【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりです

[2602]刹那


久しぶりです!最近来てなかったのですが、改めてみうさんの絵を拝見したら、私もまだまだだなと思いました!(実は私も水彩色鉛筆でイラストを書くのです)そこで、はたまた前回に引き続いて質問してもいいですか?えと、みうさんは一枚の絵を仕上げるのにどれくらいの時間がかかるのですか?

2007年06月26日 (火) 20時07分


[2603]みう@管理人
Re:久しぶりです


こんばんは♪
…えーっと、実は前回も言おうかと思ったのですが、刹那さんのお尋ねになることは実はたいていもうまとめて書いてあります(爆)。
プロフィールページの「100の質問」に大概のことは暴露してますので、どうぞお暇なときにそちらをじーっくりご覧くださいませ(笑)。
たまに見直して書き直してますが、情報が古いことがあるのはご容赦を〜(汗)。

2007年06月26日 (火) 21時17分


[2604]刹那
Re:久しぶりです


そ、そうだったのですか!?知らなかったです・・・。すいません、不必要な質問をしてしまって。では、そちらを拝見させてもらうことにします!本当に迷惑かけてしまってすいません!!

2007年06月27日 (水) 16時38分


[2605]みう@管理人
Re:久しぶりです


いえいえ、時々同じようなことをお尋ねになる方がいらっしゃるので、どこかでお知らせしておきたいなぁと思っていたので、渡りに船でした(笑)。

…とはいえ、書く方も結構大変な「100の質問」、読むのは大変ですよね(汗)。
すみません〜。

2007年06月27日 (水) 19時45分


[2606]刹那
Re:久しぶりです


拝見させていただきました!「100の質問」。とても詳しく書かれていたので、最後まで飽きなく読ませてもらいました!

2007年06月27日 (水) 20時31分


[2607]みう@管理人
Re:久しぶりです


あはは(笑)。
楽しんでいただけたのでしたら何よりです♪♪♪
ありがとうございますっ♪
がんばって答えた甲斐がありました(笑)。

2007年06月27日 (水) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板