様が描けてすごいです。
クリスマスフリーイラストの子は名前あるんですか?
なんかマリアちゃんかな?とか勝手に思ってしまいました。

HOME 2006年12月23日 (土) 17時08分


[2415]みう@管理人
Re:こんばんは


こんばんはー!
こちらこそ、覘いていただいてありがとうございますっっ♪(笑)

ウェディングドレスの本、安いんですよね〜(ゼ○シィとか)。
でもこう…「ドレスー――――!!!」って本はあんまりなくて、結局買い逃してます(苦笑)。
そしてぇえ!!
レースの本、今日!!見つけましたー――――!!
職場の先輩がネットで見つけたお店に行ってきたんですが、なんとそこにレースばかりの写真集が!!!
もーうこれで思う存分描きまくれます♪♪♪
嬉しいー―――――っっっ♪♪♪

ええっと、クリスマス画像の子は特に名前はありません(笑)。
どうぞご自由に命名してやってください(笑)。

2006年12月23日 (土) 20時44分


初めまして - 返信 -

[2411]如月あずま


初めましてv如月あずまと申します。神楽月様の描かれるイラストがとても美しく、見惚れておりましたv色使いがとても丁寧ですね、尊敬します(^^*)リンクのほうを貼らせて頂きましたので報告しますね。寒い日が続きますので、お体に気をつけてください。それでは失礼しました!

HOME 2006年12月22日 (金) 11時28分


[2412]みう@管理人
Re:初めまして


ようこそ!はじめまして♪
ありがとうございます!!
色使いにはこだわりがありますので、お目に留めていただいて嬉しいです♪♪♪
そしてリンクまで…ありがとうございました!////

なかなか風邪が治りません(泣)。
体調管理は大切ですね…。
あずまさんもどうぞご自愛くださいね!

2006年12月22日 (金) 21時22分


こんばんは〜。 - 返信 -

[2410]ひげおやじ


こんばんは。
書き込みありがとうございました。
せっかく書き込んで戴きながら、まったくのカメレスで申し訳ありません。
実はこのところ、念願であったイタリア旅行に行っておりました。
今回の旅は、イタリア北部のミラノからベネチア・フレンツェ・
シエナ・ボンベイ・ピサ・ローマ・バチカン・ナポリと南部に回り、ほぼイタリア縦断を果たしてきたのですが、その風景と絵画の素晴らしさに圧倒され、少なからず私の絵画にも影響を与えずにはいられないような、感慨ある旅でした。
やっと時差ぼけも解消し、山になった仕事を汗をかきかき頑張っている毎日です。
大流行のノロウイルスに十分お気をつけくださいね。
それはそうと最近のみうさんの絵はまた一段と素晴らしさを増しましたね!
展示の人気順位の高さや、オークションの購入率の
高さからもそれを証明していますね。
ますますの活躍を期待しています。
懲りずにまた書き込みして下さいね〜〜。

2006年12月22日 (金) 00時41分


[2413]みう@管理人
Re:こんばんは〜。


うわ〜こちらこそ、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました!!
海外旅行!!!
すっごいですね!
わたしは小学校のときに中国(姉妹都市の親善使節で♪)、大学のときに短期留学でアメリカに行ったほかは海外にはとんと…(汗)。
いいなぁ…芸術の薫り高い旅…。
羨ましい限りです。
今後の作品にも期待ですよ!(笑)

ノロウイルス…(汗)。
ほんとに気をつけないといけませんね。
わたしはただの咳風邪ですが、これが結構長引いています(泣)。
ひげおやじさんもどうぞお気をつけくださいませ。

…それから、最近の制作状況…(笑)。
かなり不純な動機(仕事からの逃避〜♪)で再開したお絵かきでしたが、おかげ様で充実しています(笑)。
なんか、一度いろんな方とのつながりが出来ると、このままがんばっちゃおうって気になってしまって、また資料なども集め始めるところまでいっちゃってます(笑)。
描くことが楽しくて仕方が無いので、勢いばっかりですが、当分突っ走りますよう♪(笑)

2006年12月22日 (金) 21時30分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板