【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


プチオフ、ありがとうございましたー! - 返信 -

[2969]みう@管理人


ご参加くださった皆様、本日はありがとうございました!
…ちょいとヤボ用で実家に寄り道したらこんな時間になってしまいました(汗)。
また詳細はブログにて…。

とにかくもーなんかいろいろ最高に楽しい一日でした!
ありがとうございましたっっっ!!!!!☆

HOME 2008年12月01日 (月) 00時58分


[2970]とろ
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


 おはようございます〜。
 昨日はとても楽しく過ごさせていただきました♪
 紅葉も綺麗でしたし、別の意味でもめいっぱい目の保養させていただきました(笑
 (いえ、紅葉よりそっちの方がとっても豪華でした〜♪)
 あともカラオケ&お絵描きにと、とても楽しかったです^^
 
 みうさん、ご一緒させていただきました皆さま、本当にありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしております。
 お疲れさまでした♪

2008年12月01日 (月) 07時50分


[2971]ことぶき
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


美宇さん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました。

天気にも恵まれ紅葉がとても綺麗でした。
いろいろな意味でいいもの見せてもらいました
(おやじ臭くてすみません)。

第2部では美宇さんのすごさを改めて思い知りました。
まさか2人も・・・(笑)

次の機会も是非また参加させてください。

2008年12月01日 (月) 21時37分


[2972]淳
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


みうさん、参加された皆様、昨日は本当にありがとうございました!!!
皆さんすごくフレンドリーで言葉では表せないくらい楽しかったでございますvv

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー

HOME 2008年12月01日 (月) 21時56分


[2974]うるき
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


みうさん、こんばんは。
今回も参加させていただきまして、有難うございました♪
皆様にもお会いでき大変楽しい一日を過ごさせていただきました//

紅葉の移り輝く色たちのなんと見事な事か!!!!!
言葉に表わせれない美しさをしっかり堪能できました♪(←別の意味でも…///)

二部では…返らぬ人になってごめんなさい(汗)
愛しい人に再び出会えて声にならない感激でしたっっ//////
もうもうもうっ胸いっぱいで!!!!!!!
みうさん生んでくださってほんとにほんとに有難うございますっっっ//!!!!(感涙っっ)

皆々様にはお見苦しい一場面を晒し大変失礼しました(恥)
どぞこの次も呆れずあたたかく迎えていただけたらと思っております(><)
          ☆おつかれさまでした☆


メール 2008年12月02日 (火) 01時44分


[2975]みう@管理人
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


ほんとに皆様ありがとうございました!
個別にちゃんとご挨拶するつもりなんですが今日もできなかったっ…↓↓↓
レポブログも書けなーいっ!(汗)
お願いもうちょっと待っててー――――!!!!←をい

HOME 2008年12月02日 (火) 23時43分


[2976]きと
Re:プチオフ、ありがとうございましたー!


みうさーん!!
今更ですがお疲れ様です!
もうすんごい緊張してたんですが、皆さん良い方ばかりですぐに打ち解ける事が出来てめっちゃ楽しかったです…!!
何か打ち解けすぎたのではないかと不安にもなりますが。笑
でもホントに楽しかったです!!!
また次回もありましたら是非参加したいですvv
皆さん親切にしてくれましてありがとうございますv
また次回もお会いしましたら宜しくです☆
お疲れ様でした!!!

2008年12月05日 (金) 08時48分


イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! - 返信 -

[2965]あゆみ


ご無沙汰です。・゚・(ノД`)・゚・。
みうさん元気ですかー?(ノ∀`*)
もうずっと会ってないから、あんまり覚えてないかな((汗

もー出会ってから何年経つのやらって感じだけど、もう大学生になりました!
大学の近くで一人暮らししてます。
やっぱり音大にいっちゃいましたー(ノ∀`*)

またお互い時間ができたときに、よかったらお話しましょうねー(*ノェノ)

2008年11月29日 (土) 04時40分


[2966]みう@管理人
Re:イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


きゃー!!!!!!
お久ぁ!!!
元気そうで嬉しいわ!!

