【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


初めまして♪ - 返信 -

[2636]流庵


綺麗なイラストですね〜♪
なんか吸い込まれていくような印象を受けました☆
私は詩を少々趣味程度に書いておるのですが
そのせいか、一つ一つのイラストを見て物語が浮かんできます☆
とても楽しませていただきました♪
ありがとうございます☆
もしよろしければ我々のHPも覗いてあげてください☆
それでは又訪問させていただきます☆

HOME 2007年07月19日 (木) 19時30分


[2637]みう@管理人
Re:初めまして♪


ようこそはじめまして♪♪♪
さすが言の葉を操る方…////
素敵な見方をしていただいてありがたいことです(笑)。
サイト、こっそり拝見させていただきました。
挿絵も描いていらっしゃるのでしょうか?
またじっくり拝見させていただこうと思います(笑)。

こちらこそ、どうぞいつでも遊びにきてやってくださいませ♪

2007年07月19日 (木) 21時02分


[2639]流庵
そんな・・・(笑)


こっそりだなんて堂々と見てやってください(笑)
こうゆうイラストの見方する人って少ないんですかね(笑)
えっと挿絵は私ではなく丸というものが描いております☆
私には画才と言う物がないもので・・・(笑)
私共のサイトは丸のイラストと私、流庵の詩をコラボさせて展示しているのです☆

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討の方よろしくお願いします☆

HOME 2007年07月20日 (金) 11時38分


[2642]みう@管理人
Re:初めまして♪


コラボですか!素敵ですっ♪

人によって絵の見方はみんなそれぞれですよ(笑)。
わたし一人でもいろんな角度から見てしまいますし…。

ええっと、相互リンクの件ですが、リンクページにあおいびぃだまリンクサイト様リンク集を作りました!(ええ!?)
リンク報告いただいたサイト様はなるべくリンクさせていただくようにしていたのですが、実はリンクページの更新がいつも遅くて、「相互リンク」のお申し出はなかなか確約ができずにおりました。
これから、リンクいただいているサイト様へもお知らせに上がりまして、リンク集へ移行して行く予定ですので、どうぞご利用くださいませ。

2007年07月21日 (土) 11時16分


[2651]流庵
ありがとうございます☆


リンク専用掲示板、早速リンクさせて頂きました☆
私どものHPにもリンクはらせていただいたので
ご確認ください♪

お褒めのお言葉本当に嬉しいです☆ありがとうございます☆

色々な形でモノを見られるなんて素晴らしいですね☆
詩を書いている手前色んな角度で物を捕らえられるといい作品ができるのでしょうけど
中々、難しいんですよね(笑)
尊敬します☆
お互い楽しく作品を作っていけるといいですね☆
更新楽しみにしています☆

HOME 2007年07月21日 (土) 18時33分


蒼星石りっぱです - 返信 -

[2634]月雫ほのか


こんばんわーみうさま、今回の台風はそれてよかったですよねえ。まあかわりにまた新潟のほうで地震があったようですが…ん〜たいへんそうです。
蒼星石が女の子にみえてりっぱ。あの子は少年っぽいですからねえ。うちもチャレンジしてみたいとおもいます。
この度サイト名が「幻想絵画月雫」にかわりましたので、titleの変更おねがいしますね。

HOME 2007年07月16日 (月) 22時00分


[2635]みう@管理人
Re:蒼星石りっぱです


台風、大事に至らず何よりでした。
地震…あの地域に最近大きな地震が集中していて心配ですね。
神楽月の住んでいるあたりも、定期的に来るはずの大地震がまだ来ていないのでちょっとどきどき…。
安全に生活していきたいものです。

蒼星石!
女の子に見えますか♪♪♪
ありがとうございますっ♪
サイト、覗かせていただきましたらTOPが翠星石でしたねっ♪
蒼星石も楽しみです〜♪

サイト名の件、了解しました。
あー…そういえば他にもサイト名やPNが変わられた方が…。
訂正も新規追加更新もしなくっちゃ…。

2007年07月17日 (火) 18時50分


- 返信 -

[2632]りん


今晩はっ!
なんとなくハイテンションなりんです。

突然なのですが神楽月さん!
去年、三原色絵の所にUniの色鉛筆アートコンテストに応募された物を載せてらっしゃいましたよね??
あのコンテストって確か今年もやりますよね!
神楽月さんは応募なさいますか?
私はちょっと力試しに出してみようかなと思ってます。

神楽月さんの描かれた去年の作品は本当素敵でした。
あれを連作で描かれるならばまた是非!!
続きが見てみたいです。

では失礼します!

