【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! - 返信 -

[2505]亜遊未


もうすぐ進級します(´・ω・`)ノw

歩です┏o 
いつも時々しかかきこしてないけど、HP自体は結構覘いてます(・ω・)ノ

春休みだから久々に会いたいなーなんて思っちゃったけど(´・ω・`)
バイトバイトで忙しい毎日です_| ̄|○

暇があったら、食べに来てください(*ノωノ)

まずいとは絶対言わせないくらいおいしい飲食店で働いています(´ェ゚)・;'.、

σ(・ω・*)も今年から何かどたばたしだして、久しぶりに癒しが欲しいとか思って、みうさんの絵よく見てます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

また機会あったらお茶しよおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。

メール 2007年03月21日 (水) 00時41分


[2507]みう@管理人
Re:イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


いやん♪おひさー♪

そっかー忙しいのかぁ…。
まぁなんだかんだで仕事があって春休みを満喫できるような環境ではないんだけども…(苦笑)。
おいしい飲食店!?
ぜひぜひっ!
メールででも場所を教えて〜〜〜〜!!
バイト終了時間を狙ってお邪魔しようかしら!?

2007年03月21日 (水) 21時37分


初めまして - 返信 -

[2502]夜月星乃


はじめまして。夜月星乃といいます。
一週間ほど前から来させていただいておりました。
神楽月様の絵はほんわかしていて、なんだか癒されます♪
だからすごく好きなんです…!
色鉛筆って、なんだか暖かいですよね。
それと、CLANP先生作品やローゼンメイデンなんかも好きで、きゃー可愛いー!とか独り言言いながら見させていただきました。
ほんと、すごいしか出てこないです(笑)
そこで(?)うちのサイトにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
全然絵とかのサイトじゃないんですけど…むしろ絵上手くないんですけど、それでもよろしいでしょうか?
一応聞いておかねば、と思って…。
お暇なときにでもお返事頂ければ嬉しいです♪
では、失礼します。

2007年03月19日 (月) 22時14分


[2503]夜月星乃
ごめんなさい…


すいません、URL書く前に間違えて送信してしまいました…;
しかもパスワードまで書き忘れるという馬鹿さです。すいません;
一応URL書いておかないと、どんなサイトか分かりませんよね、本当にすいません…;

HOME 2007年03月19日 (月) 22時21分


[2504]みう@管理人
Re:初めまして


はじめまして、ようこそ!!
うわー////
身に余るお言葉の数々…ありがとうございます////
せっかくURL入れていただいたので覘いてまいりました(笑)。
うわー…偉い人なんですね…!
お忙しい中、目を留めてくださってありがとうございます////
何かを「創る」方にリンクしていただけるのはありがたい限りです////
しかも好きなものがかぶってるなんて嬉しいです〜♪
星乃さんの絵もぜひ拝見したいものです(笑)。
どうぞよろしくお願いします♪(笑)

2007年03月19日 (月) 23時59分


はじめまして! - 返信 -

[2500]文月いめり


はじめまして。
「くりおねはうす」というイラスト・素材サイトを運営しております、文月と申します。
版権とオリジナルごちゃ混ぜで画力もまだ全然ですが、絵を描く事自体を楽しんで運営してますw
事後報告になってしまいましたが、リンクさせて頂きましたので御報告致します。^^
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いておりましたが、色鉛筆だけでこんなに素敵な作品が描けるなんて凄いです!!
一目で虜になりました♪(笑)
CGが普及してアナログって衰退してるのかな〜なんて思っていた時でしたから、物凄く感動してしまいました☆

私も最近色鉛筆+水彩ソフト等、アナログの魅力を残した塗り方に興味を持ち始めました。
こちらにお邪魔して色鉛筆でも魅力的に見せられるものだと確信しましたので、これからも積極的に取り入れていきたいです♪
これからも柔らかくて優しいみう様のイラストを期待しておりますw
ではでは〜♪

HOME 2007年03月19日 (月) 13時33分


[2501]みう@管理人
Re:はじめまして!


