【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


リクエスト掲示板リニューアルしました - 返信 -

[2615]みう@管理人


これまでのリクエスト掲示板はいまひとつグラフが見やすくないので(ある程度増えるとほとんど同じ長さになっちゃうんだもん)、新しい掲示板を設置しました。
項目だけは移しましたが、投票数とコメントは移していませんので、全部同じスタートラインから心機一転再出発です。
どうぞよろしくお願いします♪

↓ここでーす
http://www.okiren.com/research/comvote.cgi?id=aoibdm

2007年07月02日 (月) 12時41分


お久しぶりですっ - 返信 -

[2611]fate


仕事に追われてご無沙汰してましたfateです〜

某店のノートを見てきてみたら
なんと!またみうさんの絵が!!
素敵なふわふわロングヘアーの女の子〜♪
同じシャーペン画とは思えないほど
線が繊細で綺麗で・・・ 
ちょっと嫉妬してしまうくらいです(笑)

お絵かきBBS賑わってますね〜♪
私もそのうちにまた描かせて頂きますっ
今度こそ頑張って ちぃを(笑)

ではでは 暑くなってきて 絵の描き辛い季節ですが
無理の無い程度に頑張ってください〜

また来ますー♪

HOME 2007年06月30日 (土) 22時39分


[2613]みう@管理人
Re:お久しぶりですっ


うひー(汗)。
褒めすぎですよっっ(汗)。

今日急遽そちらの方まで出たので覘きに行きたかったのですが時間が〜(泣)。
わたしはfateさんのノートの巻末(?)のサービス品を見つけて「おお!」と思いましたよ(笑)。
いただいていこうかと思ったのですが、わたしは直筆をいただいてるので遠慮することにしました(笑)。

お絵かき!!
ちぃ!!!
楽しみにしてますよう〜〜〜〜〜!!!

お絵かきBBSがにぎわうと嬉しいです〜♪
華やか〜♪♪♪

2007年07月01日 (日) 23時14分


[2614]OZ☆
Re:お久しぶりですっ


>fateさん
 どうもです〜m(_ _)m

>某店のノート
 いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜〜
 私んとこだとみうさんの直筆を拝もうとしたら
 オクで落札するしかないですからね〜・・・。
 (でもオクだと結構良い値が付いているので
  なかなか手を出しずらくって・・・(汗

>今度こそ頑張って ちぃを
 頑張って下さいよ〜〜っ!!!

 私も最近は頑張ってちまちまと絵板に描いて
 いるので、Fateさんも足跡残してって下さいね〜
 期待してま〜す♪

2007年07月02日 (月) 00時15分


- 返信 -

[2610]○美羽○


さいきんこのサイトとお絵かきBBSがにぎわってきて
自分のことみたいにうれしいです!!!
皆美宇さんの絵、たのしみにしてますよ〜(*゚▽^*
これからもがんばってください!!!

2007年06月30日 (土) 11時06分


[2612]みう@管理人
Re:


あはは、にぎわせてくださってありがとうございます〜(笑////)。
がんばって描きますよう〜♪
…ってでももしかするとほんとにちょっと更新ストップするかもです…理由はまぁお楽しみに(笑)。

2007年07月01日 (日) 22時35分


お久しぶりです。 - 返信 -

[2608]悠


お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか??

確か最後に訪れたのが5年ほど前だったので
覚えてないかもですが・・

たまたまネットサーフィンをしていたら
またココにたどり着いたので顔を出してみました。

2007年06月28日 (木) 17時45分


[2609]みう@管理人
Re:お久しぶりです。


うわぁ!!
お久しぶりですっっ!!
…って人違いしてたらどうしよう(汗)。
チャットでもお話したことがあったと思ってるんですが…(汗)。
5年!?
そんな前でしたっけ!?(滝汗)。

うわ〜再来ありがとうございますっ♪
また遊んでらしてくださいっ♪♪♪

2007年06月29日 (金) 07時10分


久しぶりです - 返信 -

[2602]刹那


久しぶりです!最近来てなかったのですが、改めてみうさんの絵を拝見したら、私もまだまだだなと思いました!(実は私も水彩色鉛筆でイラストを書くのです)そこで、はたまた前回に引き続いて質問してもいいですか?えと、みうさんは一枚の絵を仕上げるのにどれくらいの時間がかかるのですか?

