【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


こちらでは初めまして。 - 返信 -

[2735]br.sax


こちらでは初めまして。
10万ヒットおめでとうございます!

むぅ〜初めてだと何かいていいのやら(汗

今回ホームページ作りました(汗
下手な絵が一点だけ置いてあります(下手です
まだ作成したばかりなので何も無いですがよろしくお願いします。

突然ですが、リンクして頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

こんな夜遅くにすいませんでした。
ではでは……

HOME 2007年09月02日 (日) 01時04分


[2736]神楽月美宇
Re:こちらでは初めまして。


あはは、来訪帳初カキコ、ありがとうございました♪
まあ!ほんとに遅い時間に…(汗)。
大丈夫ですか!?

サイト、拝見させていただきました。
吹奏楽をやってらっしゃるのですね!!
HNがひそかに気になっていましたので納得です(笑)。
ちなみに神楽月はピアノ少々とヴァイオリンを鳴らしてみたことがあります(笑)。

ええっと、リンクありがとうございました!
どうぞ相互リンク掲示板にも書き込んでいってくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2007年09月02日 (日) 20時28分


遅れました! ごめんなさいです - 返信 -

[2731]水空 飛龍


10万ヒットおめでとうございます!
今度お祝いの絵を描きます!

これからもお仕事に絵!
がんばりながら体調に気をつけてください!

メール HOME 2007年09月01日 (土) 13時06分


[2732]fate
同じく遅れましたっ! すみません・・・


遅ればせながら 
あおいびぃだま100000ヒット!
おめでとうございます〜っ♪

これからも みうさんの絵 
楽しみにさせていただきます♪

HOME 2007年09月01日 (土) 20時22分


[2733]さちこ
Re:遅れました! ごめんなさいです


るえりさんのコメントも前から見ていたにもかかわらず、便乗せず、すみませんでした。
同じく、遅ればせながら
10万HITおめでとうございます!!

20万ヒット30万ヒット〜っとの時もお祝いに来られる事を楽しみに、それではまた会う日まで♪
それでは(*^ヮ^*)

2007年09月01日 (土) 20時34分


[2734]神楽月美宇
Re:遅れました! ごめんなさいです


うーん、なんかね?
謝られるとなんかものすっごく悲しくなってくるんですけど…。
もう全然まったくこれっぽっちもサイトの動向など気にされてなかったのはよぉーく知ってますから、追い討ちかけないよーに!(滝涙)。

お絵かきBBSの新たなネタくらいにして、にぎわせてやってくださいませ〜。

2007年09月01日 (土) 21時08分


おめでとうございます〜!! - 返信 -

[2729]るえり


たった今来てみたら、カウンターが100000人を超えていたのでびっくり&おめでとうございます!!なのです。(私は100005人目でした♪)
じゅっ十万人・・・本当にすごい数だと思います。
これもみうさんのイラストが素敵だからだと思います!
これからもがんばってください〜☆

HOME 2007年08月29日 (水) 12時00分


[2730]みう@管理人
Re:おめでとうございます〜!!


るえりさん、ありがとうございますー(笑)。
10万人かぁ…。
なんだか実感がなくって…。
何度も足を運んでくださる方がいらっしゃるおかげですね////
ありがとうございます〜♪

2007年08月29日 (水) 17時28分


- 返信 -

[2722]りん


こんにちは!!
新作のアリス見ましたっ……!!
感動です!可愛すぎます!!
あのまま挿絵にしましょうよ……っ!!

私も現在友人に言われてアリス風なイラストを描いてみてるのですが、もうなんかくじけそうです。
めずらしくシャーペン画なんかにしたのが間違いだったか……。

とにかく、今回のアリスも兎も最高です。
乱文失礼致しました!
頑張ってくださいねっ☆

HOME 2007年08月23日 (木) 20時53分


[2723]みう@管理人
Re:


ありがとうございます〜////
いざ描くとなると、思うように情報がないことが判明…。
一番メジャーなアリスのデザインはディズニーだと思うのですが、ディズニーって独自のデザインをしてるような気がして、いっしょけんめ原作を読み返したのですよ。

ああでも最上級の褒め言葉(挿絵に…!?)をいただいたのでよしとします(笑)。
わーい♪
ありがとうございますっっ♪♪

りんさんのアリスも拝見したいですっ♪
サイトにUPされるのでしょうか?

