【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


お久しぶりです! - 返信 -

[2590]空牙&蒼悠希


おはようございます!

すみませんなかなか書き込みできなくてm(_ _)m

本当なら絵描き掲示板行きたいのですが、うちのパソコンはネット繋いでないため描けないのです〜!

みう様の絵ほぼ毎日見てます!

会社で眠たくなったりとか、休み時間中に絵を描いてるときの参考として!

みう様のおかげで色鉛筆オンリー描きがすごく楽しいです!(≧▽≦)ゞ

…………うちのサイトは携帯からの人が多いプラス俺がサイトの機能を使いこなせていないため、見づらいのかと……やはりパソにスキャニングして貼った方がきれいに………

近いうちにネット環境にするか検討してみます!(笑)

では、みう様仕事に絵がんばって〜!
(≧▽≦)ノシ

メール HOME 2007年06月11日 (月) 08時48分


[2591]みう@管理人
Re:お久しぶりです!


こんにちはー♪
うわぁ////
なんかずいぶん気に入っていただいているご様子…////
ありがとうございます!
わたしはそう言ってくださる方があるので励まされています(笑)。

色鉛筆、楽しいですよねぇ!!
ぜひぜひクリアな画像で拝見したいので、PCサイトを…!!(をい)

空牙さんこそ、お仕事の合間にありがとうございます(笑)。
息抜きになっているのでしたら嬉しいです(笑)。

さぁ!
明日も時間見つけて絵を描こう!!

2007年06月11日 (月) 21時48分


ご無沙汰です。 - 返信 -

[2586]ひげおやじ


こんばんは、みうさん。
またもや超が付くほどのご無沙汰でごめんなさい。
それにしてもみうさんのギャラリーの人気は凄いですね!yahooのオークションの方もかなりの人気、時々
チェックをしていますが順調に値がついていますね〜〜。メルマガの方も頂いていますが、もうすっかり私もみうリストですよ(笑)頑張ってくださいね。いつも陰ながら応援しています。

2007年06月06日 (水) 23時16分


[2588]みう@管理人
Re:ご無沙汰です。


きゃー!
ひげおやじさんっっ♪♪♪
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません!

いやー////
なんとかがんばって更新しているので見に来てくださる方が多いのね、とありがたいばかりです////
オークションもご覧頂いていましたかっ////
幸いにもほんとに良縁に恵まれていまして、良い方のお手許へお届けできて嬉しい限りです(笑)。
自分では自分の原画を大事に管理できないんですよね…(苦笑)。

メルマガもご購読いただいてたんですねー!!(恥////)
ほんのちょこっと絵をかじったはずの人間なのに、引き出しが少なくてすぐにネタが尽きそうですが////
うわーでもご覧頂いている方のお言葉ってあんまり聞く機会がないので嬉しいです////
ますますがんばらねば!
ありがとうございますっっ!!

2007年06月07日 (木) 19時35分


- 返信 -

[2584]刹那


みうさん、失礼ながら質問してもいいですか?えっとですね、みうさんはイラストを描くときに下書きしますよね。そのときに鉛筆は使いますか?

2007年06月06日 (水) 13時13分


[2585]みう@管理人
Re:


質問OKですよっ♪

ん?でも下描き…下描きってなんでしたっけ?←殴

えーっと、イメージしていらっしゃるのは、ペン入れする前に描く鉛筆でがしがし描く線のことでしょうか。
白黒とかペン入れするときとかはもちろん使いますが、そのときはカラーシャープ芯を使っています。
uniの消えるシリーズがお気に入りです(笑)。

そして、色鉛筆イラストではいきなり色鉛筆で描いています(笑)。
だから「下絵」というものも存在しません。
うーと、くわしくはギャラリーの「チィ」メイキングをご覧頂くと分かると思いますよ♪
(…と思ったのに今ギャラリーサーバー落ちっぽいです…下のほうに予備ギャラリーがあるので、まだ落ちてたらそちらでどうぞ〜)

2007年06月06日 (水) 22時21分


[2587]刹那
Re:


ありがとうございます!参考になりました!

