【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[2704]いたちごっこ


こんばんは〜お久し振りです♪
カキコしたかったのですが、今実家に住んでましてパソコンが家にあるんですよ(泣)
携帯でみれるんですけど書き込みできるか心配で…。
できるのかな??一応家来たのでパソからです。
ss初投稿でしたか…。皆様レベル高い雑誌ですのですごいです!常連様もいるみたいですので大丈夫と思いますよ、みう様なら♪というか、載るなら買う気倍増です〜自分も絵とか描くのでいつか投稿したいです。
ローゼン絵美麗ですね♪人気があったんで買い始めた薔薇乙女ですけど見事8巻でどっぷりハマルという罠(笑)続きが…(笑)アニメでもみようかな


2007年08月11日 (土) 23時48分


[2707]みう@管理人
Re:こんばんは


こんばんは〜♪
なんだか苦労して書き込みに来てくださっているようです////
ありがとうございます!(笑)

そうなんですよね、携帯でも見られるんですよね。
わたしも旅先でちょこちょこ掲示板チェックなんかはしていたのですが、やっぱり書き込むとなると携帯では余計に手間もかかるし自分で書いた文章がよくわからないし…(苦笑)。

SS、初投稿でしたー(笑)。
友人(と言っちゃっていいのかなー?////)はまさにその常連さんの一人で、今回も何点か載っていましたよ♪
うをぅ(汗)。
はたしてわたしは売り上げに貢献できるのでしょうか(滝汗)。

ローゼン!
まだコンプリートできてないですね。
どうも夏にあの衣装って描く気が…いやいや…(汗)。
せっかくお褒めに預かったので、順次描いていきますので、どうぞ楽しみに覘いてやってくださいませ♪

2007年08月12日 (日) 02時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板