2007年08月23日 (木) 21時51分


[2725]りん
Re:


一応アップする予定なのですが……。
まだ先になっちゃうかもしれません。
どうにも難しくて(汗)。

私、おとぎ話とかそういうかんじのイラストを描くのにはまってるので、アリス以外で何かアップするかもです。
白雪姫とか……なんか好きなんですよねえ。

HOME 2007年08月24日 (金) 13時10分


[2726]みう@管理人
Re:


わたしも物語をテーマに描いていますが、どうもマニアックな作品が好きで…////
有名すぎる作品は、他の人が描いた作品のイメージが強すぎて描きづらいものもありますね…。
でも楽しいので今後も描いていきますよぅ〜♪

2007年08月25日 (土) 21時55分


[2727]りん
Re:


今後も続きますか!!
やったー!
神楽月さんの絵柄は本当おとぎ話っぽくてかわいくてキレイでいいと思いますー!
色鉛筆イラストオンリーでの絵本とか出したらすごくいいんじゃないかな(笑)。

そういえば関係ないんですが神楽月さんの日記のほうでふれていた「敬愛するイラストレーターさん」てどなたですかー??
私の場合「神楽月さんの好きな絵描きさん→きたのじゅんこさん」という短絡思考に走ったので(笑)きたのさんかな?と思ったのですが。
気になりますー。
いつか教えてくださいね!!

HOME 2007年08月26日 (日) 20時31分


[2728]みう@管理人
Re:


うわ////
ありがとうございますっ////
絵本…絵本は作ってみたいんですけどねー…。
まぁそのうち…(笑)。

イラストレーターさんは…なんかものすっごく内緒にしてるみたいになっちゃってますね(汗)。
ええっと、まぁこれもそのうち(笑)。
別にそう意外な方ではありません。
きたのさんではありませんが…(笑)。

2007年08月26日 (日) 21時12分


久々に新作UPですよ〜 - 返信 -

[2719]みう@管理人


復活!
…の前夜祭?(謎爆)です。
なのでブログでご容赦を〜(汗)。

ギャラリーに上げる新作は明日UPする予定…。
予定は未定であり決定ではありませんのであしからず(苦笑)。←だめだめ
ちょっと細かいものを描きすぎて仕上がりきらなかったんです…(汗)。

が、がんばるぞっ(汗)。

2007年08月20日 (月) 16時46分


[2724]みう@管理人
Re:久々に新作UPですよ〜


結局予告どおりのUPはできず…今日になってやっと新作UPしました。
一応3日おき更新のペースには乗っかれているので、3日後までに次を描きあげたいところです。
…描きかけの絵ばかりがたまってしまって、どれも仕上がらないという…↓
いかんです。
がんばって完成作品にしよう…☆

2007年08月23日 (木) 21時54分


いたいたいたい - 返信 -

[2713]あいなたん。とゆう岩田です


3日前に熱湯で火傷
痛いですみうさんもみなさんもお気よつけあれ

2007年08月16日 (木) 07時01分


[2714]みう@管理人
Re:いたいたいたい


何したんですかー――――っ!?
痛いで済んでればいいですが、場所が悪いとやけどって怖い…。
お大事になさってくださいねっっ!!(汗)

2007年08月16日 (木) 09時24分


旅立ってましたー - 返信 -

[2705]みう@管理人


すみませーん(汗)。
あっちこっちにたくさん書き込みいただいてー!!
嬉しい〜〜〜〜〜!!

レスが遅れまくっておりましたが、実は長崎にいました(汗)。
不在告知もしないでごめんなさいっ。
実は9日朝5時半に家を出る前に告知を〜と思っていたのですが、前夜からちょっと体調崩しておりまして(汗)。
結局そのまま旅立ってしまいました。
そして今日の謎日記は空港からだったのですが、結局飛行機が140分も遅れて今しがた帰宅したところです。

これから怒涛のレス返し(嬉しい悲鳴ー♪)にかかります。
管理人の反応がなくてもにぎわせてくださってて嬉しいっ♪
ありがとうございましたー!!

