【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2696]NUT


こんにちは〜♪ちょっとお久しぶりでしょうか?
この度、私も色鉛筆に挑戦しました!
やはり神楽月さんには遠く及ばず微妙な出来ですが……頑張ったんですけどね;
やっぱり普段使わないのでどうにも慣れないですね^^;

あと、ギャラリーが表示されないのですが、どうしてしまったのでしょう?

HOME 2007年08月08日 (水) 17時23分


[2698]みう@管理人
Re:


あああごめんなさい…ときどき…と言うより、しょっちゅうレンタル元が落ちてるようなんですよね…。
つい最近も同じことを↓の方に書いていますが、ギャラリーページの下方に予備ギャラリーがありますので、更新遅めでサイズ小さめでよろしければそちらを覘いてやってくださいませ。
ちなみに現時点ではもうサーバー落ち(?)は解消しているようで、問題なく見られます。
…はぁ…なんだかなぁ…。

でー!(泣)
わたしはわたしでNUTさんの色鉛筆画がUPされているのかしらとサイトにこっそりお邪魔に行ってみたら、ギャラリーにたどり着けませんでしたぁ!(泣)
なんで!?
TOPページから先、どこへも行けないのです…。
ギャラリーへの入り口はどこへ…???

なんだかいろいろ申し訳ない感じです…↓

2007年08月08日 (水) 20時15分


[2699]みう@管理人
Re:


NUTさんとこ、PC変えたら見られましたー!

2007年08月08日 (水) 20時23分


[2701]みう@管理人
Re:


フレームはちゃんと表示されていたんですよー。
ギャラリーとかBBSとかへのリンクが出なかったんです。
上のほうにあるのはわかってるのに(枠はある。オンマウスで反応するからリンクされてるのもわかるのに/泣)、文字もリンクアドレスも読み込んでくれなくて、飛べませんでした…。

あ!そう言えば今日ほかのBBSでも途中までしか表示されないところがありました!
たぶんPCの問題だと思います〜(泣)。
お騒がせしまして…////

2007年08月08日 (水) 23時08分


[2702]NUT
Re:


うーん、そうですねぇ……、ざっと見た感じではHTMLに問題はなさそうですし……。
他の方はちゃんと見れている様子ですし、やっぱりPCの問題になってきてしまうのでしょうか;

HOME 2007年08月09日 (木) 13時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板