2007年06月07日 (木) 16時40分


[2589]みう@管理人
Re:


参考に…なりましたか?////
(参考にならないことがわかったんだったりして/滝汗)
あ、そうそう、漫画用の下書きは0.3のシャープペン(黒芯)で書いていたことを思い出しましたよ(遅っ)。

2007年06月07日 (木) 19時38分


縦ロール!! - 返信 -

[2582]るえり


「珠緒」見させていただきましたぁ〜。縦ロール!!かわいいですwwしかもあれで色鉛筆は3本しか使ってないだなんて!ほんとに凄いです。
良いですよね、縦ロール…。ローゼンメイデンの真紅など、縦ロールは本当に難しくて描けません…。
でも、やっぱりドレス→縦ロール!なイメージ(勝手ですが)があるので、私も練習してみようかな〜とか思ってしまいました♪
それでは、失礼いたします。

2007年06月05日 (火) 21時46分


[2583]みう@管理人
Re:縦ロール!!


珠緒、可愛いですかっ!?♪
ありがとうございます!
結構自分では気に入っている雰囲気なので嬉しいです♪
3原色もすっかり手になじんできましたよ♪
まだまだ奥深いですが…。
縦ロールは実はアンティークドールの写真集を見て描いたのが最初でした。
一度描けばだいたい仕組みがわかるので、以降は勝手に描いてます(笑)。
結構楽しいんですよね…(笑)。
どうぞるえりさんも描いてみてくださいね!

2007年06月06日 (水) 00時12分


おひさひぶりです - 返信 -

[2577]○美羽○


おひさしぶりです!!!
今までPCをひらけなくてやっとまいりました!!!
そしたら!!!もう!!!
たくさんのイラストがUPされていてびっくり!!!
やっぱ美宇さんは天才ですよぉ〜
私適にははるかの新作がすきですっw

2007年06月03日 (日) 15時42分


[2580]みう@管理人
Re:おひさひぶりです


お久しぶりですー♪
忘れずに来てくださって嬉しいですっ(笑)。
て、天才って…(汗)。
ありがとうございます////
がんばって新作描いてますよう♪
花風、お気に入りのキャラなのでついつい描いてしまいますが、この子を気に入ってくださる方が結構いらして嬉しい限りです♪

2007年06月04日 (月) 19時56分


- 返信 -

[2576]刹那


はじめまして。刹那といいます。みうさんの絵、とても素敵ですね!一目見たときから惚れちゃいました。どうしてあんなに綺麗な絵が描けるのか、とても不思議です。私もみうさんみたいな絵が描けるようになりたいです。これからよろしくお願いします。

2007年06月03日 (日) 10時14分


[2579]みう@管理人
Re:


初めまして!
うわー////
ずいぶん気に入ってくださったようで嬉しいです(笑////)。
どうぞいろいろ描いてください♪
(お絵かき掲示板もありますし♪)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

2007年06月04日 (月) 19時54分


ありがとうございます♪ - 返信 -

[2573]NUT


わあぁ〜っ!あーちゃんだぁっ♪
来てみて感激しました!
リクエストに応えて下さってありがとうございます(^^♪
やっぱりいいですよね、聖伝(^^)私も大好きです♪
可愛くて素敵なあーちゃんが見れて幸せ(*´∀`*)
私もなんだか久しぶりに聖伝キャラ達を描きたくなりました。
時間が出来たら描こうかな……誰描こう(*´艸`*)
それでは、乱文失礼しました(^^;)

HOME 2007年05月30日 (水) 22時10分


[2575]みう@管理人
Re:ありがとうございます♪


聖伝、ほんっとに大好きでした…。
知ったのはまだコミックスが2巻まで出たくらいの頃でしょうか。
友人たちは同人誌の頃から知ってたらしいのですが(汗)。
ギャラリーのコメントにも書いたのですが、聖伝3巻くらいの絵柄が好きでしたねー♪
バビロンも1巻くらいでしたでしょうか。