はじめまして!
リンク、ありがとうございました////
「版権とオリジナルごちゃ混ぜ」仲間ですね!!(笑)
サイト、こそっと拝見いたしました。
いろいろ手広くやってらっしゃるのですね…短時間ではとても拝見し切れませんでした(笑)。
アナログイラストも描かれるのでしょうか?
素人の趣味の絵ばかりですが、刺激にしていただけているのでしたら嬉しい限りです////
色鉛筆、奥深いですよ〜〜〜〜〜!(笑)
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!!

2007年03月19日 (月) 21時05分


人形館開館です - 返信 -

[2497]月雫ほのか


うちのサイトの新しいコンテンツで人形館というものを開きました。はじめは作り方から掲載していこうと考えています。今後どうなっていくかはお楽しみってコトで。
みゆさんも人の絵を描いていらっしゃいますから、きっと興味がわくとおもいます。

HOME 2007年03月18日 (日) 18時09分


[2499]みう@こっそり
Re:人形館開館です


人形!!
実はうちにはリケちゃんが一人います(笑)。
sweetちゃんなんですよっ♪
でもカスタムとかぜんぜんできないので飾ってるだけ…。
ほんとは写真のモデルになってもらおうと思っていたのに、結局眠らせたままだわ…(汗)。
あとはご存知かな?若月まり子人形が大好きです♪♪♪
こっちも自宅に一人、実家に一人(笑)。
お時間のあるときにでも調べてみてください(笑)。

2007年03月19日 (月) 10時27分


帰る前に - 返信 -

[2491]fate


見ていこうと 見てみたら
美少女NAVIの結果が出てました・・・・
これはきっと 夢だ きっとそうだ
選外だなんて そんな・・・・・・(泣)
うあーっ 変わらなかったかもしれないけど
投票期間中に来たかったーっ!!(泣)

みうさん めげずに 頑張ってくださいー・・・

2007年03月15日 (木) 00時25分


[2493]みう@管理人
Re:帰る前に


やっぱ萌えがないのがいけないのかなー…。
残念ですー。
…って、不幸な話題のスレがたくさん立ったら哀しいから先に自分で立てたのにfateさんひどっ(泣)。

2007年03月15日 (木) 00時34分


[2509]fate
Re:帰る前に


いや その まさか同時書き込みしてるとは
思っていなくて・・・・
重なってしまったのです・・(滝汗)

ごめんなさい〜・・・・っ

2007年03月21日 (水) 22時58分


[2512]みう@管理人
Re:帰る前に


別にいいけどさっ…しくしく…

2007年03月22日 (木) 23時04分


選外でしたー - 返信 -

[2490]みう@管理人


美少女CGコンテスト、残念ながら選外でしたー(泣)。
うー…残念です…。
応援下さった方々、良い結果をお知らせできなくてすみません。

2007年03月15日 (木) 00時22分


[2492]fate
Re:選外でしたー


あ やっぱりみうさんも
眠る前にみてしまったのですね・・・・・

2007年03月15日 (木) 00時26分


[2494]蝉丸
Re:選外でしたー


みう様落ち込まないでください・・、長くなるので続きはメ〜ルします〜

2007年03月15日 (木) 10時38分


[2495]みう@管理人
Re:選外でしたー


蝉丸さんありがとうございました!!メールも!(笑)

2007年03月16日 (金) 19時48分


[2496]地天
Re:選外でしたー


世の中、「萌え」とやらが先行しすぎているようですからね・・・。「萌え」とやらのせいで皆の目にフィルターがかかっているから、みうさんのイラストの良さが見えない訳ですよ。
寒い時代だとは思いませんか。
そんな時代だからこそ、みうさんの描く見ていて「ほぅ〜」とできるイラストが必要だというのに。
(↑大げさな話になってきた)

投票はしたんですけど、さすがに私の一票程度じゃ自体は変わらんかったですか。残念・・・。

でも、気を落とさないでくださいね。
応援してる人は沢山いるんですから。
(↑言うまでもないわな)

ちょっと長文、失礼しました。

2007年03月18日 (日) 11時38分


[2498]みう@こっそり
Re:選外でしたー


地天さん、ありがとうございますっ(笑)。
ほんと大げさですって(汗)。

うん、でもそういう風に言ってくださる方があって嬉しいです(笑)。
めげずに(懲りずに?)描いていきますので、いつでも覘いてやってください(笑)。
…まぁ、地に足が着いているときには(笑)。

2007年03月19日 (月) 10時18分


はじめまして☆ - 返信 -

[2486]蒼ゆき


いつも素敵なイラストに癒されています♪
事後報告になってしまいましたが、リンクいただきました>▽<☆
これからも応援してます〜☆

HOME 2007年03月12日 (月) 17時58分


[2488]みう@管理人
Re:はじめまして☆


リンクしていただいたのですね////
ありがとうございますっっ!

