【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


リンクしてくださってる方へ - 返信 -

[2477]みう@管理人


長いこと一方通行にしてしまった方々、すみませんでした(汗)。
確認できた分だけ、とりあえずリンクつなぎました!
でもまだ他にも伺っていたと思うのです…。
リンクしてますよ!って方、ぜひご報告くださいませ〜。
ずるずると遅れてしまっているうちに、ご報告いただいたログが確認できなくなってしまった方があったはず…。
すみませんっっ!!

2007年02月18日 (日) 23時45分


[2480]月雫ほのか
Re:リンクしてくださってる方へ


リンクありがとうございます。とってもうれしいです。
じつはオークションで出品されていると伺って翠星石の絵を見てきました。けっこういいお値段ついてましたね。あの絵とっても好きです。
もうちょっとお手ごろだったら、じぶんも落札モードにはいってたのですけどw

HOME 2007年02月27日 (火) 23時18分


[2481]みう@管理人
Re:リンクしてくださってる方へ


書き込みありがとうございますーっ!

翠星石、ご覧いただいておりましたか…////
リクエストくださったご本人の元へ無事嫁入りしました(笑)。
今後も好きにいろいろ描いていきますので、たまにでも覘いてやってくださいませ♪
…入札はしていただかなくていいですからっ////

2007年02月28日 (水) 21時48分


カレンダー買いましたよー - 返信 -

[2475]岩田肇


こんばんにゃみうさんカレンダーかいましたよ4年ぶりの買い物です前はイベントでのオークションがほとんどでした久しぶりにふつーに買い物次はいつになるかなあ相変わらず綺麗な絵ですーほれぼれしますでは風邪に気をつけてね先日やられましたあうっ

2007年02月18日 (日) 21時41分


[2476]みう@管理人
Re:カレンダー買いましたよー


ありがとうございました〜////
4年ぶり…!
ああ〜…休止期間、長かったなぁ…。
気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)。

風邪はやっと落ち着きましたが、今日、もしかしたら食中毒でおなか壊すかも…(泣)。
今のところ大丈夫だから大丈夫だとは思いますけども。
うん。

もう風邪は大丈夫ですか?
ほんとに、身体には気をつけなければいけませんね!

2007年02月18日 (日) 21時51分


こんにちは! - 返信 -

[2473]逢聖りさ


こんにちは☆
新作イラストに、いつもいつも癒されている私ですv
何故に色鉛筆でこんなにも綺麗なイラストが描けるのかと、いつも尊敬してしまいますv
もしご迷惑でなければ、片道で構いませんのでうちのサイトからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか(ドキドキ)
オリジナル創作中心のサイトです(たまに日記には版権混ざりますが)
ぜひよろしくお願いいたします☆

HOME 2007年02月16日 (金) 11時39分


[2474]みう@管理人
Re:こんにちは!


こんにちはっ♪
うわー////
リンクのお申し出、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

…そういえば、某検索サイトさんのランダムTOPでりささんの絵、拝見していましたよ(笑)。
CG、使いこなしていらしてすっごいです。
どうしてこんな流れるような細かいタッチが出せるのでしょう…。
いつになってもアナログ世界から出られない神楽月ですが、どうぞよろしくお願いしますっ(笑)。

2007年02月16日 (金) 20時01分


こんばんは〜 - 返信 -

[2471]星宮流音


シュスレイ綺麗です!
といってもみうさんの絵はどれも綺麗なんですけどね。
レースが素敵です。踊り子さんなんですね。いいなぁ。
夕月はなんだかベル薔薇ぽいですね。かっこいいv
和風のかぐや姫も大好きです。

HOME 2007年02月15日 (木) 17時40分


[2472]みう@管理人
Re:こんばんは〜


こんばんはっ♪
ありがとうございますーっっ!!
オリキャラ気に入っていただけると嬉しいですね!
(版権物だと同志との出会いー!って感じでまた違う喜びがありますが/笑)

レース〜♪
もう資料手に入れてからというもの、描きたくて描きたくて…!
次に新しく描こうと思っているものも、またレースを描きこむつもりです♪
ああ、楽しい…♪

夕月…描きながらもヅカっぽいなぁと…(苦笑)。
何が失敗って、もともとシンプルな黒ハイネックを着てる人なのに、イラスト的には面白みが足りないわーなんて、ファンタジーっぽくしてちょっと装飾付けたら…あああもう舞台衣装のよう(汗)。