2007年08月12日 (日) 01時07分


[2708]さちこ
Re:旅立ってましたー


わぁ偶然この時間に来たら、

みうさん、お帰りなさい。長崎へ!お疲れ様でした。

「体調崩しておりまして」
これはそうなんじゃないかと心配してました。
少し前にも持病の事を読んでいたので;

実は私も8日の朝方3時ごろからおじいちゃんが脳梗塞で倒れたと1時におばあちゃんから電話があって
その日は1日に起こったこととは思えないほど目まぐるしくて、
お母さんはつきっきりで、
今日もじいちゃんばあちゃんち→病院を
行ったり来たりだったそうです”

私たちは行っても何も出来ないからとお母さんに「家にいなね」と言われたのですが、お母さんやせちゃって心配しています。
その上おじいちゃん今日お母さんに聞いたら痴呆になってしまったらしくて”(認知症、ボケ)
しっかりしたおじいちゃんだったのですが...

話がそれてしまいましたがみうさん、お帰りなさい。

2007年08月12日 (日) 02時53分


[2709]みう@管理人
Re:旅立ってましたー


おはようございまーす(汗)。
夕べは結局全然もたずに撃沈してしまいました(汗)。
うわーん、ごめんなさいっ(汗)。

>さちこさん
ただいまですー(笑)。
体調…は、全然ご心配いただくような内容ではありません(笑)。
実は単なる胃もたれでして(大恥////)。
夏ばてなのか、どうも消化器系がやられ気味です…。
今回の旅の間も食が進まなくって…いや、食べるは食べるんですよ、せっかくだから!
…でも途中からやっぱりぐったり…↓
しくしくしく…。

まぁその程度なので大丈夫です〜(笑)。
さちこさんこそ、おじい様大変でしたね…。
回復されることを祈っています。

2007年08月12日 (日) 09時45分


[2710]さちこ
Re:旅立ってましたー


「ごめんなさい」ではなく私にとっては「ありがとう」です
お疲れなところ、こうして返信して下さってるのですから(^^)♪
胃もたれも夏バテは、ゆっくりで、
水分を補給して、
扇風機、または窓を開けるかクーラーで涼んでて下さい”お願いです(><)みうさん
外はアッチーですし、…

!あっでも休暇というかお休みでなければそれは難しいですね””(><)
んー、もしお休みであればですが、寝ちゃってください!

返信を再び返してくださるとは思ってなかったので、
大変うれしいのですが(汗)おじいちゃんの事にもふれて下さって、
でも、あの””大変なのはお母さんひとりなんです;
実は。
すみません;
今ここでしゃべってる内容、お母さんに言ってる事とかぶってるんですが、

あの返信はあえて元気リンリンパワー前回になるまでしないで下さいね、
せめて私も分は返信しなくていいですから(汗)

2007年08月12日 (日) 11時47分


[2711]さちこ
Re:旅立ってましたー


…いまお絵かき掲示板をのぞいてきましたら
みうさんは、返信された後でした””
一足惜しかったのですねf(ーvー;)
返信されれるぐらい元気リンリンみたいなので
すこし安心しました〜
ある程度大丈夫でしたら、いいのですf(^^;)お節介失礼しましたー;;
少し恥ずかしくなってきました///

2007年08月12日 (日) 12時04分


[2712]みう@管理人
Re:旅立ってましたー


あはは、お気遣いありがとうございました(笑)。

2007年08月12日 (日) 15時14分


こんばんは - 返信 -

[2704]いたちごっこ


こんばんは〜お久し振りです♪
カキコしたかったのですが、今実家に住んでましてパソコンが家にあるんですよ(泣)
携帯でみれるんですけど書き込みできるか心配で…。
できるのかな??一応家来たのでパソからです。
ss初投稿でしたか…。皆様レベル高い雑誌ですのですごいです!常連様もいるみたいですので大丈夫と思いますよ、みう様なら♪というか、載るなら買う気倍増です〜自分も絵とか描くのでいつか投稿したいです。
ローゼン絵美麗ですね♪人気があったんで買い始めた薔薇乙女ですけど見事8巻でどっぷりハマルという罠(笑)続きが…(笑)アニメでもみようかな


