【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰です。

[2586]ひげおやじ


こんばんは、みうさん。
またもや超が付くほどのご無沙汰でごめんなさい。
それにしてもみうさんのギャラリーの人気は凄いですね!yahooのオークションの方もかなりの人気、時々
チェックをしていますが順調に値がついていますね〜〜。メルマガの方も頂いていますが、もうすっかり私もみうリストですよ(笑)頑張ってくださいね。いつも陰ながら応援しています。

2007年06月06日 (水) 23時16分


[2588]みう@管理人
Re:ご無沙汰です。


きゃー!
ひげおやじさんっっ♪♪♪
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません!

いやー////
なんとかがんばって更新しているので見に来てくださる方が多いのね、とありがたいばかりです////
オークションもご覧頂いていましたかっ////
幸いにもほんとに良縁に恵まれていまして、良い方のお手許へお届けできて嬉しい限りです(笑)。
自分では自分の原画を大事に管理できないんですよね…(苦笑)。

メルマガもご購読いただいてたんですねー!!(恥////)
ほんのちょこっと絵をかじったはずの人間なのに、引き出しが少なくてすぐにネタが尽きそうですが////
うわーでもご覧頂いている方のお言葉ってあんまり聞く機会がないので嬉しいです////
ますますがんばらねば!
ありがとうございますっっ!!

2007年06月07日 (木) 19時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板