リクエストくださってありがとうございました♪♪♪
うーん、聖伝どこにしまったかなぁ…読み返したくなりました(笑)。

2007年05月31日 (木) 23時55分


かわいいですっっ●><● - 返信 -

[2572]るえり


ドラゴンの少女、見させていただきましたぁ〜。
かわいい・・・・おまけにきれいで・・・。ついつい見惚れてしまいましたwwなんていうか、もうとにかく素敵ですっ!!(はぁ、この思いを伝える文才がほしい…)
これからどんどん暑くなってきますが、身体を壊さないように気をつけてください。
特にお腹に・・・・。(ただ単に私がお腹が弱いだけですが T_T)
それでは、失礼いたします〜。

2007年05月30日 (水) 21時56分


[2574]みう@管理人
Re:かわいいですっっ●><●


ドラゴン!!
ありがとうございますー―――っっ!!
実はこのドラゴンは最初普通に「ドラゴン」の形で出てくるはずだったのですが、なんとなく人型もデザインしてみたのでした(笑)。
嬉しいです♪
また描こうっと♪

体調…幸か不幸か、ストレスがたまっても身体に不調が出るほど繊細にはできていないらしく、ただひたすら眠いだけです…(泣笑)。
ああ、わけあって今日も遅くなってしまいました(汗)。
昨夜は布団に行く気力もなくて、ホットカーペットの上でうっかりちょっと寝てしまって、結局寝不足解消されませんでした(泣)。
今日は寝ます。
るえりさんもお腹にお気をつけくださいね?

2007年05月31日 (木) 23時52分


[2578]るえり
Re:かわいいですっっ●><●


このドラゴンは最初普通に「ドラゴン」の形で出てくるはずだったの・・・・・ですか!!良いなぁ…「ドラゴン」の方もまた機会があったら拝見させていただきたいです♪(図々しいでしょうか・・・)でも、そういった(?)ファンタジーなもの大好きなんですっっ><

お腹の心配ありがとうございます^^*
ホットカーペットの上で寝るのは、あったかそうですが身体にあまりよく無さそうなので、がんばって布団まで行ってください!!やっぱり寝るのは布団が一番ですよ♪
それでは、失礼いたしました。

2007年06月03日 (日) 20時26分


[2581]みう@管理人
Re:かわいいですっっ●><●


ドラゴンって難しいですよねー。
リアルすぎても世界観に合わないし、かといってぬいぐるみのように描くのはなんか違うし(汗)。
そんなわけで、どんな風に出そうかなーと考えていて、いっそ人型に…なんて思って作ったのがあの子です。

うー…幸い風邪は引かなかったのですが、結局ちょっと体調は微妙です。
今日も体力に限界が………↓

2007年06月04日 (月) 20時00分


初めまして! - 返信 -

[2568]雪兎


初めまして、雪兎と申します。私、みうさんのイラストを見て感動しました^^

めちゃめちゃ、可愛くて一目ぼれしました☆
もしよかったら、私もイラスト書いてるんでみにきてくださいなvv

あと、相互リンクしませんか??
みうさんともっと仲良くなりたいですし(*´艸`*)

メール HOME 2007年05月27日 (日) 21時38分


[2570]みう@管理人
Re:初めまして!


ようこそはじめまして!
レス遅れてすみませんっ。

絵、気に入っていただいたようで嬉しいです♪
ありがとうございます////

お言葉に甘えてサイト覗かせていただきました♪
雪兎さんも色鉛筆を使われるのですね♪
色鉛筆についてでも、いろいろお話できたら嬉しいです♪

リンクの件ですが、当サイトはリンクフリーですので、リンクしていただくのは大歓迎です(笑)。
ただ、当方よりのリンクはなかなかすぐにはできませんので、確約ができません。
ご理解くださいませ。

懲りずに遊びにきていただけましたら嬉しいです。

2007年05月30日 (水) 21時26分


○○です(笑) - 返信 -

[2566]fate


今晩はーっ お久しぶりです 
某店のノート見てきたその帰りですー
♪ ♪ みうさんの 白黒絵♪ 原画♪
描いてあるの見ましたよー 
サラサラロングがとっても素敵な女性の絵っ
しかもコメントまで! ありがとうございます♪

そうなのです この前は集まってカラオケしてました
あそこの面子は(私を除いて)歌上手いのですよ〜
機会があれば みうさんもいつか一緒に行きましょう

で ええと タイトルの○○は何のことよって
ギャラリーのドラゴンの少女のことですー♪
妖しさと可愛さ両立させた愛らしさに惚れました
そして思わず○○・・・
森人さんもカッコいいですっ
私 男描くの苦手なので羨ましいです・・・