2007年06月26日 (火) 20時07分


[2603]みう@管理人
Re:久しぶりです


こんばんは♪
…えーっと、実は前回も言おうかと思ったのですが、刹那さんのお尋ねになることは実はたいていもうまとめて書いてあります(爆)。
プロフィールページの「100の質問」に大概のことは暴露してますので、どうぞお暇なときにそちらをじーっくりご覧くださいませ(笑)。
たまに見直して書き直してますが、情報が古いことがあるのはご容赦を〜(汗)。

2007年06月26日 (火) 21時17分


[2604]刹那
Re:久しぶりです


そ、そうだったのですか!?知らなかったです・・・。すいません、不必要な質問をしてしまって。では、そちらを拝見させてもらうことにします!本当に迷惑かけてしまってすいません!!

2007年06月27日 (水) 16時38分


[2605]みう@管理人
Re:久しぶりです


いえいえ、時々同じようなことをお尋ねになる方がいらっしゃるので、どこかでお知らせしておきたいなぁと思っていたので、渡りに船でした(笑)。

…とはいえ、書く方も結構大変な「100の質問」、読むのは大変ですよね(汗)。
すみません〜。

2007年06月27日 (水) 19時45分


[2606]刹那
Re:久しぶりです


拝見させていただきました!「100の質問」。とても詳しく書かれていたので、最後まで飽きなく読ませてもらいました!

2007年06月27日 (水) 20時31分


[2607]みう@管理人
Re:久しぶりです


あはは(笑)。
楽しんでいただけたのでしたら何よりです♪♪♪
ありがとうございますっ♪
がんばって答えた甲斐がありました(笑)。

2007年06月27日 (水) 21時23分


お久しぶりです☆ - 返信 -

[2600]にゃあY


お久しぶりです、「ナージャ」をリクエストしているにゃあYです!たくさん絵が増えましたね。みうさんの色鉛筆の色使いにはいつも関心させられます!私も今大学の部活(=美術部)で今色鉛筆を使って、今度の日曜日に行われるお祭りに向けて絵を描いています。三枚提出なので結構大変です。中でも一番大変なのは三枚のうち一枚は「地獄」をテーマにして描かなくてはならないので、今とっても苦労しています!!(今やっと色塗り作業中です)
みうさん、こらからもたくさん素敵な絵を描いてください!!ではまた!

追伸:ナージャの絵はやっぱり無理ですか?

メール 2007年06月26日 (火) 00時20分


[2601]みう@管理人
Re:お久しぶりです☆


こんにちは♪
あああそしてごめんなさいっ(汗)。
まだ全然資料(原作)広げて絵を描ける状況にないので、資料見ないで描けるものばかり優先しちゃってます〜(汗)。
ナージャは資料すらない(アニメでやってましたよね?見てなかった〜〜〜↓)のでどうしても後回しにっ…(汗)。
すっごーく気長に待っていただけると幸いですっ。

そしてうわー!
にゃあさんの作品、拝見したいですー!
このサイトに掲載している作品は、それほどサイズが大きくないので今のペースで描けていますが、サイズが大きくなるだけでかかる時間が格段に違ってきますよね…。
まして色鉛筆って、芯の太さ分しかいっぺんに塗れないので地道な作業です…。
がんばってくださいね!!
(そしてぜひどこかで見せてください〜〜〜〜〜〜!!)

