【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


こんにちは♪ - 返信 -

[2534]NUT


こんにちは、先日拍手を送らせて頂いたNUTです^^
あれからもう何度も訪問させて頂いているのですが、その度に絵が増えていて、更新が早くてすごいなあーと思います(@_@)
作品もみんな美麗でうらやましい限りです。私は色鉛筆って苦手なんですよね(アナログはコピックしかまともに使えない;;)それだけに尊敬です(>_<)
また伺わせて頂きますね(^^ゞ

HOME 2007年04月26日 (木) 20時12分


[2535]みう@管理人
Re:こんにちは♪


NUTさん書き込みありがとうございますっっ♪
(こそっとサイト拝見させていただきました////
 ミニミニな子達が可愛い…!!!)

更新、がんばってます!
人間がゆるいので(泣笑)、油断するとそのままフェードアウトしかねないという…。
3日おきを自分に課して、なんとか続けています(笑)。

…まぁ、ストレスが尽きない限りは描き続けてると思いますが(苦笑)。
なんだか、ストレスの反動でどっぷり絵に浸かって逃避するようになってずいぶん細かいところまで描くようになった気がします(汗)。
そんな衝動で描いてる絵ですが、どうぞいつでも覘いてやってくださいませ(笑)。

2007年04月26日 (木) 21時02分


ちっちゃくお知らせ - 返信 -

[2533]みう@管理人


お絵かきBBS作成のアイコンUPしましたよ、と♪

2007年04月24日 (火) 23時03分


[2536]fate
Re:ちっちゃくお知らせ


可愛いアイコンが いっぱい・・・♪
せっかくなので 早速使ってみました

ちぃ 可愛い・・・

2007年04月28日 (土) 19時04分


[2539]みう@管理人
Re:ちっちゃくお知らせ


にゃは♪
fateさんありがとうございます♪

2007年05月01日 (火) 00時42分


はじめてです - 返信 -

[2531]ささき


はじめまして!ささきと申します!
何度かきていたんですが、こんな便利な機能があるとは気付きませんでした!
はじめて来た時はもうホントにホントに感動でした!
キレイだし、かわいいし!
私も絵を描きますが、みうさんのようにキレイではなくどうもザツなので、うらやましいかぎりです。
ここのキャラクターのるりちゃんは可愛いですねvv
くるくる巻き毛がメルヘンですvv
私は小さい子が好きなのでるりちゃんは癒されますv
これかも色鉛筆がんばってください!
おーえんしてます!

メール 2007年04月19日 (木) 20時07分


[2532]みう@管理人
Re:はじめてです


はじめましてようこそっ♪♪♪
るり、気に入っていただいて嬉しいですっ♪
(そう言えば最近アイコン新作追加してないわ…)

わたしはもともと全然まめじゃないのですが、皮肉なことに仕事からの逃避で描いているおかげで(?)逆にうんざりするほど時間をかけてます(笑)。
ただただ楽しくて描いてるだけなのですが、気に入ってくださる方がこうして来て下さるのが嬉しいです(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2007年04月20日 (金) 20時19分


はじめまして!! - 返信 -

[2529]るえり


はじめまして。何度かこちらには来させていただいているのですが、初めて書き込みます。私は絵を描くのが大好きなんですが、下手の横好きといいますか・・・。なのでここへ来てはいつも癒されてます♪
また新作を楽しみにしています!!これからも頑張ってください。

2007年04月15日 (日) 09時02分


[2530]みう@管理人
Re:はじめまして!!


はじめまして!!
書き込みありがとうございます!(嬉♪)
うわー絵を描かれる方にはぜひ作品を拝見させていただきたいですー!(笑)
お絵かきBBSでもチャットでも、ぜひぜひっ(笑)。
わたしも下手の横好きですが、気に入ってくださる方が嬉しいコメントを下さるのででやめられません(笑)。
ここしばらく本職が忙しくて描けない日が続いていましたが、また再開していきますので遊びにいらしてくださいませ♪

2007年04月15日 (日) 12時09分


はじめまして☆ - 返信 -

[2523]うしさん


初めまして!
きたのじゅんこさんのことを調べていて、こちらに辿り着きました♪
すごいですね・・もう一瞬でファンになってしまいました(笑 色が明るくて、ホンワカしていて癒されます・・。私も絵を描くときは色鉛筆を使っています☆

それでは、失礼します♪

2007年04月05日 (木) 10時59分


[2526]みう@こっそり
Re:はじめまして☆


うしさん、初めまして!!
うわぁ////きたのさんとは月とすっぽん…でもすっぽんは滋養強壮・美容にだっていいんだぞ!ってわけで、こんなところへ辿り着いてくださってありがとうございます!(笑)
同じ趣向の方に気に入っていただけるなんてうれしい限りです////
うしさんの色鉛筆絵!!
拝見したいものです!