寒暖差の激しい今日この頃 
病気の類には重々お気を付け下さいませー
私は少しバテ気味です うに

ではではっ また〜

HOME 2007年05月27日 (日) 20時04分


[2567]みう@管理人
Re:○○です(笑)


こんばんはー♪
まずはすみません、管理人裁量で一部伏せました(「○○」のとこ)。
個人的にはありがたいことなので別にいいんですけど、あまりおおっぴらにそれを言われるとやっぱちょっと…著作権的に心配な展開が予想されるので今後はこういうところでは言わないようにおねがいしますっ。
少なくとも原画がこれからどなたかの元へ嫁入りするんですからね?

某店のノート、今日ご覧になったのですね!
うう、でも店頭に置かれるノートが少なくなったそうで、次に行ったときにはもうお蔵入りしてたりして…。
fateさん、何かコメント書いてくださったりしました???

カラオケ、いいなぁ。
夕べは職場の飲み会でちょっとだけ行ってきましたけど、年配の方と一緒なので歌えるものが制限されてしまって…。
かえって欲求不満で、カラオケ行きたいかも…(泣)。
ぜひ機会があったら誘ってやってくださいませ〜。

でー、気を取り直して「絵」!
「もりと」良いですかっ!?
も、ほんっとに描きづらくって、そう言っていただけると嬉しいです〜〜〜〜〜!
ドラゴンの方は一番最近作ったキャラなだけに描きやすかったです(笑)。
(あ。でもリメイクした分もりとが今最新か!?)
気に入ってくださって嬉しいですっ♪

…体調…ちょっと崩してるかもしれません。
精神的な問題のほうが大きいんじゃないかとは思いますが…。
今日は寝られないかも。
全然気乗りのしない仕事を明日までに仕上げて持ってかなきゃならないんですよ…。
気分が乗らなすぎて、資料を理解しようとする回路が停止してます…。
進まないよう…(泣)。

心にもないことを堅苦しい文章で書かなきゃならないのは地獄だということを思い知りました。
やっぱりもの書きにはなれないわ…(泣)。

2007年05月27日 (日) 21時26分


[2569]fate
すみませんでしたっ(汗)


そこまで頭が回って無かったです…
今後気を付けますーっ(汗)

ノート そうなんですよね
数が減ってしまって… 残念です
コメントは こっちでするつもりでしたので
特にたいしたことは書いてないです
むしろ他の方々からコメントきてましたよ〜
はい!カラオケ!機会があればお誘いしますっ

絵の方は どちらも良いです〜♪
でもやっぱり ドラゴンさんが好きです♪
う でも 自業自得とはいえ
伏せ字のまま文章読み返すと…
… 私 変態さんです(汗)
思わず○○って
何をしたの――!?(滝汗)

お仕事 お疲れ様です
やっぱり書きたくも無いものを
書かなきゃ駄目って 辛いですよね…
文章も絵も 好きなの書くのが一番です

ストレス解消のお手伝いが
出来たら嬉しいのですが〜…
力になれず すみません(汗)

では〜

2007年05月27日 (日) 23時30分


[2571]みう@管理人
Re:○○です(笑)


お疲れモードの神楽月ですー…。
ええ〜!!他の方からコメント!?
うわぁあああ見たいぃぃ!!!
(前回っていつ書いたのかもう分からなくって、バックナンバーを出していただくにも何番だかもわからず…。頂いたコメントを見たかどうかも分からなくてちょっと悲しい/泣)

カラオケ〜〜〜〜行きたい〜〜〜〜(滝涙)。
…行きたい〜…←限界

も、とにかく仕事の疲れで全然だめだめです…。
結局3日おき更新はまたも崩れたし(泣)。
これがまだこの先6月中旬までは続きます…。
ううう。
多忙とストレスで、息抜きをしようとすると「こんなことやってる場合じゃない!」という強迫観念に駆られるという皮肉…(泣)。

今日こそは寝ます。

2007年05月30日 (水) 21時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板