2007年06月26日 (火) 07時31分


初めまして - 返信 -

[2598]ゆめ


初めまして!
ゆめといいます。
こちらのサイト様を初めて見つけて以来こっそりと通わせていただいておりました。

3原色色鉛筆画は本当にすばらしいです!
3色でこんなにも表現できるのか、、と感動しながら見入ってしまいます。
こんなに細やかな絵ばかりなのに更新のスピードの速さにはいつも驚いています。
お体には気をつけて素敵なイラストをこれからも見せて下さい。楽しみにしています。

こちらのサイトを私の個人サイトへリンクさせていただきました。
まだまだ拙いサイトなのですが、よろしくお願い致します。
それでは失礼致しました。

HOME 2007年06月24日 (日) 15時08分


[2599]みう@管理人
Re:初めまして


初めまして♪
書き込みとリンク、ありがとうございますっ////
以前から来ていただいていたのですね////
ありがとうございます♪♪♪

次の新作は3原色を予定しています(笑)。
どうぞ楽しみになさっていてくださいねっ♪

ゆめさんこそ、素敵な絵を描かれるようですから、どうぞお手軽な3本で描いてみてください(笑)。
慣れてくると、たった3本でどれだけでも色が作れるのでハマりますよ〜(笑)。

2007年06月24日 (日) 19時06分


- 返信 -

[2596]りん


こんにちはりんです!!
最近リクエスト板の迦陵の項目の数字が増えていくのがたまらなく嬉しいです。

さて、このたび私と友人の運営するサイトにこちらのサイト様へのリンクを貼らせて頂きました!!
今日はそのご報告です。
私たちのサイトは私のイラストや友人の小説などがいろいろ置いてあります(私はそこではリンと名乗ってます)。
一応こちらのほうにもリンクを貼っておきますね!!
まだまだなのですが、どうぞよろしくお願いします。

では、失礼しまっす!

HOME 2007年06月23日 (土) 15時00分


[2597]みう@管理人
Re:


リンク、ありがとうございますっ♪
こそっと覘きに行かせていただきました♪
りんさんのアナログ絵、拝見しましたよ♪
またゆっくりお邪魔させていただきますね(笑)。

迦陵、わたしも嬉しいですっ♪
聖伝の中でも超お気に入りの子でした…♪
(…この子がらみでストーカーに遭ってしまって大変なことになったっけ…/遠い目←謎)
描けたらいいなぁ♪♪♪

2007年06月23日 (土) 19時15分


こんにちは〜 - 返信 -

[2594]るえり


こんにちは、るえりです。少し見ていなかった間に、とても絵が増えていたのでビックリしています○ロ○
トップ絵の、マーヤ・メール・ユーイは、なんだか雰囲気が違うなぁ、と思ったら、水彩だったのですか!!いつもはちっちゃいのに、大人な雰囲気にくらくらしてしまいました♪
ほんとにみうさんはすごいです・・・!

えっと、それで、私のサイトのリンクを貼らせて頂きました!ピンクのバナーが私、青いバナーが姉のサイトです。ヘボヘボなサイトなのですが、良ければ見に来てください。
それでは、失礼いたします。

HOME 2007年06月22日 (金) 22時27分


[2595]みう@管理人
Re:こんにちは〜


おはようございまーす♪
サイト開設おめでとうございます!
ご姉妹で絵を描かれるのですねー!
アナログ絵も拝見できて嬉しいです(笑)。
サイト運営、がんばってくださいね!

マーヤ、ありがとうございますっ////
ペン入れも水彩色鉛筆も嫌いではないんですよ、嫌いでは…(汗)。
ただ、「せっかくペン入れるんだから細かいの描いちゃえ!」なんて思うもんだから、描いてる間にだんだん嫌になってくるだけですっ…(爆)。

2007年06月23日 (土) 10時13分


はじめまして - 返信 -

[2592]蒼鈴


素敵なイラスト、楽しませていただきました♪
3原色絵などはとても興味深いです。
改めて画材としての色鉛筆の可能性を
感じさせられました。
私もたまにお絵描き(ラクガキ)するのですが
参考にさせて頂きます♪
また見に来ますので、
どんどん素敵な作品を生み出してくださいね♪

2007年06月20日 (水) 15時18分


[2593]みう@管理人
Re:はじめまして


書き込みありがとうございます!♪
楽しんでいただけて嬉しいです////

参考になるでしょうか…////
いろいろ実験しながら好き勝手に描き散らしたものばかりです(笑)。
懲りずにいろいろ試していきますので、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいませ♪(笑)

2007年06月20日 (水) 22時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板