2007年08月11日 (土) 23時48分


[2707]みう@管理人
Re:こんばんは


こんばんは〜♪
なんだか苦労して書き込みに来てくださっているようです////
ありがとうございます!(笑)

そうなんですよね、携帯でも見られるんですよね。
わたしも旅先でちょこちょこ掲示板チェックなんかはしていたのですが、やっぱり書き込むとなると携帯では余計に手間もかかるし自分で書いた文章がよくわからないし…(苦笑)。

SS、初投稿でしたー(笑)。
友人(と言っちゃっていいのかなー?////)はまさにその常連さんの一人で、今回も何点か載っていましたよ♪
うをぅ(汗)。
はたしてわたしは売り上げに貢献できるのでしょうか(滝汗)。

ローゼン!
まだコンプリートできてないですね。
どうも夏にあの衣装って描く気が…いやいや…(汗)。
せっかくお褒めに預かったので、順次描いていきますので、どうぞ楽しみに覘いてやってくださいませ♪

2007年08月12日 (日) 02時05分


- 返信 -

[2696]NUT


こんにちは〜♪ちょっとお久しぶりでしょうか?
この度、私も色鉛筆に挑戦しました!
やはり神楽月さんには遠く及ばず微妙な出来ですが……頑張ったんですけどね;
やっぱり普段使わないのでどうにも慣れないですね^^;

あと、ギャラリーが表示されないのですが、どうしてしまったのでしょう?

HOME 2007年08月08日 (水) 17時23分


[2698]みう@管理人
Re:


あああごめんなさい…ときどき…と言うより、しょっちゅうレンタル元が落ちてるようなんですよね…。
つい最近も同じことを↓の方に書いていますが、ギャラリーページの下方に予備ギャラリーがありますので、更新遅めでサイズ小さめでよろしければそちらを覘いてやってくださいませ。
ちなみに現時点ではもうサーバー落ち(?)は解消しているようで、問題なく見られます。
…はぁ…なんだかなぁ…。

でー!(泣)
わたしはわたしでNUTさんの色鉛筆画がUPされているのかしらとサイトにこっそりお邪魔に行ってみたら、ギャラリーにたどり着けませんでしたぁ!(泣)
なんで!?
TOPページから先、どこへも行けないのです…。
ギャラリーへの入り口はどこへ…???

なんだかいろいろ申し訳ない感じです…↓

2007年08月08日 (水) 20時15分


[2699]みう@管理人
Re:


NUTさんとこ、PC変えたら見られましたー!

2007年08月08日 (水) 20時23分


[2701]みう@管理人
Re:


フレームはちゃんと表示されていたんですよー。
ギャラリーとかBBSとかへのリンクが出なかったんです。
上のほうにあるのはわかってるのに(枠はある。オンマウスで反応するからリンクされてるのもわかるのに/泣)、文字もリンクアドレスも読み込んでくれなくて、飛べませんでした…。

あ!そう言えば今日ほかのBBSでも途中までしか表示されないところがありました!
たぶんPCの問題だと思います〜(泣)。
お騒がせしまして…////

2007年08月08日 (水) 23時08分


[2702]NUT
Re:


うーん、そうですねぇ……、ざっと見た感じではHTMLに問題はなさそうですし……。
他の方はちゃんと見れている様子ですし、やっぱりPCの問題になってきてしまうのでしょうか;

HOME 2007年08月09日 (木) 13時19分


- 返信 -

[2695]紅蜘 夢兎


はじめまして。紅蜘 夢兎というものです。
えっと、管理人様の絵がとてもステキで、相互リンクしてみたいと思いました!よろしいでしょうか?
HOMEから・・どうぞ。

HOME 2007年08月08日 (水) 14時04分


[2697]みう@管理人
Re:


初めまして♪
気に入っていただいたようで、ありがとうございます(笑////)。
夢兎さんは小説をお書きになるんですね♪

当サイトはリンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします(笑)。
また、相互リンクはセルフサービスになっていますので(笑)、どうぞ書き込んでいらしてください(笑)。
詳しくはリンクページに記載していますのでご覧くださいませ。

2007年08月08日 (水) 20時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板