【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


こんにちは! - 返信 -

[2564]森魚


はじめまして!
お絵かきJPのUPイラストをみてすっとんできました(笑)。
凄いです、色鉛筆でこんなに素敵なイラストを描けるなんて・・・。
私、着彩が苦手なんです。
色鉛筆はメッセージカードで使用するくらいで、イラストに使用するといっつも失敗してしまいます。
かと言って、その他の着彩ができるわけではないのですが・・・(涙)。
また是非寄らせて下さい!
たくさんのイラストをじっくり拝見させていただきたいです☆

HOME 2007年05月26日 (土) 13時07分


[2565]みう@管理人
Re:こんにちは!


はじめまして!!
JPのUPイラストってことは「守人」でしょうかっ!?
うああああ嬉しいですー―――――っっ!!
いつまでたっても描きなれないタイプの男性キャラで、果たして受け入れていただけるものかしらとすっごく心配だったんですー――!!
ありがとうございますっっっ!!!

サイト、こっそり拝見させていただきました(笑)。
線画がっ…!!!
圧巻です!
すごい方に目を留めていただきまして…////
光栄ですっ(嬉)。

どうぞいつでもごゆっくり遊びにいらしてくださいませ♪

2007年05月26日 (土) 13時51分


文字色リストを編集しました - 返信 -

[2561]みう@管理人


見づらい色が結構あって、長らくいろんな方にご迷惑をおかけしてしまっていました(汗)。
このたびようやくリストを編集しましたのでご利用くださいませ♪

2007年05月26日 (土) 01時15分


[2562]みう@管理人
Re:文字色リストを編集しました


まだテスト中

2007年05月26日 (土) 01時16分


[2563]みう@管理人
Re:文字色リストを編集しました


なんとか大丈夫そうですね♪
ちょっとした色リストのリクエストなどありましたらお知らせください♪

2007年05月26日 (土) 01時16分


初めてです〜! - 返信 -

[2556]空牙&蒼悠希


初めましてm(_ _)m
空牙&蒼悠希と言うものです。
2人組みではないですがこのHNで活動しています。
『空牙』と呼んでください!
&蒼悠希をつけると長いので。(意味ないじゃん!とは言わないでくださ〜い)

神無月様のイラストはキレイですね!
最初、色鉛筆だけで描いてるとわからなかったです。

惚れました〜(≧▽≦)ゞ

俺もイラスト描いてますが微妙です(笑)
最近神無月様の絵を見てから色鉛筆描きをやってみたりしています〜!

いつか神無月様みたいになれたら良いなぁ〜……と夢見てます(笑

神無月様のイラストを見てから、またイラストを描く意欲が沸いてきました!
ありがとうございます!m(_ _)m
またお邪魔します〜!

では!
神無月様!お仕事等ガンバってください〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ

HOME 2007年05月24日 (木) 01時05分


[2557]空牙&蒼悠希
Re:初めてです〜!


ごめんなさい!
神無月様じゃなく神楽月様でした!

ごめんなさいですm(_ _)m

きづくの遅くてごめんなさいです!

HOME 2007年05月24日 (木) 01時48分


[2558]みう@管理人
Re:初めてです〜!


初めまして♪
お一人のHNなのですね!
了解です(笑)。

うはは、色鉛筆、分かりませんでしたか?(笑)
純度100の色鉛筆画ですよ(笑)。
そこに下手にこだわったがために、ホワイトが使えなくなってしまった融通の利かないばかものです(泣笑)。←昔は使ってたんだけどなぁ

こっそりサイトも覗かせていただきました(笑)。
色鉛筆で描いてらっしゃるんですね♪
画像が小さいのがちょっと残念でしたが…。
いつかもっと大きな画像で拝見したいものです(笑)。

色鉛筆、描けば描くほどハマりますよ〜〜〜〜〜(笑)。
ぜひ極めてください(笑)。

…それから、応援メッセージが嬉しいです〜〜〜(涙)。
疲れきってますが、まだくじけてないので大丈夫です!
(ついちょっと前まではくじけまくってましたが…/汗)
ありがとうございますっ♪

2007年05月24日 (木) 23時28分


はじめまして - 返信 -

[2554]mokoko


始めまして.mokokoと申します.
ネットをふらふらとさまよっているうちにこちらにたどり着きました.
色鉛筆は私もとても好きですが,こんなに綺麗に塗れるものなのですね・・・!感動しました!
みう様がご自分でイラストにつけられたコメントなど,なんとなく共感できる部分がありまして,やはりみんな同じことを考えるのだなぁと一人で納得してしまいました.(突然むしょうにあるジャンルが描きたくなるとか)
ではでは,またお邪魔いたします♪
素敵なイラスト見せていただいてありがとうございました!