携帯メールってどうなってる?
なんか前に変わったって聞いたあと新しいの聞いたんだったっけ?(汗)←わかんなくなってる(汗)
わたし変わってないから、一度送ってー!(汗)

HOME 2008年11月29日 (土) 10時09分


紅葉狩りプチオフ予定しています - 返信 -

[2955]神楽月美宇


急に冷え込んでいますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
毎度突発のオフを企画中です。
今回は諸事情により期日と場所はすでに確定で、動かすことができません。
告知が遅くなってしまったのであまり日数に余裕がありません…すみません。

参加条件はこれまで掲示板・チャットで神楽月と交流があるか、他の参加者さんのご友人であること。
交流のない方の参加やお問い合わせは受け付けられませんのでご容赦くださいませ。

興味のある方は神楽月へメッセージくださるか、ここへ参加希望の旨連絡先を添えて書き込みください。
メールにて詳細お知らせいたします。
日にちがあまりありませんので、とりあえず詳細聞いてみようかなと思った方は迷わずまずは書き込んでくださいね!

ちなみに今回はカラオケではありません。
(参加者さんのご希望によっては2部構成になる可能性はあります/笑)
また、人数制限がありますがそれでなくとも日にち固定ということで都合のつかない常連さんも多く、参加者そんなに多くなさそうです(爆)。

この機に初参加大歓迎ですよっ♪

HOME 2008年11月22日 (土) 09時10分


[2961]みう@管理人
Re:紅葉狩りプチオフ予定しています


プチオフ参加表明いただいている方々にご希望伺いです〜。
ほんとはチャットでお話ししようと思っていたのですが、神楽月がチャット待機できなくてすみません(汗)。

で、今回は一応「紅葉狩りオフ」ですが、カラオケも行きたいですか?
ご希望書き込んでいただけたら嬉しいです〜。

HOME 2008年11月25日 (火) 23時27分


[2962]fate
日にもよりますがー…


難しいやも知れないです…(泣)

メールで詳細希望ですっ
一部平日ならもしかしたら…!

紅葉狩り 懐かしいです♪

2008年11月26日 (水) 06時51分


[2963]OZ☆
Re:紅葉狩りプチオフ予定しています


いちおうこちらにも書いておきましょうか・・・。
「参加」でお願いします。

あと、チャットで確認したのですが、
うめちゃんがNGらしいです。

>2部構成
 ・・・が良いかな? と思います。
 この場合、スタート時間を少し早くして、
 午前を第1部、午後を第2部としては
 如何でしょうか???

以上です〜

2008年11月27日 (木) 00時08分


[2964]とろ
Re:紅葉狩りプチオフ予定しています


 おはようございます(ね、眠い…)。
 えと。お伝えはしてあるのですが、書いておいた方が
いいのかしら。
 ということで【参加】希望です^^
 カラオケ。。。
 もし2部構成でカラオケも予定されるようでしたら、
 そちらもぜひ参加させていただきたく(笑
 お願いいたします。

2008年11月28日 (金) 07時06分


[2967]みう@管理人
Re:紅葉狩りプチオフ予定しています


えー結局すでにそこそこ大所帯になっております(汗)。

ご意見伺った限り2部構成希望が多いようなので(笑)、2部構成で計画しまーす。

HOME 2008年11月29日 (土) 10時16分


[2968]OZ☆
紅葉狩り&カラオケ・オフお疲れ様でした


こんばんわ♪

オフに参加された皆様お疲れ様でした。
それと、素敵なオフ会を企画して下さった美宇さん
有り難うございました。

第1部、2部共にとても楽しかったです。
紅葉綺麗でしたねーーー。
少し落ち始めてましたが、それが逆に良かった
様に思います。
カラオケは当然のごとく皆さんお上手なので、
その歌に癒されつつ、色紙&スケブのノルマを
クリアする事が出来ました。
(クオリティはゼロですが・・・(泣

またこのような企画が有りましたら喜んで
参加しますのでお声掛けくださいね〜♪

でわ〜

2008年12月01日 (月) 00時50分


こちらでははじめまして - 返信 -

[2951]koimo


こんばんは。
この前はオエビで失礼いたしました。

実は神楽月さんの色鉛筆画がすごく気に入って、ネットしてる時は毎日のように覗きに来ております。
色鉛筆の使い方もさることながら、やっぱり絵そのものがすごく上手ですよね。
しかも色鉛筆を一枚の絵に3本だけしか使わなくてあのクオリティなんて!!

色鉛筆、私も好きなので、こんな素敵な色鉛筆画を描かれるサイトさんと出会えて本当にうれしいです。

またお邪魔させて下さいませ。

HOME 2008年11月11日 (火) 20時23分


[2952]神楽月美宇
Re:こちらでははじめまして


こんにちはー!
反応悪くてすみません〜(汗)。

うわー////
ありがとうございます!
色鉛筆で描いてるのがまだまだ珍しいので目を留めてくださる方があるというのはわかっているのですが、絵そのものまで観ていただけるのは嬉しいやらお恥ずかしいやら(汗////)。
気に入ってくださってありがとうございますっ////

も、素人の趣味でしかないものなのに、楽しんでいただけるのは嬉しい限りです(笑)。
どうぞごゆっくり遊んでらしてください!

