【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[2693]ひげおやじ


みうさん こんばんは。
いや〜〜!いつ訪問しても素晴らしいみうワールドの素晴らしい美人さんに迎えられて、すっかりいい気分のひげおやじです(笑)。
このたびお陰さまで移転を完了しましたのでご報告です。恐れ入りますがリンクの方を修正お願いいたします。↓
http://mizunomai.gaiax.com/home/piero1219

HOME 2007年08月07日 (火) 23時44分


[2694]みう@管理人
Re:


こんばんはー!
美人さん…(笑)あいちゃんですよ(笑)。
「いい気分」なんて嬉しいですっ(笑)。
ありがとうございますっ(笑////)。

お引越しおめでとうございますー!
リンク、修正しました!
早速ちょこっと覘いて参りましたが、以前のサイトよりなんだか優しい印象になりましたね(笑)。
新しい環境で、ますますたくさんの人が集まるといいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2007年08月08日 (水) 00時03分


始めまして^^ - 返信 -

[2690]いろは


ヤフオクの方で偶然発見させていただき、こちらへ行き着きました^^

私も絵を描いており、色鉛筆を結構使ってます。

失礼かもしれませんが、私のHPのほうにリンクさせていただきました。
これからも、ちょくちょく拝見しにきますね^^

HOME 2007年08月06日 (月) 01時07分


[2692]みう@管理人
Re:始めまして^^


はじめまして♪
ヤフオクでですかー////
ご来訪ありがとうございますっ(笑)。

リンク、ありがとうございました!
こっそり拝見させていただきましたが、優しい色合いが素敵なイラストがたくさんありますね(笑)。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

2007年08月06日 (月) 01時27分


質問掲示板が…! - 返信 -

[2689]fate


仕事行く前にチラッと見たら
何か記号の羅列が並んでて
変だな?と思ったのですが〜…
まさか荒らしだったとは…!(怒)
む〜… …罰当りな事をするなあ…

みうさん ドンマイですっ!
掲示板の内容は消えても
皆さんがみうさんを好きな気持ちは
絶対消えませんからねっ!
って うわ 言っててちょっぴり恥ずかし―!
これからも賑わっていきますよ 質問掲示板♪

2007年08月06日 (月) 00時19分


[2691]みう@管理人
Re:質問掲示板が…!


まだお仕事してましたー。
もう寝ます〜(泣笑)。

まーぁほんとに夏休みは暇な子が多いのね…。
わざわざ海外経由なのかほんとに海外在住なのか、まぁそこから先を調査に入るのは今後次第ということで、今回は見逃しておきます。
IPアドレス取れるって知らないのかしら…危険だなぁ…。
それにしても、そんな風にしか人とかかわれない人がいるというのは可哀相なことですね…。

あはは(笑)。
そんな風に励ましてくださる方がいらっしゃるのでわたしは大丈夫です(笑)。
誰もが日の当たる明るい場所で、楽しくすごすことができたらいいのに…。

2007年08月06日 (月) 01時22分


みう様ーーーーーー - 返信 -

[2685]あいなたん。とゆう岩田です


お久しぶりです。お元気ですかひさびさに見たら童話挿絵とかエスにのってるとかびっくりです。
名古屋のイベント以来お会いしていないのでオフ会があればいきたいですね。
うるきさんとはメールでやり取りしてますがうるきさんも大変忙しそうです。
今はアリアに夢中ですアリア社長がたまりませんキャラだとアリシアさんなのですが
さて今東京から書いてますいまからサイン会です終わったら名古屋にもどってエスをチェックです
では夏バテに気よつけて

2007年08月05日 (日) 13時17分


[2687]みう@管理人
Re:みう様ーーーーーー


お久しぶりですっ…って、お名前がなんだか複雑でどなた〜〜〜?って思っちゃいました(汗)。
ご、ごめんなさいっ(汗)。

うるきさんとは先日チャットでおしゃべりしましたー♪
なんだかもう…なつかし話に花が咲きました…(苦笑)。
オフ、やりたいですねぇ♪
でもなんだかんだと忙しくて、先が読めない日々です…。