HOME 2007年05月20日 (日) 13時05分


[2555]みう@管理人
Re:はじめまして


はじめましてようこそっ♪
こんな片隅に立ち止まってくださってありがとうございます////
こっそりサイト覘きに行かせて頂きましたら、ああ懐かしいジャンルが…!!!
いろんな意味で話が合いそうですっ(笑)。
どうぞいつでも遊びいらしてくださいね!
よろしくお願いしますっ♪

2007年05月20日 (日) 15時51分


今、気づきました! - 返信 -

[2552]NUT


こんにちは、NUTです♪
実はちょっとひとつ気づいたことがありまして……。
失礼ながら、今まで神楽月さんのプロフィールをきちんとは読んでなくて、今日何気なく見たら、生息地が愛知とのこと。
実は暴露すると、私も愛知に生息してます!以外に近いことにびっくり(@_@)!そしてちょっと嬉しかったり(*´艸`*)急に身近になった気がして勝手にひとりでテンションが上がってます♪
もしかしたらどこかですれ違うくらいしてるかもしれないですね(←妄想?)
これだけです(ぇ それでは、失礼しましたm(_ _)m

HOME 2007年05月19日 (土) 19時30分


[2553]みう@管理人
Re:今、気づきました!


ここしばらくテンション低迷中の神楽月です〜〜〜(へろへろ)。

うはは(笑)。
そんなとこまで読んでくださるほど足を運んでいただいているということでしょうか(笑)。
おお。
NUTさん、県内の方でしたかー(笑)。
以前は毎月港のイベントに参加していたものです。
しばしば名古屋に買い物に出かけていますので、あの人ごみの中ですれ違ったりしてるかも???(笑)

2007年05月20日 (日) 11時23分


はじめまして - 返信 -

[2545]えのきのえ


はじめまして。えのきのえと申します。

とてもきれいな色鉛筆画がたくさんあって、とにかく「感動」の一言につきましたw
特に「三原色」のみを使用して描かれた絵には圧倒されました。自分も色鉛筆画を描くのが好きなのですが、色が少ないほど表現が難しいのでは、と思っていた考えが完全にとびました(笑)

神楽月さまの色彩の表現がとても豊かで、いつ見てもホレボレとしますw これからも時々お邪魔させていただきますね。
失礼致しました。

2007年05月08日 (火) 19時46分


[2547]みう@管理人
Re:はじめまして


はじめまして♪
色鉛筆画、描かれるのですね!!
ぜひ拝見したいものですっっ♪
わたしも色数は多いほうがいいと思っていて(ちゃんとその根拠はあるのですが…)大量にコレクションしていますが(笑)、3原色は3原色なりに利点もあって、なかなかおもしろいです♪
ぜひ試してみてください♪♪♪

うわー////
色彩表現…!
身に余るお言葉、嬉しい限りです////
マイペース更新ですが、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいませ♪♪♪

2007年05月08日 (火) 22時58分


はじめまして^^ - 返信 -

[2544]蒼月 空


はじめまして。蒼月 空と申します。とても可愛らしい絵をお描きになるのですね^^
あまりにも可愛らしいイラストだったので、一目惚れいたしました。

後、恐れ多くもリンクを貼らせて頂きました^^
私もホームページの方にイラストを少し置いているので、良ければ遊びに来てくださいね。

それでは、失礼致しました。

HOME 2007年05月08日 (火) 17時31分


[2546]みう@管理人
Re:はじめまして^^


はじめまして!
書き込みもリンクもありがとうございますっっ////
気に入っていただいて嬉しい限りです♪(笑)

サイト、こそっと覗かせていただきました////
蒼月さんの「自己紹介」ページへの行きかたがわからず、ちょっと残念…。
ずいぶんお若い方のよう…???(滝汗)
ふわふわとした可愛らしい絵を描かれますね♪
よろしければどうぞお絵かきBBSに…!←ちゃっかり
どうぞよろしくお願いします♪