HOME 2008年11月16日 (日) 11時34分


- 返信 -

[2949]沙羅


はじめまして。
沙羅といいます!
絵、お上手ですね☆★☆
尊敬します^^
私もいつかこんな風に描いてみたいです!!
では、失礼しました。

2008年11月02日 (日) 14時36分


[2950]神楽月美宇
Re:


初めまして!
うわぁ、ありがとうございますっ////
果てしなく下手の横好き(笑)、楽しんで描いているばかりですのでそんな風に言ってくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいですっ(笑)。
沙羅さんも絵を描かれるのでしょうか。

HOME 2008年11月03日 (月) 22時07分


お久しぶりです;; - 返信 -

[2944]寂姫


ご無沙汰しています。葬の管理人の寂姫です。
この度、サイトの方を復活しました。私生活も落ち着いてきましたし、最近MIDIの作曲にも手を出し始めたので、それをUPする都合上HPの方が都合がよかったので…;

相互様のみなさまにはお手数ですが、お時間のある時にリンクの張り替えをやってくれたらうれしいです。
迷惑な奴ですみません;

管理人
  透姫(touki)※改名しました。
サイト名
  C_lover...
URL
  http://clover101.web.fc2.com/
ba nner
  http://clover101.web.fc2.com/banner .jpg

お手数おかけしてしまいすみません。また時間のある時に、改めて訪問させていただきます。

2008年10月24日 (金) 04時45分


[2946]神楽月美宇
Re:お久しぶりです;;


こんにちはー!お久しぶりですっ!!
復活とのこと、おめでとうございます♪
作曲とはまた…!
未知の領域でございます(汗)。
絵も文も音楽も好きですが、曲づくりだけは才能とか言う問題以前…↓(滝汗)
ほんと、すんごいですよー☆

あー…そしてすみませんー(汗)。
うちのサイト…相互リンクは基本セルフサービスでお願いしております〜(汗)。
せっかく登録してくださっている方々のサイトへのコメントもつけそこなってる状態ですので、お手数ですがお時間のある時にご登録くださいませ。
以前のものの削除キーがわからない場合はお知らせください。
削除作業はがんばります〜(汗)。←いや、簡単なんですけど!

HOME 2008年10月24日 (金) 23時45分


[2947]寂姫
Re:お久しぶりです;;


ご丁寧に返信どうもありがとうございますっ;ほんとにこんな迷惑な奴ですみません><;

はい。セルフという事なので自分でやってきますVv多分削除パスもわかると思うので、自分でやっておきますね♪

また時間のある時にお絵かきBBSの方に遊びに行きます♪それでは。

2008年10月29日 (水) 05時51分


[2948]神楽月美宇
Re:お久しぶりです;;


きゃー!(汗)
ありがとうございました!!
結局レス後調子崩しててそれっきりにしてしまっていたので申し訳なく思っておりました。
無事またリンクしていただけたようで嬉しいです♪♪♪
動きの悪い管理人でほんとに申し訳ありません…↓↓↓(大汗)
懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いします!(汗)

HOME 2008年11月01日 (土) 20時39分


お久しぶりです。 - 返信 -

[2942]うめ る


みう様お久しぶりです。
ごめんなさい、なかなかメッセージ出来ずにうろうろしていました(ノД`)

いろいろ大変みたいで心配です。
ほどほどに頑張ってください(>_<)

また機会があればオフ会なども参加しますので是非とも声をかけてください(≧▽≦)ゞ

ではでは失礼しました。

メール 2008年10月07日 (火) 00時19分


[2943]みう@管理人
Re:お久しぶりです。


オフーオフー♪
やれるものならやりたいのですがー(苦笑)。

ご心配痛み入ります(汗)。
最近はずいぶん平気ですよ!
私的な問題さえ度外視すれば、仕事は前の職場に比べたらパラダイスですし!!(笑)
(でもこの楽園は今年だけかもなー理解ある直上の上司は定年なの…/泣)

またかまってやってください(笑)。
チャットも顔出したいなぁ。

あ!お絵チャット落っこちたままだ(汗)。
もうちょい落ち着いたらこっちも再設置しますので!