今はちょっと休憩していますが(4月は異動だの引継ぎだのでゆとりがありません…/泣)、もう少し落ち着いたらまた新作ご披露していきたいと思いますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

2007年04月05日 (木) 15時40分


今晩はー - 返信 -

[2522]fate


ブログの方に大分シャーペン画が
そろってきましたので 入り口をここに・・・
良かったら 見に来て下さい♪
あ 邪魔だったら消してください(汗)

ちぃとフルバキャラと 描いてますので
次回の更新時にでも乗っけます♪

なにかと忙しい時期でもありますので
体調管理にはお気をつけ下さいね

ではでは 失礼しました

HOME 2007年04月03日 (火) 22時11分


[2525]みう@こっそり
Re:今晩はー


体調…は、まぁまぁ大丈夫です。
精神面もまぁまぁ。
これからが…………(遠い目)。

シャーペン画(笑)。
相変わらずすごいですね(笑)。
ああそういえば「例の店」にも最近全然行っていません。
最後に行ったのは何描いたときだったかしら…。
生絵拝見しに行こうかな。

ちぃ・フルバ、ここで描いてくださってもいいんですよぉ〜?(笑)

2007年04月05日 (木) 15時37分


[2527]○美羽○
Re:今晩はー


fate様のブログ勝手に見させていただきました〜。
シャーペンであそこまでかけるなんて
かなり衝撃でしたょ(ぇ
みんなココに居る人にはあこがれます〜。
次元が違う感じで(おおげさ

2007年04月06日 (金) 21時40分


[2528]fate
Re:今晩はー


みうさん
これから ですか・・・・
安らげる時間の多からん事を 願っています

何か手助けできることがあれば
手伝いたいのですがー・・・・
・・・無いですよね 私にできることなんて(苦笑)

シャーペン画は 相変わらず真っ黒ですよー
今なら言えます 『純黒よ』って(笑)

例の店には私も最近行ってないです
出現回数は格段に落ちてます・・・
フルバの絵は ブログに乗っけました 透ー♪
ちぃは 時間があるときに ありがたく
こちらで描かせていただきますね♪


美羽さん
ご来訪 ありがとうございますーーっ♪
シャーペンでしか ろくに絵が描けないやつですが
今後もよろしくお願いします♪

次元は 多分同じor私の方が低いですよ?
まあ みうさんや蝉丸さんに関しては 別ですが
多分 超高次元に存在してます(え)

長文になってしまい すみません・・・っ

2007年04月10日 (火) 13時44分


お久しぶりでございます。 - 返信 -

[2521]睦月


羽柴と言う名前に反応しまくっていた睦月です。
あれから、HPを作ろうとしたのですが、携帯でブログやらは作ったことはあってもPCな初めてでして、まだ作れておりません(T_T)画像の付け方やらよくわからなくて・・・。いっそ携帯の・・・と思ったのですが、作るならPCでやりたい!!と・・・。出来上がったら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
イラスト拝見させて頂きましたが、本当にキレイで(´▽`)色鉛筆で色を塗ると、つい力が入ってしまって均等にならないのが歯がゆくなってしまい。苦手なんですよね・・・(練習中ではありますが)。
また、お邪魔させていただきます。それでは、失礼いたします。

2007年04月03日 (火) 11時50分


[2524]みう@こっそり
Re:お久しぶりでございます。


羽柴…(笑)。

HP、作られるのですか!?
ぜひぜひっっ!!
わたしはすっかりタグ打ち作成に慣れましたよ!(えっへん!)←でも微妙に間違ってる
リンク、もちろん大歓迎ですよっ♪
完成報告楽しみにしてますね!(笑)

色鉛筆はわたしもがしがし描いてますよ(笑)。
だからこそ薄い色も濃い色も、数が揃ってないと描けないのですー。
薄い色を塗るときだけ力を緩めるとタッチだけでなく質感が変わってしまうので、薄く塗ればいいというものではないのですよね…。

というわけで、えーとなんだっけ?そうそう、力が入ったっていいじゃないか!!
作品楽しみにしてます!!(笑)

2007年04月05日 (木) 14時53分


初ですw - 返信 -

[2513]○美羽○


美宇さま、覚えていらっしゃいますか???
私は美宇さまのちぃのイラストが大好きなのですっ///

2007年03月23日 (金) 10時51分


[2515]みう@管理人
Re:初ですw


覚えておりますとも!♪
ギャラリー掲示板ではありがとうございました!(笑)
ちぃ!!!
いいですよねぇえ!!
…ああ、話題に出るとまた描きたくなってしまいます(汗)。