2007年05月08日 (火) 22時48分


[2548]蒼月 空
Re:返信ありがとうございます


こんにちは、みう様。

返信してくださりありがとうございます。もう私のサイト見ちゃったんですか?な、なんか恥ずかしいですね・・・;いやいや可愛らしいだなんて・・。みう様には到底及びません。

自己紹介ページ、すっかりリンクするのを忘れていました・・・;教えて頂きありがとうございました。

それでは、失礼致します。

HOME 2007年05月09日 (水) 16時14分


[2549]みう@管理人
Re:はじめまして^^


早速拝見してまいりましたー。
ちゅ…!!!
いや、写真を載せてらしたのでそうかなーとは思いましたが…////
いやもう年齢差がどれほどなんてとても言えませんとも…!
どうぞよろしくお願いしまーす…(びくびく)。

2007年05月09日 (水) 22時32分


- 返信 -

[2542]漣 時雨


今晩は。前にメールを送らせていただいた漣です。
ご丁寧に返事をありがとうございました。
とてもふんわりした素敵な絵ですね。これからも少々お邪魔させていただきます。

HOME 2007年05月05日 (土) 21時06分


[2543]みう@管理人
Re:


こんばんはー!ようこそです♪♪♪
リンク、ありがとうございました////
小説を書かれるのですね!
また時間の許すときにゆっくり拝見したいと思います(笑)。
こちらへもどうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!

2007年05月05日 (土) 21時34分


- 返信 -

[2540]るえり


こんにちは!この間書かせていただきました。るえりです。出目金魚ちゃん見させていただきました!
・・・かっかわいい!!すごくかわいいです。背景の赤もきれいですし。特に金魚がツボでした。
一度で良いから生で見てみたい!!でもオークションには参加できない・・・ので、パソコンの画面でじっくり見させていただきます!

2007年05月04日 (金) 16時15分


[2541]みう@管理人
Re:


ありがとうございますー♪
出目金魚ちゃん、あんまりじっくり見るとかなり嘘がありますがそこは目をつぶっていただいて(笑)。
原画かぁ…母と二人展をやってみたいという野望はあるのですが(笑)、肩書きのある母と並べるのはまだまだ…。
どこかでなにかタイトルを獲れたらやりたいなぁ。
………永遠に無理そう……(滝汗)。

とりあえずどうぞ心行くまでパソコンの画面でお楽しみください(笑)。

2007年05月05日 (土) 17時35分


[2550]るえり
Re:


お返事ありがとうございます!!原画展とか・・・やっていただいたらきっと飛びつかせていただきます!!
あと、この上の最初の書き込み、すごく字の色が見にくくなってしまい、申し訳ありません・・・。緑〜と思って選んだら、すごく見にくくなってしまいました。本当にすみません!これからは気をつけます。

2007年05月09日 (水) 22時40分


[2551]みう@管理人
Re:


文字色、この↑組み合わせで失敗する人は実は多いです…(汗)。
そう言えば色リストをカスタマイズできたような気がするので、今度時間のあるときにやっておきます〜(汗)。
もともとこの背景色に対して、使いづらい色がちょっと多いかもしれません。
るえりさんのせいじゃないのでどうぞお気になさらず(笑)。
というか管理人の不手際でごめんなさいですっ(汗)。

2007年05月09日 (水) 22時51分


- 返信 -

[2537]りん


こんにちは、二度ほど感想書かせていただいた、りんです。
来てみたら、また絵が増えていてびっくり!
更新早いサイトさんは尊敬します!!
この間知ったのですが、神楽月さんもきたのじゅんこさんファンだったのですか!
私も色鉛筆レッスンみたいな本で一目惚れしてファンでしたので嬉しいです。
これからも頑張ってください。
いちファンとして、絵描き(自称できるほどでもないけど)として応援しています。

2007年04月29日 (日) 20時10分


[2538]みう@管理人
ようこそ〜♪


こんばんは−♪
地道に更新続けてます(笑)。

きたのじゅんこさん、うすうす好きだったのですが(?)色鉛筆だと知ったときは衝撃でしたよ。
それで当時手に入る限りの画集を買いあさりました。
最近はあんまり出てないようでちょっとさびしいです。
色鉛筆レッスンの本、最近本屋さんで見かけたアレでしょうか…。
描きおろし作品もあるようだったので興味はあるのですが…。
どうしようかなぁ…。

応援嬉しいです♪♪♪
連休前半も終わったし、後半は少しお絵かきに時間を割きたいです。

2007年05月01日 (火) 00時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板