童話の挿絵は仕事の関係で回ってきたお仕事です。
エスは勇気ないですーっ(汗)。
スモールエスのほうですよ!
載っちゃった本人もびっくりです(笑)。

アリア、実は先日ひっそり描きました(笑)。
いざ描くとなると上手く特徴がつかめなくって、妙に難しいんですよ、アリアキャラ…。
うーむ…。

すでに夏バテ気味ですが、がんばります〜〜。
また遊びにいらしてくださいねっ♪

2007年08月05日 (日) 23時31分


もりとさんだ! - 返信 -

[2683]庵


こんにちは。庵です。
この間はお絵かき掲示板でお邪魔致しました。
もりとさん、拝見しました!
描いていただきありがとうございます!
やっぱりみうさまが描かれるとすごい美青年ですね。
前回の絵も、拝見したとたんひとめぼれしてしまったのですが、
今回の絵もまた、まじまじ眺めさせていただき、
-管理人裁量で中略-ました。
うう、彼の絵、一枚でいいから手元におきたいです。

2007年08月05日 (日) 12時13分


[2684]みう@管理人
Re:もりとさんだ!


庵さんこんにちはっ♪
もりと、気に入っていただけて嬉しいです♪
美青年…そうなんですよ、美青年設定なんですよ…。
ちゃんとそう見えているなら嬉しい限りです////

ええっと、書き込み一部編集しました、すみません。
実際のところ庵さんのお書きになった内容は、神楽月的には嬉しいばかりでまったく問題ないのですが、その先に問題が起こる可能性があるので伏せさせていただきました。
お許しくださいませ。
(以前まったく同じことをここに書いた人も同じように編集しました/笑。ね?>誰かさん)

うふふ、オリキャラが愛されるって嬉しいですねー////
俄然描く意欲も高まります(笑)。
忘れた頃にまた登場するかもです(笑)。

2007年08月05日 (日) 12時30分


[2686]fate
ぎくり(汗)


誰かさんにとっても心当たりがあったり…
その節はご迷惑お掛けしました〜(汗)

2007年08月05日 (日) 21時12分


[2688]みう@管理人
Re:もりとさんだ!


>fateさん
笑。

2007年08月05日 (日) 23時33分


- 返信 -

[2681]りん


こんばんはっ!
突然ですがっ!

いたちごっこ様に続いて私も見ましたSS!!!
とにかく素晴らしいです。美しいです。
あの絵は三原色でしょうか!?
いやー、書店で見つけた瞬間、隣に母がいるのに奇声上げちゃいましたよ(危ない人だ)!

SSは皆さんレベルが高くて神々しいです。
神楽月さん、また投稿なさいます!?
そしたら私、喜んで書店に走っていきます(笑)。

では、失礼致しました。
これからも神楽月さんの絵を楽しみにしてます☆

HOME 2007年08月04日 (土) 21時07分


[2682]みう@管理人
Re:


おははー(笑)。
ご覧いただきましたか(笑)。
…う(汗)。
お母様には神楽月とは何者じゃ(汗)と思われたことでしょう…(恥////)。

そう、あの絵は3原色です。
そのうちギャラリーにもUPするつもりですので、ごゆっくりご覧くださいませね(笑)。

SS、そうなんですよーすっごくレベルの高い絵描き友達が投稿しているので、ほんとに今回は軽ーくえいって投稿しちゃったんですが載るとは…////
ああいうところで自分の絵を見るってなんだか面白いですね(笑)。
楽しかったのでまた投稿するかも!?(笑)

2007年08月05日 (日) 07時13分


ギャラリーが見れないんですけど - 返信 -

[2679]星宮流音


お久しぶりでっす。昨日もきたんですけど、ギャラリーが見れないのは私だけですか?ローゼンメイデン絵を見ようと思ってきたんですけど。ひょっとしてアク禁?
みうさんの雛苺は髪の毛ボリュームたっぷりですね。でもって、ちょっと大人っぽい感じがします。では。

HOME 2007年08月03日 (金) 16時43分


[2680]みう@管理人
Re:ギャラリーが見れないんですけど


こんばんはー。
今はギャラリー見られると思いますが、わたしも昨日昼間から夕方にかけて何度か覘いてみましたが見られませんでした…すみません。
どうもしばしばサーバー落ちになっているようです。
アクセス制限などは一切かけていませんので、アクセス不能なときはたいがいサーバー落ちです。
あるいはこの先ギャラリーがレンタル元権限で知らないうちに閉鎖されちゃう可能性なんてものもないわけではありませんが(苦笑)。

一応そういうときのために、ギャラリーページの下の方に予備ギャラリーが置いてありますのでご利用くださいませ。
ただしちょっと更新は遅めで、各画像はあまり大きく表示できませんのでご容赦を…。

