【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もりとさんだ!

[2683]庵


こんにちは。庵です。
この間はお絵かき掲示板でお邪魔致しました。
もりとさん、拝見しました!
描いていただきありがとうございます!
やっぱりみうさまが描かれるとすごい美青年ですね。
前回の絵も、拝見したとたんひとめぼれしてしまったのですが、
今回の絵もまた、まじまじ眺めさせていただき、
-管理人裁量で中略-ました。
うう、彼の絵、一枚でいいから手元におきたいです。

2007年08月05日 (日) 12時13分


[2684]みう@管理人
Re:もりとさんだ!


庵さんこんにちはっ♪
もりと、気に入っていただけて嬉しいです♪
美青年…そうなんですよ、美青年設定なんですよ…。
ちゃんとそう見えているなら嬉しい限りです////

ええっと、書き込み一部編集しました、すみません。
実際のところ庵さんのお書きになった内容は、神楽月的には嬉しいばかりでまったく問題ないのですが、その先に問題が起こる可能性があるので伏せさせていただきました。
お許しくださいませ。
(以前まったく同じことをここに書いた人も同じように編集しました/笑。ね?>誰かさん)

うふふ、オリキャラが愛されるって嬉しいですねー////
俄然描く意欲も高まります(笑)。
忘れた頃にまた登場するかもです(笑)。

2007年08月05日 (日) 12時30分


[2686]fate
ぎくり(汗)


誰かさんにとっても心当たりがあったり…
その節はご迷惑お掛けしました〜(汗)

2007年08月05日 (日) 21時12分


[2688]みう@管理人
Re:もりとさんだ!


>fateさん
笑。

2007年08月05日 (日) 23時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板