【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2624]白鬚


 はじめまして。
突然なんですが、色の塗り方のコツなどを教えていただきたいのですが。
一度試みたんですが、これがまたひどすぎまして。
お時間のあるときで結構ですので、お願いします。

2007年07月12日 (木) 20時09分


[2625]みう@管理人
Re:


ようこそ、初めまして♪

うわーほんとに突然ですっ////
最近同じようなご質問をたくさんいただいてありがたい限りなのですが、お答えがとっても難しいです…。
こういうものを描くときに…など、なるべくピンポイントでお尋ねいただけますと、具体的なお答えができるのですが…(汗)。
似たご質問にブログでお答えしたばかりですので、まずはご一読ください(笑)。

ええっと、せっかくご質問くださる方がいらっしゃるので、質問掲示板を作りました!
(と言ってもリサイクルなんですけど/笑)
BBSメニューのページに新設しましたのでどうぞご利用くださいませ♪

直接的なお答えができなくてすみませんっ。
質問掲示板への書き込みには可能な限りきちんとお答えしていきますので、どうぞご容赦くださいませ。

2007年07月13日 (金) 00時21分


[2628]白鬚
Re:


 はい。
ありがとうございました。
では、質問掲示板の方で今度質問させていただきます。

2007年07月14日 (土) 14時00分


[2630]みう@管理人
Re:


質問掲示板への書き込み、ありがとうございました!
丁寧に書き込んでいただいたので、早速回答を書き込んでみました♪
あんな感じでよろしければ、いろいろお尋ねくださいませ////

2007年07月14日 (土) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板