今回の雛苺はもうめいっぱい髪ふわふわにしたかったのと、消えてしまうくだりのちょっと大人びたイメージで描いてみましたよ(笑)。
思いのほかたくさんの反応がいただけて嬉しいです♪(笑)

2007年08月03日 (金) 20時56分


初めまして - 返信 -

[2676]いたちごっこ


みう様、初めまして〜
素敵なイラストが沢山あるので以前からちょくちょく来ていましたが、今日は勇気を振り絞って書き込みを
します。なぜなら近頃愛読し始めた、ssという雑誌をみていたら、なんと載ってるじゃありませんかーっ!まさか投稿していらっしゃるとは…友達いたのに一人大喜びしてました(笑)
これからも素敵な色鉛筆画を楽しみにしています♪お体に気を付けて頑張ってください!

2007年08月02日 (木) 18時53分


[2678]みう@管理人
Re:初めまして


初めましてっ♪
うわー////
よくご覧いただいているご様子、ありがとうございますっ♪
そして初カキコ、嬉しいですっ♪♪♪(笑)

SS…////
実はわたしも昨日やっと買ってきまして…////
まさかご覧いただいて気付いてくださる方がいらっしゃるなんて思いもしませんでした////
ありがとうございますっ♪♪

実はSS初投稿でして…////
ちょうどひとつ前の号が出る直前に絵描き友達の多くが投稿している雑誌だと聞き、買ってきたのです。
SSで色鉛筆のメイキングが見たいと何人かが言ってくれたので面白がって投稿してみたのでした////

まぁメイキングはともかくとしても、まさか載っけていただけるとはー////
そして見つけていただけるとはーっ////
ましてや喜んでいただけるなんて嬉しい限りです(笑////)。
ほんとにありがとうございますっ♪♪♪

楽しかったので調子に乗ってまた投稿してみようかな〜なんて思っています(笑)。
一度載ったからもう載らないかしらっ!?

2007年08月02日 (木) 20時26分


お久しぶりです♪ - 返信 -

[2675]夜月星乃


お久しぶりです、夜月です♪
BBSには全然書き込みしてませんでした、すみませ…!;
絵はほぼ毎日見てるんですけどね…宿題の息抜きに!(笑)
神楽月さんの絵は見てると和んで幸せな気分になれるのでとても好きです♪
雛ちゃん可愛い…!大人っぽい雛ちゃんも可愛かったんですね!新たな発見です(笑)
それと、閻魔あいちゃん…みて吃驚しましたよ、地獄少女ーっ!
妹が興奮しておりました、地獄少女好きなので。
私も妹のせいで地獄少女ちょっと読んだりして知ってたので、閻魔ちゃん発見してすぐ妹呼びました(笑)
また可愛いイラストで和ませてもらいに来ますね♪
ではではー。

HOME 2007年08月02日 (木) 11時52分


[2677]みう@管理人
Re:お久しぶりです♪


お久しぶりですー♪
リンク集の件ではお手数をおかけしました////
ご登録ありがとうございました♪(笑)

そして、うわー////
頻繁に覘いてくださってるんですね////
ありがとうございますっ♪
お暇なときに足跡ぺたぺたしてくださったら嬉しいですよ♪(笑)

気ままに描いてますが、雛も地獄少女も気に入っていただいて嬉しいですー♪(笑)
自分なりの解釈で描いていても、こんな風に反応が返ってくるというのは幸せです(笑////)。
結構思いがけないものが出てくるかもしれませんから、また覘いてやってくださいませ♪♪♪

2007年08月02日 (木) 20時14分


有り難うございます。 - 返信 -

[2669]risa


質問掲示板への解答、有り難うございました。お返事が遅れてしまってすみません‥。なるほど。良い画材を使用していれば、ミスも防げるんですね‥。勉強になりました。その事を考えると、確かに私の使っている色鉛筆は硬質だったのかも知れませんね‥。今度、軟質の色鉛筆を購入するつもりです。その時、神楽月さんが紹介していただいた消しゴムも探してみます。ですが…。軟質では細かい書き込みをしにくい、と聞いたのですが、大丈夫なのでしょうか‥?

メール 2007年08月01日 (水) 19時33分


[2672]みう@管理人
Re:有り難うございます。


ご丁寧にありがとうございますっ////
ご参考になったとすれば嬉しいです(笑)。
良い画材を使うと発色も描き味も変わってきますよ。

細かい描き込みの可否につきましては完全に主観なので、神楽月の回答はギャラリーでご確認くださいませ〜(笑)。

2007年08月01日 (水) 22時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板