【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2632]りん


今晩はっ!
なんとなくハイテンションなりんです。

突然なのですが神楽月さん!
去年、三原色絵の所にUniの色鉛筆アートコンテストに応募された物を載せてらっしゃいましたよね??
あのコンテストって確か今年もやりますよね!
神楽月さんは応募なさいますか?
私はちょっと力試しに出してみようかなと思ってます。

神楽月さんの描かれた去年の作品は本当素敵でした。
あれを連作で描かれるならばまた是非!!
続きが見てみたいです。

では失礼します!

HOME 2007年07月15日 (日) 20時54分


[2633]みう@管理人
Re:


こんばんは(笑)。
お元気そうでなによりですっ(笑)。

そうなんですよねー。
uniのコンテスト…今年の募集も始まっています。
チェックはしているのですが、さてどうしたものか…(苦笑)。
どうも困ったことに、選外になった絵が戻ってこないコンテストってあまり積極的になれなくて…(苦笑)。
昨年が選外だっただけに………↓↓↓
うん、でもちゃんとした紙に(前回はそのへんの画用紙…)ちゃんと色鉛筆そろえて(前回はそのへんの3本…)それでたたっ斬られてこないとあきらめきれないかもっ!?(笑)

りんさん応募ですかー!!
ぜひがんばってください!!
応援してますっ♪♪♪

3原色の連作…そうなんですよねー♪
それはやりたいんですけども(笑)。
もしかすると今年は少し、それに近いものを描く機会があるかも…?
もし描いたらサイトでご紹介しますので、どうぞ観てやってくださいませ(笑)。

2007年07月16日 (月) 01時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板