和服も好きです♪着るのも好き(笑)。
惜しむらくは自分で着付けができないこと…はー。
いいですよね、和服♪
ありがとうございますっ♪

2007年02月15日 (木) 21時27分


はじめまして - 返信 -

[2469]柘榴


はじめまして。
色鉛筆を使った多彩な絵はまさに圧巻ですね。
美しさに見た瞬間声を失ってしまいました。
 失礼ながら、突然ですが絵とは何の接点も無いHPですが、リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか。
 

HOME 2007年02月14日 (水) 01時27分


[2470]みう@管理人
Re:はじめまして


柘榴さんようこそ!!
こそっとサイト拝見させていただきました♪
で、プロフ見てびっくり!!
お若いのに詩が深い…!
自然や時の流れに目を向けた内容、ものすっごく好きです!!

逆にそんな方に目に留めていただいて嬉しいです////
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

2007年02月14日 (水) 21時00分


素敵な色鉛筆絵ですね - 返信 -

[2467]月雫ほのか


はじめまして♪サイト巡りをしていましたらこちらのサイトを伺い、素敵な絵を拝見いたしました。
うちの友達にもご紹介したいとおもい、せん越ながらLink♪を貼らせていただきました。
よかったらうちにも遊びにきてくださいませ(^^

HOME 2007年02月12日 (月) 12時47分


[2468]みう@管理人
Re:素敵な色鉛筆絵ですね


はじめましてようこそー!!
うわぁ!!ご自身こそすばらしいアナログ画を描かれるではありませんか!!
サイトこそっとお邪魔させていただきました。

リンク、ありがとうございました////
身に余るようなご紹介文…恐縮です////
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

2007年02月12日 (月) 19時30分


はじめまして - 返信 -

[2465]睦月


最近、絵描きを再開して、ちょっとHPを作ってみようかと、以前登録だけをしていて、そのままの状態だったので、ちゃんと作ろうと「イラストのHPってどんなのがあるんだろう?」と見ていたら、オークションで見た事のあるイラストを発見してしまい、書き込んでしまいました(^^;
いつも、キレイな絵だなぁと思っていたので・・・。
オリキャラの「羽柴」と言う名前を見て、一昔前の5人のサムライ少年が出てきたのは私だけ・・・?!(違ったらすみません)
これからも、こちらのHPに来てもよろしいでしょうか?

2007年02月06日 (火) 18時46分


[2466]みう@管理人
Re:はじめまして


ようこそー!!
書き込み嬉しいですっっ♪♪♪

うああ////
オークションご覧いただいておりましたか////
ありがとうございますっ!

「羽柴」!(笑)
よくぞおっしゃってくださいました!!(笑)
実はいろいろ複雑に経由して拾ってきた名前だったりするのですが、多分最初の根っこはずばりソレです(笑)。
うわー嬉しい!
アレを思い出してくださる方があるなんてー!(笑)

お絵かきされるのですね!!
ぜひぜひ拝見したいです!
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいませ!!

2007年02月06日 (火) 20時28分


わーー(汗) - 返信 -

[2459]fate


ついに ギャラリーに置かれてしまった・・!(笑)
しかも あんなシャーペンで走り書きした
オリキャラ絵・・・・・・(汗)
ファイル持ってきてたんだから
もっとちゃんとした絵 渡しとけば良かった(汗)
・・・いっそ ファイルごと?(迷惑)

あ あと 違うです(汗)
シャーペンがあればいいのではなくて
シャーペンしか使えないのです(泣笑)
昔 ボールペンで無駄のない絵を描こう!と
がんばってましたが 上達せず 今に至ります・・・
色鉛筆を使ってるのも シャーペンと鉛筆が
使い方が割と似てるからっていうのと
純粋に色鉛筆画が好きだからなんですけどね(笑)

ではでは 何かと気苦労も尽きないかと思いますが
ストレスのためすぎにはご注意を・・・・

失礼しましたー

2007年01月31日 (水) 20時01分


[2461]みう@管理人
Re:わーー(汗)


いやんfateさん、そういうコメントはぜひギャラリーの掲示板に!!(笑)