HOME 2008年10月11日 (土) 15時01分


こんばんは。 - 返信 -

[2940]渡神


はじめまして。渡神と言います。前々から覗かせていただいていたのですが、今回初めて書きこみさせていただきます。

初めてこちらを訪れた時の感動は今でも忘れられません。色鉛筆ってこんなに描けたのか!と。柔らかで、それぞれの色がとても綺麗で。三原色イラストに至っては、一瞬唖然としてしまいました。三原色だけで描いているとは思えないほどの色の幅と深みが素晴らしいです。本当に綺麗で。

そこでなのですが、三原色イラストについて質問です。三原色イラストは三原色三本だけで描いているのですか?それとも三原色それぞれ何種類かを併用しているのでしょうか?凄く気になるので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
日増しに寒くなっていますが、お体に気をつけて頑張ってください。

2008年10月05日 (日) 21時27分


[2941]みう@管理人
Re:こんばんは。


初めまして♪
書き込みありがとうございました!
あはは////
楽しんでいただけているのでしたら嬉しい限りです////

ええっと、ご質問の件ですが、ひとつの作品に使う色鉛筆は基本的に「3本」です。
そのときどきで、いろんなメーカー・種類の色鉛筆を試していますが、一枚の絵に使うのは各色1本ずつです。
却って、何本もの赤や何本もの青を併用すると、複雑になってしまって難しそうな気がします…。

言われてみれば、サイトであまりそういうことを説明してないですね(汗)。
もしかしたら他にも同じ疑問をお持ちの方がいらっしゃったかも…。
差し支えなければ、質問掲示板の方にご質問とお答えを転載させていただきたいと思います。
問題ありましたらお知らせくださいませ。

実は早速風邪ひきはじめてるなんて言えませんっ言えませんとも!!←だめだめ(汗)
が、がんばりますっ…!(笑)

HOME 2008年10月06日 (月) 22時52分


はじめまして! - 返信 -

[2937]ちな


はじめまして、神楽月さま、ちなと申します!

絵がうまく描けるようになりたくって、
yahoo知恵袋というところで色々検索していたら、
1つの質問にたどりつきました!
色鉛筆ではきれいな絵を描くのに限界がありますか?
というものでした。

回答欄のところに鉛筆3本で綺麗に描かれていて、
オークションでも高値を出している人もいます!
現品を買いましたが、すばらしかったです!
あおいびぃだまさんというところです。

とあったので、どれどれ!と訪問させて
いただいてます!

見た瞬間、想像を超えていたので、
絶句してしまいました。

いったい何をどうやったらこうなるのか
想像もできません!
綺麗、かわいい、もう文句のつけどころが
ありません…!

繊細できれいです。私なら途中で癇癪をおこしながら
があああっと適当に塗って力尽きますw

参考に、と思ってきたのはいいんですが
すごいので参考というよりぼへ〜っと眺める
ような感じになってしまいました^^

これからも、遊びにきますね!
これからも頑張ってください!

2008年09月29日 (月) 12時58分


[2939]神楽月美宇
Re:はじめまして!


初めまして////
うわぁあああ…////
身に余るお言葉の数々っ…////

気に入っていただけたようでなによりです////
知恵袋、わたしも拝見しました…どなたが書いてくださったものか、いやもうお恥ずかしい限りですが、こうしてほんとに訪ねてきてくださって少しでもほんとに参考になるのでしたら嬉しい限りです(笑)。

このところどうにも創作へ臨む環境が整わなくて、長らくサイトもほったらかしです。
まだUPしていない作品もあるにはあるし、告知したお知らせもあるので、またそのうち…!

マイペースなサイトですが、どうぞ遊んでらしてくださいませ(笑)。

HOME 2008年09月30日 (火) 00時22分


始めまして - 返信 -

[2935]時計ウサギ


始めまして時計ウサギって言います。
毒樹果実様のリンクにロリータデートを
したと書いてありましたが、ロリータ
お好きなのですか?

2008年08月29日 (金) 14時30分


[2938]神楽月美宇
Re:始めまして


きゃーきゃーきゃーきゃー!
ほんっとごめんなさい〜〜〜〜〜〜!!!
ひと月もお返事差し上げないで失礼してしまいましたぁぁああああ!!!!

初めましてっっ(今更/怒)。
えへへ、ロリータデート、楽しかったなぁ…☆☆☆
最近久しくできていなくてさびしいです…。
ええ!好きですとも!!!

でも実はコーディネートするのが楽しくて、人を着飾らせるのが大好きです(笑)。
自分が着るのはね…もうね…(遠い眼………)。
クローゼットは豪華ですよ〜(笑)。
お見せしたいくらいです!(笑)

HOME 2008年09月30日 (火) 00時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板