HOME 2007年07月15日 (日) 20時54分


[2633]みう@管理人
Re:


こんばんは(笑)。
お元気そうでなによりですっ(笑)。

そうなんですよねー。
uniのコンテスト…今年の募集も始まっています。
チェックはしているのですが、さてどうしたものか…(苦笑)。
どうも困ったことに、選外になった絵が戻ってこないコンテストってあまり積極的になれなくて…(苦笑)。
昨年が選外だっただけに………↓↓↓
うん、でもちゃんとした紙に(前回はそのへんの画用紙…)ちゃんと色鉛筆そろえて(前回はそのへんの3本…)それでたたっ斬られてこないとあきらめきれないかもっ!?(笑)

りんさん応募ですかー!!
ぜひがんばってください!!
応援してますっ♪♪♪

3原色の連作…そうなんですよねー♪
それはやりたいんですけども(笑)。
もしかすると今年は少し、それに近いものを描く機会があるかも…?
もし描いたらサイトでご紹介しますので、どうぞ観てやってくださいませ(笑)。

2007年07月16日 (月) 01時22分


お〜!! - 返信 -

[2629]刹那


いつものようにBBSに来たらなんと質問掲示板なるものが!!
とってもうれしいです!設置してくれてありがとうございます!

2007年07月14日 (土) 18時12分


[2631]みう@管理人
Re:お〜!!


うわ〜そう言っていただけると嬉しいですっ♪
回答済みですのでどうぞご覧くださいませ♪
少しでもお役に立てれば何よりです♪

2007年07月14日 (土) 22時15分


- 返信 -

[2626]海月


はじめまして!
えと、ギャラリー見て来ましたw
素敵*絵すぎて興奮しましたw
とくに、メイデンとフルバが・・・!!!!
ふはwwって感じで、スランプ中の私も描く気が
グングンです!!!!引き出されましたw
ありがとうございますw

リクエストってできますでしょうか?

HOME 2007年07月13日 (金) 15時54分


[2627]みう@管理人
Re:


ようこそ♪♪
ギャラリーつながりなんですね!!(笑)
遊びに来てくださって嬉しいです〜♪♪♪
(しかもお名前が海月…!くらげ大好きなんです〜♪♪♪)
スランプ…ありますよね。
でも気分が乗ると一気に取り戻せることもありますね(笑)。
そのきっかけになったのでしたら光栄です////

リクエストは、専用掲示板で受け付けていますのでどうぞご利用くださいませっ♪
メニューページと、ギャラリーページの下のほうから行けますよ♪
…なにをご要望いただけるのかどきどきですが…////

海月さんこそ、どうぞすばらしい作品をお描きくださいね!!

2007年07月13日 (金) 19時17分


- 返信 -

[2624]白鬚


 はじめまして。
突然なんですが、色の塗り方のコツなどを教えていただきたいのですが。
一度試みたんですが、これがまたひどすぎまして。
お時間のあるときで結構ですので、お願いします。

2007年07月12日 (木) 20時09分


[2625]みう@管理人
Re:


ようこそ、初めまして♪

うわーほんとに突然ですっ////
最近同じようなご質問をたくさんいただいてありがたい限りなのですが、お答えがとっても難しいです…。
こういうものを描くときに…など、なるべくピンポイントでお尋ねいただけますと、具体的なお答えができるのですが…(汗)。
似たご質問にブログでお答えしたばかりですので、まずはご一読ください(笑)。