わたしfateさんのカラー絵って見たことあったかなぁ…。
(某ノートにあったら見てるかもですが…最近行ってないのでもうもう忘却のかなた…)
きっとシャープペンで描かれたのと同じような細密画なのでしょうねぇ…。
とりあえずカラーシャー芯オススメしときます。
(使ってますって言われそう…/笑)
お気に入りはuniの消せるシリーズ。
…ただ、すぐに退色して無地の紙に戻ります(滝涙)。

2007年01月31日 (水) 22時23分


[2462]fate
Re:わーー(汗)


カラーシャー芯って何ですかっ!?
・・・・初めて知りました・・・・(汗)
今度探してみますー♪

あ それとカラー絵に関しては
多分某ノートにもあまり貼ってないから
(というより圧倒的に枚数が少ないので)
(更にカラーだと数倍時間がかかるので)
みうさんも見たことないと思いますよー

ではではっ

2007年01月31日 (水) 23時09分


[2464]みう@管理人
Re:わーー(汗)


むー。
カラー絵、公開をお待ちしております(笑)。

カラーシャー芯、結構たくさん市販されてますよ。
わたし、中学校の時に数学の証明問題を解くために愛用してました(笑)。
今は以前のような硬くて色の薄い線しか書けないものばかりじゃなくなりました。

で、今はuniの消せるシリーズを使っているのですが、消しゴムですっごく綺麗に消えるんですよ〜〜〜〜!
ぜひ探してみてくださいね!

2007年02月01日 (木) 23時12分


沖縄まで来て・・・ - 返信 -

[2458]地天


取り敢えず、いつものバーチャンとこでサメの天ぷらと「さーたーあんだーぎー(揚げたて)」を食べましたとも。
そしてネットカフェ・・・って、沖縄まで来てか、俺。

久しぶりにラグナロクオンラインでもやろうかと思ったらIDを忘れてた・・・あぁ。

という訳でみうさん、こんにちは、地天です。
たまには近況報告でもしておかないと忘れられてしまいますからね〜(笑)

現在地は沖縄県那覇市です。めんそーれ。
3日に出港し、次の入港地は鹿児島。
早く母港に帰りたい・・・。

みうさんにおかれましては、ヤケになって絵を描きまくっておられるとかで・・・私も見習って、今年はやけになって小説を書きまくって応募します(笑)
取り敢えずは電撃とコバルトかな・・・。
・・・はい、そこ、コバルトで笑わない。
いちおー、選考は残ってたんだい。
悪いか(−−)>部下ども
もしも小説家になったら(99%無理だな)、みうさんに挿絵描いてもらおう(何?)

なんて馬鹿な話してる場合じゃなく、仕事はけっこう忙しいです。
では、またいずれ近況報告を。

ではでは。

2007年01月31日 (水) 16時21分


[2460]みう@管理人
Re:沖縄まで来て・・・


こんばんはー♪
お元気そうで何よりです(笑)。

さーたーあんだぎー…いいなぁ。
サメの天ぷらはどんな味???

おお!
眠れる獅子が!?
書きまくってください!
ぜひぜひ!!
本気で誘ってくださるなら挿絵、描きますとも!!
(挿絵描くのは好きだし!)
コバルト方面ならなんとか対応できるかしらっ!?
(…ごそっと挿絵ボツできっと置いてけぼりだ…/汗)

楽しみにしてますよう♪♪♪

2007年01月31日 (水) 22時19分


お久しぶりです┏o  - 返信 -

[2456]歩


クリスマスカード。ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ほんとはもっと早くお礼を言いたかったんですけど、いろいろあって、なかなかパソコンにありつけませんでした(´・ω・`)



絵の方、知らない絵がたくさんあって、結構驚きました( ´ェ゚)・;'.、

またまた、相変わらずお上手ですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遅れましたが、今年もよろしくお願いします┏o 

2007年01月28日 (日) 20時19分


[2457]みう@管理人
Re:お久しぶりです┏o 


おお、いつもお久しぶり♪(苦笑)

パソコンにありつき…(笑)。
絵はね、最近もうヤケじゃないかと思うほど描きまくってますよ(苦笑)。
3日おきペースで更新してるので、ちょくちょく来てやってくださいませ♪

2007年01月29日 (月) 21時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板