2007年03月23日 (金) 20時10分


[2517]○美羽○
Re:初ですw


なんか規約を読みましたら名前と年齢を書かなくちゃいけないらしくて
名前:○美羽○
年齢:●歳

まだまだちびですが観念してやってください【汗
ちなみに思春期につき精神年齢は高いと思われますo

2007年03月25日 (日) 12時02分


[2518]みう@こっそり
Re:初ですw


どもです。
ご丁寧にありがとうございました////
(書き込みマナー、見てくださってありがとうございます!)
…が、ちょっと読み間違いがあるようですよ???
実年齢は書いちゃだめです(汗)。
(だめってほどの情報ではないかもしれないけど…)
一応管理人裁量で伏せさせていただきましたのでご了承ください。

基本的に書き込みするときは相手を不快にしないことと、書き込みの目的がはっきりわかってさえいれば、よほどの無礼者でない限りは大丈夫ですよ(笑)。
趣味で描いてるサイトに遊びに来てくださって、ご感想までいただけるなんて描き手としては嬉しいばかりです(笑)。
どうぞ気楽になさってくださいね!

2007年03月27日 (火) 11時46分


[2519]○美羽○
Re:初ですw


わっ本当でした!!!
私やっぱ精神年齢低いのでしょうか…謎…
お心ずかい有難うございました!!!

2007年03月28日 (水) 19時49分


[2520]みう@管理人
Re:初ですw


大丈夫ですよ(笑)。
わたしもあの「マナー」を呼んだときは「うわぁあああやっちまったああぁあああ!!」と転がりまわったものです…(遠い目…)。
悪気はなかったんですよ…世の中が見えていなかっただけなのですよ…そして今となっては謝りたい人がいっぱいいるのに、もうサイトがなかったりメルアドがなくなってたりで、それも叶わない人もたくさんいるのよ…!!!(泣)

というわけで、わたしも全然人のことは言えないので大丈夫です!
(しかもやらかしたのは美羽さんよりずっと年数重ねてから…恥////)

2007年04月02日 (月) 21時41分


一応新規スレなのです。 - 返信 -

[2510]夜月星乃


こんにちは。早速(?)リンクを張らせていただきました♪
偉い…でしょうか?そんな事無いと思いますが…;
結構好きなの被ってますよね、マンガとか(笑)
私は神楽月様のCLANP先生作品の絵が好きです♪
ふんわりしているのがとてもぴったりで♪
や、もう私の絵は…見せられる代物じゃないです(泣/笑)
こちらこそ、ちょくちょく来させていただくのでよろしくです♪

HOME 2007年03月22日 (木) 16時18分


[2511]みう@管理人
Re:一応新規スレなのです。


まずはリンク、ありがとうございますー////
そしてCLAMP作品、良いですか?(笑)
気が付けば結構大御所になってしまいましたね…CLAMP。
わたしは同人の頃から知っているのでー…。
(と言ってもわたしが知ったのはメジャーデビュー直前くらいでしたけれども)
…語りだすと長くなるのでここではやめときます(笑)。

どうぞいつでも遊んでいってください(笑)。
お絵かきBBSとかお絵かきチャットとかいかがですか〜?(笑)

2007年03月22日 (木) 23時03分


[2514]夜月星乃
Re:一応新規スレなのです。


CLANP先生作品のキャラ達は、独特なので(私が下手なだけかもですが)上手く描けなくて…;
だから凄いと思いますよ♪
私は結構最近?知ったんですよ。
CCSをアニメで見て(その後も再放送はかかさず見てます 笑)、で一気にはまりました(笑)
…の割には漫画持ってないんですよね;親に禁止されているので。
いつか長々語れる日があればいいですね(笑)
聞いてみたいです(笑)

お絵かきチャットは…やった事無いし、やめときます(笑)
でもお絵かきBBSには、また時間が沢山あるときにでも…行くかもしれないです、多分ですが;
でも本当に…ヤバイですよ?(笑)

HOME 2007年03月23日 (金) 16時45分


[2516]みう@管理人
Re:一応新規スレなのです。


漫画禁止ですか!!
うあーわたしも結構漫画デビュー遅かったのですが、却ってその反動で今に至る気が…(汗)。

さくらは我が家にはLDもDVDもあります(汗)。
両方とも旦那のってところがポイントです(笑)。
コミックスは初期の頃の絵が結構違っていておもしろいですよ(笑)。
さくらは今でもいつでも描きたいです…。

いや、描きたいものはたくさんありすぎるんですが(汗)。

お絵かきBBS!!
いつでもどうぞ!!
楽しみにしてますー――――っっ!!

2007年03月23日 (金) 20時27分


みうさんのイラスト大好きぃ〜。 - 返信 -

[2506]桃花


ネットをする時は、いつもと言ってもいいくらい寄らせていただいています。
イラストの中では、るりちゃんが好きです。

2007年03月21日 (水) 20時52分


[2508]みう@管理人
Re:みうさんのイラスト大好きぃ〜。


うわ〜ありがとうございますー――っっ////
るり!!気に入っていただいて嬉しいですっっ!
なにせ「看板娘」ですから(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪(笑)

2007年03月21日 (水) 21時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板