ええっと、せっかくご質問くださる方がいらっしゃるので、質問掲示板を作りました!
(と言ってもリサイクルなんですけど/笑)
BBSメニューのページに新設しましたのでどうぞご利用くださいませ♪

直接的なお答えができなくてすみませんっ。
質問掲示板への書き込みには可能な限りきちんとお答えしていきますので、どうぞご容赦くださいませ。

2007年07月13日 (金) 00時21分


[2628]白鬚
Re:


 はい。
ありがとうございました。
では、質問掲示板の方で今度質問させていただきます。

2007年07月14日 (土) 14時00分


[2630]みう@管理人
Re:


質問掲示板への書き込み、ありがとうございました!
丁寧に書き込んでいただいたので、早速回答を書き込んでみました♪
あんな感じでよろしければ、いろいろお尋ねくださいませ////

2007年07月14日 (土) 22時13分


オヒサし - 返信 -

[2622]ゆう


出すモンが出た
やった〜〜〜〜♪

…それだけw

もうちょっとしたら有休消化しまくりしようと思うb
そん時はまた遊んでちょ★

2007年07月09日 (月) 23時38分


[2623]みう@管理人
Re:オヒサし


うを、そっか書き込み久しぶりなんだ!
やっほぉ!
今日とうとう病院送りになったぜー!

わたしも有給消化しまくる予定だよー♪
今日早速有給のうち2日が病院予約でつぶれたけどねっ(泣)。
どうせならさーどっか出かけないー?(え)

2007年07月10日 (火) 18時21分


- 返信 -

[2620]りん


こんにちはぁ☆
ここに書き込むのはちょっとお久しぶりなりんです。
神楽月さんの蒼星石がステキすぎでどうしよう〜〜っっ!!

可愛いです!そして色合いが美しすぎます!!
蒼星石は美人さんですねっ!

本当、このサイトさんは更新早くて尊敬します。
私も最近サイトにイラストアップ出来てないので頑張りたいと思います!

あおいびぃだまの素敵画を見てイラストを描くエネルギーが湧いてきたので私も描きますよ〜ぉぉ!!

では、失礼しました。

HOME 2007年07月08日 (日) 20時11分


[2621]みう@管理人
Re:


こんばんはぁ☆
にゃはは(笑)。
蒼星石、気に入っていただいて嬉しいです〜♪
そう!!
蒼星石は美人さんですよ!!
美人さんに見えてるなら何よりです〜〜〜〜〜!!

更新…ぎりぎりです(滝汗)。
結局今週もリンク整理できなかった……↓↓↓

わたしの描いたものが刺激に!?
描いている甲斐がありますっ♪
りんさんもがんばって更新なさってくださいねっ♪

2007年07月08日 (日) 22時11分


ありがとうございます! - 返信 -

[2618]水晶


久しぶりです!リクエストに答えてくれてありがとうございます!絵を拝見させていただいたのですが、とてもきれいで感動しました!本当にありがとうございます!

2007年07月07日 (土) 10時36分


[2619]みう@管理人
Re:ありがとうございます!


ご満足いただけて何よりですっ♪
描きたい気持ちはいっぱいあっても、きっかけがないと踏み切れないってことは少なくないので、どうぞ今後もいろいろ刺激してやってくださいませ(笑)。
ありがとうございました!

2007年07月07日 (土) 12時39分


お久しぶりです - 返信 -

[2616]星宮流音


こんにちは、私の大好きな蒼星石を描いてくれてありがとうございます。相変わらずみうさんの絵は美しいですね。目が綺麗です。
みうさんのローゼン絵を見て私も描きたくなり、ローゼン絵を増やしたところです。次回の薔薇乙女も期待してます。では。

HOME 2007年07月05日 (木) 16時03分


[2617]みう@管理人
Re:お久しぶりです


こんばんは〜。
レス遅れてしまってすみませんっ。
蒼星石、気に入っていただいて嬉しいですっ♪(笑)
ローゼン、みんなで応援しまくってたら再開…!とかだといいんですけどねー…。
そんなささやかな夢を見つつ、お互いがんばって描きましょうね!!

2007年07月07日 (土) 01時28分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板