こっそりサイトにお邪魔させていただきましたが、やさしいやわらかい絵がいっぱいで、それこそ癒される感じです(笑)。

「いつも」…////
ありがとうございます!
今後とも楽しくがんばります!!(笑)

2007年03月12日 (月) 21時51分


ソンケーしてます! - 返信 -

[2485]ウィンデーネ


週1回ココに来て癒されてます。凄いですね〜*^^*
ホンットに神楽月様のイラスト大好きです。色鉛筆だけであんなにキレイになるものなんですねっ!
嗚呼…もっと早くにココのことを知ってれば…

メール 2007年03月10日 (土) 22時50分


[2487]みう@管理人
Re:ソンケーしてます!


ウィンデーネさん、書き込みありがとうございますっ♪
レス遅れてすみませんでした。

うわー////
そんな頻繁に見ていただいてもなかなか更新できてないときもあってお恥ずかしい限りですっ////
でもそんな風に見に来てくださる方があるからにはがんばらなきゃですね!(笑)

ふふふ♪
色鉛筆はなかなかやるぞ〜〜〜〜ってのをたくさんの方が気付いて下さったら楽しいなぁと思って描いてます(笑)。
なのでそういう反応がとても嬉しいです♪
ありがとうございます!

どうぞいつでも遊びにいらしてくださいねっ♪

2007年03月12日 (月) 21時45分


- 返信 -

[2482]蝉丸


ぎゃあああ
大変申し訳ありません!!またチャットのところで幽霊できてしまいました、ごめんなさいごめんなさい!!!うわあああああ〜

2007年03月06日 (火) 09時59分


[2483]蝉丸
Re:あああ(汗)


時間が経ったら直りました!ごめんなさいご迷惑お掛けしました!!(なんだこのおっぺけペーな子は)あ!コンテスト応援しています!!頑張ってください(^^)

2007年03月06日 (火) 10時11分


[2484]みう@管理人
Re:


蝉丸さん落ち着いて!(笑)。
幽霊はしばらくすると勝手に消えるんです(笑)。
それよりもなんだか妙な動作をするチャットで多方面に申し訳ないです…(汗)。

ああ////
コンテスト応援嬉しいですっっ!!
ありがとうございますー――っっ!!!

2007年03月07日 (水) 00時21分


はじめまして! - 返信 -

[2478]ハルト


はじめまして。ハルトといいます。PCが無いので携帯から失礼します(>_<)以前ヤフオクでイラストを拝見して以来神楽月様のイラストの虜になってしまいました(´∪`*)
私もローゼンメイデンが好きなのでギャラリーでいつも目を輝かせながら拝見させて頂いてます。オリジナルの花風ちゃん可愛いですね♪夕月さんもカッコイイなぁ(*0∀0)゚.*゚
レースの細かさや髪の塗りなどとても綺麗で本当に憧れます(〃▽〃)


神楽月様の描かれる優しい雰囲気のイラストにいつも心が癒されます。これからも頑張ってください(^∪^)/


それでは長々と乱文失礼致しました(>_<)゚。

2007年02月19日 (月) 22時01分


[2479]みう@管理人
Re:はじめまして!


いらっしゃいませ!!
携帯から書き込めるんですね(汗)。←自分とこの掲示板なのに(汗)

嬉しいお言葉の数々…////
ありがとうございますっっ!
版権もオリジナルも、とにかく「好き」なものを気ままに描いているのですが、こんな風に目を留めてくださる方があって嬉しいです(笑)。
がんばりますので、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!!

2007年02月20日 (火) 00時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板